TOP > gourmet > Title - メガではなくラガ(IRIE)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



メガではなくラガ(IRIE) 
お店に入ると、頭に浮かんだのは久保田利伸の「No more rain」
そのままBGMにして美味しいランチ

レゲェDJもやってるマスターのお店はラスタなフィーリン

オススメのワンプレートランチは600円
他にもパスタやピラフにカレーもあり

今日の日替わりは若鶏の唐揚げにたっぷり おろしソース
IRIE鶏唐

あまじゅっぱいソースでモリモリパクパク
ズッキーニ入りのスープがオサレ~

食後のドリンクに珈琲を頼んだら、チョコケーキが隣にチョコん♪
IRIE珈琲

小さくても、
ちょっぴりでも、
食後に甘いものがあると女子は嬉しいのだよねぇ

IRIE外観
アイリーIRIE
鹿児島市山下町2-5
099-226-1360
鹿児島東郵便局と黒かつ亭さんの間

ちなみに店名の「IRIE]はジャマイカ語の幸福と言う意味
レゲェではよく使われるフレーズ

前述の「No more rain」でも何度もリフレインされてるのだけど
ようつべに無くって残念(泣)
短い視聴サイトしか見つからなかった

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry