TOP > ARCHIVE - 2016/03

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04



桜前線に乗ってみる 
毎週土曜日の20時からはMBCラジオで【Radio Burn】
鹿児島を熱く緩く盛り上げる番組

気になる観光情報をチェックしてる
たまに聴いて通りすがりな感じで番組にも参加


なんだけど、今回は上栫チャレンジにガッツリ乗っかってみよう!!
上栫さんとはFMさつませんだいの局長さん、4周年の時はヴェルターと隼人を呼んで!!)

鹿児島の桜情報!!
2016sakura1.jpg



レポするのは鹿児島市から南薩摩への通り道
川辺道路(2016.3.27)
2016sakura3.jpg

桜はぼちぼち
喜入支所付近の海抜1mぐらいのとこは結構咲いているのに海抜が上がるごとに桜は5分、3分、1分と恥じらう乙女がごとくまだ花開かないのである(昭和的な表現だな)

場所や種類によっては既に満開の桜もあってピンポイントで花見は出来そう♪
2016sakura2.jpg


もう少ししたら街道は桜の花満開になる

そうしたら運転が楽しくなる
車が走り抜けるたびに桜の花びらが舞い散る様は壮観!!

あれって春ならでは♪
うん、でも事故だけには気を付けないとなwww

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大阪猫 
大阪

雨の法善寺横丁
法善寺横丁入り口

お猫様がこっちおいでと手招きするから
横丁振り返り

浮気するのは仕方ニャい・・・
(ごめん天ちゃん)
横丁振り返り2



膝が痛いので水かけしながらお参りしてた
横丁仏像

視界を横切るお猫様
横丁階段

シャムちゃんか
横丁シャム

いやいや、大阪だけに虎猫もいる
横丁門と猫

狭い路地にはお猫様が似合うねぇ
横丁あおり

こんな浮世絵の美術館もあるし
横丁浮世絵

路地裏のお店のディスプレイにも
猫陶器

結局どこ行ってもお猫様を追っかけてる
たま駅長バス

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |