TOP > cinema & TV > Title - 愛のテーマ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



愛のテーマ 
今夜のルパン三世~The Last Job~はエンディングテーマがEgo-Wrappin'なんだよ♪

アニキこと水木さんが歌われてた
「あ~いを胸に抱いて~、ふるえて眠れ~♪」
ルパン三世・愛のテーマを担当

楽しみだなぁ~(*^。^*)

主役の声が変わってから、あんまりテレビスペシャルは見たこと無いけど、久々みてみよう♪

んで、CDも欲しい~

~クラブ・ジャズ・ディグズ・ルパン三世~~クラブ・ジャズ・ディグズ・ルパン三世~
(2010/03/03)
(オムニバス)EGO-WRAPPIN’

商品詳細を見る


Egoだけじゃなく勝手にしやがれも参加してるのかぁ~(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【赤いジャケットの人に・・・!?】 by ばるばすばう


えっ?

ヤベッ!?

ウィルス???

と、慌ててしまいますた・・・!(^^;)

あと・・・声優さん が変わると、作品との距離が遠くなりますなぁ。

ドラえもんも、コブラも。

ルパンは変わってから長くされてますので、かなり慣れましたが・・・。

【】 by オッドアイ


久しぶりルパンを見ました。
・・・
昔と絵が違う~
ふじこちゃんの声、同じ声優さんだけど年とった感じ~

昭和のルパンが好きな私です♪

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
しばらくは赤いジャケットの人仕様になっております♪
(^_-)-☆

ルパンは、よく似ているだけに違和感が否めないのです・・・(ーー;)

テレビのエンディングとジャズアルバムは別物でした。
アニキで馴染みの曲はこちらで試聴できます♪
http://twaud.io/18d


◇オッドアイさん
ルパンは毎回、絵が違うよな気がします。
不二子ちゃんと銭形警部の声は年齢が感じられますよね(._.;)

私も昭和のルパンが好きです♪
携帯とか使ってると、じゃねな~と思ったりして(^_^;)



COMMENT

【赤いジャケットの人に・・・!?】
えっ?

ヤベッ!?

ウィルス???

と、慌ててしまいますた・・・!(^^;)

あと・・・声優さん が変わると、作品との距離が遠くなりますなぁ。

ドラえもんも、コブラも。

ルパンは変わってから長くされてますので、かなり慣れましたが・・・。
2010/02/12(金) 20:05:20 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
久しぶりルパンを見ました。
・・・
昔と絵が違う~
ふじこちゃんの声、同じ声優さんだけど年とった感じ~

昭和のルパンが好きな私です♪
2010/02/13(土) 10:28:10 | URL | オッドアイ #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
しばらくは赤いジャケットの人仕様になっております♪
(^_-)-☆

ルパンは、よく似ているだけに違和感が否めないのです・・・(ーー;)

テレビのエンディングとジャズアルバムは別物でした。
アニキで馴染みの曲はこちらで試聴できます♪
http://twaud.io/18d


◇オッドアイさん
ルパンは毎回、絵が違うよな気がします。
不二子ちゃんと銭形警部の声は年齢が感じられますよね(._.;)

私も昭和のルパンが好きです♪
携帯とか使ってると、じゃねな~と思ったりして(^_^;)
2010/02/14(日) 01:40:16 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry