fc2ブログ
TOP > オヤツ > Title - 眼にも止まらぬ早業で~♪

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



眼にも止まらぬ早業で~♪ 
などど口ずさみたくなる妙技に、長い行列も苦にならない

某 山○屋で開催中の加賀百万石展

人気の加賀銘菓「こも被り」は1時間待ちの列だけど
この手練の技を目の前で拝見できるは いと楽し
動画:お菓子のこもかぶり



しかし、このシルエット・・・
こもかぶり


「足が無いじゃないか」とシャア少佐



そう、ジオングに見えて仕方ない私はファーストガンダム派

Gジェネレーション ジオング最終決戦 (10)Gジェネレーション ジオング最終決戦 (10)
バンダイ

商品詳細を見る




こちらは野菜で出来たお饅頭
ベジタボまんじゅう

カボチャ
さつま芋
レンコン
春菊
金時草
素材だけでなく、味わいも段々微妙に

キュウリは・・・ものすごくキュウリであった
ベジタボまんじゅう2
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


見た目はとっても綺麗で美味しそうなお饅頭

とってもキュウリなお饅頭…(^_^;)
想像だけに止めておきたい(>_<)

杏仁さんチャレンジャーですなぁ

チャレンジ精神は美味しいものを探す第一歩ですね

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
キュウリ饅頭は「これは お菓子なんだから・・・」と言い聞かせながら食べました。(^_^;)

そして明日も新しい味を探して、さすらうアタクシなのです。

でも、ブログやってる人は大体ネタを探す さまよい人ですよね(^_-)-☆



COMMENT

【】
見た目はとっても綺麗で美味しそうなお饅頭

とってもキュウリなお饅頭…(^_^;)
想像だけに止めておきたい(>_<)

杏仁さんチャレンジャーですなぁ

チャレンジ精神は美味しいものを探す第一歩ですね
2010/02/15(月) 13:10:12 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
キュウリ饅頭は「これは お菓子なんだから・・・」と言い聞かせながら食べました。(^_^;)

そして明日も新しい味を探して、さすらうアタクシなのです。

でも、ブログやってる人は大体ネタを探す さまよい人ですよね(^_-)-☆
2010/02/16(火) 19:56:28 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry