TOP > スポンサー広告 > Title - ファンキー部長のお言葉TOP > 音楽 > Title - ファンキー部長のお言葉

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファンキー部長のお言葉 

「なあ安部くん、不況、不景気、つまりは真っ暗な世の中ってのはね、
逆にチャンスなんだ。今まで使わなかった感覚を発揮する、チャンスなんだ」
                     安部礼司の公式ブログより



いい言葉だよ~

私の今まで使わなかった感覚って何だろう?!

このセリフを噛み締めながら聴く久保田利伸の「Timeless Fly
TimeLessFly

しみるなぁ~嗚呼しみる

やっぱファンキー部長は凄い♪♪♪


ちなみにアンファンキーな王監督もアフロにしたら・・・・
久保田王

ほらっ!
あっと言うまにファンキー!!(((≧▽≦)))

てか、王さんと久保田さん

顔のパーツが同じだと思う。。。
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


この絵は(°□°;)
杏仁さん作ですか

よく特徴とらえてますね~(≧∇≦)

以前の柳田さん&しおりんの絵も好きです(^O^)


暖かくなり、テンちゃんの行動範囲も広がってきたのでは(*^o^*)?

【】 by 次郎ramos


さすが師範!
上手い、上手すぎます!!
王さんとファンキー部長、きっと遠い親戚だと思います(笑)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
久保田の似顔絵に帽子かぶせただけのズルっこな絵でスミマセ~ン(^_^;)

テンは体中に種をつけて帰ってくるぐらい出歩いてるはずなのに・・・
帰宅するとストーブ猫になります。
この間はなかなかストーブつけなかったら、怒ってポム子に猫パンチくらわしてました
怖い・・・(@_@;)


◇次郎ramosさん
王監督と遠い親戚
もしそうなら甲子園を目指していた久保田さんだけに大喜びですよ!
でも球団は日ハムファンなんですけどね(^_-)-☆
広瀬選手が大学の先輩なもので♪



COMMENT

【】
この絵は(°□°;)
杏仁さん作ですか

よく特徴とらえてますね~(≧∇≦)

以前の柳田さん&しおりんの絵も好きです(^O^)


暖かくなり、テンちゃんの行動範囲も広がってきたのでは(*^o^*)?
2010/03/02(火) 19:20:07 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
さすが師範!
上手い、上手すぎます!!
王さんとファンキー部長、きっと遠い親戚だと思います(笑)
2010/03/03(水) 17:36:09 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
久保田の似顔絵に帽子かぶせただけのズルっこな絵でスミマセ~ン(^_^;)

テンは体中に種をつけて帰ってくるぐらい出歩いてるはずなのに・・・
帰宅するとストーブ猫になります。
この間はなかなかストーブつけなかったら、怒ってポム子に猫パンチくらわしてました
怖い・・・(@_@;)


◇次郎ramosさん
王監督と遠い親戚
もしそうなら甲子園を目指していた久保田さんだけに大喜びですよ!
でも球団は日ハムファンなんですけどね(^_-)-☆
広瀬選手が大学の先輩なもので♪
2010/03/04(木) 23:39:16 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



