TOP > スポンサー広告 > Title - 太陽にお願いっ!!TOP > 音楽 > Title - 太陽にお願いっ!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

太陽にお願いっ!! 
斉藤和義
明日はアミュスタジオに斉藤和義が登場!

お願いですっ!

スカパラとのコラボ曲「君と僕」を流してくれいっ!

沖さんの口笛と、斉藤和義さんの優しい歌声

楽しみな2010年盤 新録が聴きたくって、聴きたくって、たまらないのです♪


て、AZUって誰ニャ?!



なんて他局に浮気してたら、フレンズFMを聞き逃した

メッセージ読まれたのかな~(;_;)
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


昨日は、データの打ち込みをしながら「いいよね~」を流して聴いてましたが、「あ!杏仁さんの・・・」というような記憶が有りますので、おそらく流れたかと。

ところで、杏仁さんはフレスタへ行かれました?

私は昼ごはんを兼ねて、某カメラ店へ・・・

広告の品は殆ど全滅・・・ま、それは仕方ないのですが見渡す限りの人・人・人・・・思わず「わはははは! 見ろ! まるで人が○○の様だ!」てな感じ。

何も買えず退散。

んで、悔しいのでテレビとか当たるスタンプラリーをしてみたんですが、そのポイントの一つ、「アミュランの入り口」の近くに、スタジオ・ジブリのグッズの店が有るんですね~・・・!

行ってみるもんだす。

あと も、ちっとしたら地下に「アンデンケン」も出来るそうです。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ありがとうございます!(T_T)
温かいフレンズリスナーの輪っ♪♪♪

そうそう、確かwordにATOKをインストールすると…
『ひとが』と入力したら予測変換で『ゴミのようだ』と出ると聞いております
気になるソフトですニャ~。 v-283
ジブリショップも気になります♪


フレスタ行きましたよ~。
まだ珈琲屋さんしか行ってませんが…

ボチボチ見て回ろうと思いますv-290



COMMENT

【】
昨日は、データの打ち込みをしながら「いいよね~」を流して聴いてましたが、「あ!杏仁さんの・・・」というような記憶が有りますので、おそらく流れたかと。

ところで、杏仁さんはフレスタへ行かれました?

私は昼ごはんを兼ねて、某カメラ店へ・・・

広告の品は殆ど全滅・・・ま、それは仕方ないのですが見渡す限りの人・人・人・・・思わず「わはははは! 見ろ! まるで人が○○の様だ!」てな感じ。

何も買えず退散。

んで、悔しいのでテレビとか当たるスタンプラリーをしてみたんですが、そのポイントの一つ、「アミュランの入り口」の近くに、スタジオ・ジブリのグッズの店が有るんですね~・・・!

行ってみるもんだす。

あと も、ちっとしたら地下に「アンデンケン」も出来るそうです。
2010/02/18(木) 19:40:57 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ありがとうございます!(T_T)
温かいフレンズリスナーの輪っ♪♪♪

そうそう、確かwordにATOKをインストールすると…
『ひとが』と入力したら予測変換で『ゴミのようだ』と出ると聞いております
気になるソフトですニャ~。 v-283
ジブリショップも気になります♪


フレスタ行きましたよ~。
まだ珈琲屋さんしか行ってませんが…

ボチボチ見て回ろうと思いますv-290
2010/02/20(土) 19:35:50 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



