TOP > スポンサー広告 > Title - 才媛の三園TOP > アート > Title - 才媛の三園

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

才媛の三園 
今年も姉上様のクジ運の恩恵に預かりまして招待券Get!
2010新春美術展

新春美術展「近代日本画を築いた巨匠たち」
~横山大観から加山又造まで~

キリリとした佇まいの美しさ
京都の上村松園

昨年、初めて拝見した妖しい美しさ
大阪の島成園

そして今回、初見の東京の池田蕉園
蕉園の作風に見える美女のあどけなさは夭折ゆえか

これにて閨秀の三園コンプリート♪


他にも大観の「無我」を拝見しては

(なっちゃん・・・・)
と、すっかりお姉さんになった姪っこちゃんの幼き頃を懐かしむ

加山又造は象嵌みたいにも見えて

巨匠のみならず近代日本画も多数展示

モダンと日本画のソリッドな表現は合ってるよな~♪

しかし・・・・終了間際の美術展は避けたほうがBest

ガラスをベタベタ触りながら走り抜けていくお子様がた
大きな声で講釈をお垂れになる紳士と淑女
すさまじい香りを振りまく華麗(加齢?)な御令嬢


は・・・次回からは耳栓・マスクで行こ(ーー;)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
アート | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


眼福でしたのですね。

レポートから滲み出てますもの。

うむうむ(^^)。

・・・それだけに、マナー違反の方々は残念ですね。

せっかく、美しいものを愛でようという心は有るのに・・・。

どこかの施設の公共スペースに「自分さえ良ければ、という考えは、よしましょう。」という張り紙が、貼ってありましたが、各々が、この一文を心に持ってれば・・・。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
毎年お正月の楽しみです。(*^_^*)
今年も眼福来る1年にしたいものです♪

マナー云々は却って自分の小ささが出てしまって、要らぬことを書いてしまったと反省。
(^_^;)



COMMENT

【】
眼福でしたのですね。

レポートから滲み出てますもの。

うむうむ(^^)。

・・・それだけに、マナー違反の方々は残念ですね。

せっかく、美しいものを愛でようという心は有るのに・・・。

どこかの施設の公共スペースに「自分さえ良ければ、という考えは、よしましょう。」という張り紙が、貼ってありましたが、各々が、この一文を心に持ってれば・・・。
2010/02/01(月) 19:26:28 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
毎年お正月の楽しみです。(*^_^*)
今年も眼福来る1年にしたいものです♪

マナー云々は却って自分の小ささが出てしまって、要らぬことを書いてしまったと反省。
(^_^;)
2010/02/02(火) 23:12:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



