TOP > ARCHIVE - 2014/05

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今回はちっと呑み。 
20140514CN_01.jpg

毎回、楽しくお店を回って
「もう一軒!」
が常だったけど・・・

5.14の平日だし、雨だし、病み上がりだし、て事でチケット3軒分だけを回ったショートコース

でも今回も楽しく美味しく「ちっと呑み。」

1軒目は雀通りの「瑠風(るりかぜ)」

ここではお寿司とルービー!
冷たくて美味しいルービー♪
やっぱ1杯目はビールでしょう♪
20140514CN_02.jpg



以前は事務所お隣さんとして、
はたまたS-1グルメグランプリで一緒に頑張る仲間としてしか知らなかった瑠風さん
20140514CN_03.jpg

すし職人としての仕事を初めて見させてもらったよ~♪

つよぽんさん、グッジョブでした(*´▽`*)
20140514CN_04.jpg

ここではゲームに参加して食事券ゲット~♪
20140514CN_05.jpg

2軒目は駅前イタリアン「カーザベッキオ」
20140514CN_06.jpg

最近、リニューアルされてカウンターが出来てた♪
20140514CN_07.jpg

カウンターには手作りの果実酒が置いてあって、こっちも美味しそう!
20140514CN_08.jpg

ちっと呑み用のドリンクメニュー
20140514CN_09.jpg

女子向けっぽい

注文したのはイタリアンワインとサンセット
20140514CN_10.jpg

そしてワンプレートは生ハム・フォカッチャロール。フライドポテト
あとデザートの苺クレープ
20140514CN_11.jpg

ここの生ハムが美味しいんだよねぇ(*´▽`*)
20140514CN_12.jpg

この店にもイベントスタッフ乱入!
20140514CN_13.jpg

今度はランチ券ゲット~♪
2軒続けてのラッキーありがとうございます!!
20140514CN_14.jpg

カーザベッキオは駅前お気軽イタリアンてことでオススメです♪
20140514CN_15.jpg


3軒目は「味彩むさし」

トップの写真もむさしさんのお料理

「桜鯛のカルパッチョ~オクラとトマトのジュレのせ~」

丁寧な仕事と繊細な味付けの一品
でも食べる時はグッチャグチャに混ぜるけど(;^ω^)
20140514CN_16.jpg
たぶんこの食べ方が一番うまい!

もう1品はいぶすき黒豚角煮~新ジャガ三種添え~」
20140514CN_17.jpg

角煮の上にトロリンチーズまで乗ってたまらん!!
20140514CN_18.jpg

たまらんと言えばたまらん焼酎
20140514CN_19.jpg

35度のイモ焼酎

温たまらん丼を提供できるお店でしか飲めない限定焼酎

こいごいとした呑み応えで楽しく「ちっと呑み。」の夜はふけたのでした( *´艸`)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SOSショー忘備録② 
アンドロメダ星人登場!
ボッケモンの歌を集めると言ってたが、実は木花咲耶姫を捕まえるのが目的
姫が持つ力で全宇宙を支配しようとするアンドロメダ星人
そのために姫を捕まえろと!
あれ?この時、姫を捕まえようとしたのはくぐり狐だったっけ?
でも五人のうち二人はバイトに行ったんだよねw

その窮地にからいも子ちゃん参戦!
そんないも子ちゃんを「ダサいも子」と呼び、軽くあしらうヤッ様
軽く扱われるとプライドが許さない からいも子ちゃん
「ビューティウィンドシェープアップ!」
スイートポテトレディに変身!
テーマ曲も流れ、レデイちゃんのアクションが冴える!

しかしアンドロメダ星人が暗黒兵器ブラックコンバーターでくぐり狐を暗黒狐に変えてしまう

木花咲耶姫を守るレディとつんコン
「僕のかっこいい竹刀!」
と名乗りをあげるが・・・シナイがナイ!!
コンコンの狐波の平も無い!
痛恨のミス!!
だからレディが暗黒狐の攻撃受けちゃったよ~!

そこに「義によって助太刀いたす!」と熊襲
GA★ラッパーも助けに入る

ブラックコンバーターで暗黒狐に変えられたくぐり狐を心配されるヤッ様
「この力は諸刃の剣じゃ!」
しかしアンドロメダ星人に(部下思いだな)とあしわられてしまう(;・∀・)
さらにブラックコンバーターは強大でヤッ様までダークヤッ様に変えてしまう

これまさにサブタイトル通り「宇宙が大変だ!」状態

ここで舞台バックが赤に転換
客席の後ろから隼人が登場!
ステージを飛び降りて迎え打つヤッ様

客席で戦いを始める2人
この時のアクションもすばらしかったな~
真ん前で見れたお客様が羨ましい~!

え?
おお!
よく見たら隼人の額の赤丸が、ひ、光っている!!
なにこれ?
今日のショーに合わせての特別仕様?
あとから聞いた話によると胸元にスイッチがあったらしい
ステージにはアイくろちゃんも加わり、戦いは激しさを増す

この戦いに終止符を打とうとアンドロメダ星人、最終兵器を出した!
なんと暗黒イッシー!!
「イッシーアンドロロロロロ~!」
大きなステージとはいえ、イッシーのデカさには驚愕!!
この問答無用の力強さに、とうとう姫が連れ去られる

暗黒イッシーの攻撃は止まらない
でもデカさにはデカさで対抗!
ダイサイゴーきた~♪
あ、でもさすがのダイサイゴーもイッシーを前にするといくらか小さいね(;・∀・)
イッシーを抑えるダイサイゴー
そこからの隼人・つんコン・GA★ラッパー・熊襲・レディ(?)の名乗り
熊襲の剣は「天の雷(あまのいかずち)」って名なのかな?
名乗りの後は、超デカサイズの電光無刀剣十字丸も登場
会場の皆が持っているミニ電光無人剣でイッダマシイを集めてくれとお願い
デカ十字丸にどんどん集まるイッダマシイ
隼人の額の赤丸も光っている!!
「破~影~!!」
正義の力が集められた攻撃を受け、暗黒イッシーがプリティ・イッシーに戻った♪
「イッシ~♪」
会場からカワイーの声w

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鹿児島県 ブログランキングへ



舞台暗転

後ろ手に縛りあげられている姫とレディ
(こう言うシチュエーション萌える♪)

ボッケモンを操り悪事を働くことに業をにやしたか、直接攻撃をしかけるアンドロメダ星人
「メダ!メダ!」
とメダ兵ロボットの攻撃

させじと隼人登場!
名乗りの時、なんか飛んだ!と思ったらミニマフラーだったそう
(マブラーには達筆で隼人からのメッセージも入っていたそうです、手にされた方いいな~)

「飛んで火にいる夏の虫とは、隼人!お前のことだ!」とアンドロメダ星人
ブラックコンバーターがレディを襲う!
そして暗黒レディに変身!

女性との戦いを好まない隼人は、なんとかレディの目をさまそうと苦戦

そこにヤッ様降臨!
この時のヤッ様がステキでした
いつもの登場ポーズではなく、めちゃヒーロー然としててかっこいかった!
助けに入ったヤッ様を くぐりさんが迎える
これにレディちゃんからヤッ様にお褒めの言葉
「ヤッセンボー、これはポイント高いわよ♪」&投げキッス☆
ヤッ様デレデレ♪

ここでヤッ様から種明かし
「くぐりがバイトに行ったとはウソじゃ!」
実はアンドロメダ星人の基地を探させ、ブラックコンバーターをちんがらっにしていたヤッ様
お尻ぺんぺんであざ笑うかのよう
さすがです♪ヤッ様!!

これで暗黒の力はなくなり、反対に窮地に立たされたアンドロメダ星人
メダ兵に攻撃を打って出させる
ヤッ様と隼人が背中合わせでステージ中央へ!
きゃ~☆華ある2人が一層輝いてステキすぎます!!
2人、息を合わせメダ兵と戦う
メダ兵の槍に挟まれたヤッ様、月光刀を取り落す
そこで無刃剣を差出し、助ける隼人
各々の武器を取り換え戦うヤッ様と隼人

うわ~、こんな演出だれが考えるの?
もう何度も書くけどステキすぎ!!

ただ位置を入れ替える時、頭ぶつけていた二人だったけどw

無刃剣を手にしたヤッ様のアクションも決まってたなぁ~
回し蹴りの鋭さ・身のかわし・太刀裁き、どれもこれも筆舌つくしがたし!
舞台バックでは桜も舞っていました

ブラックコンバーターを破壊されたアンドロメダ星人
キャノン砲で攻撃を仕掛けてきた
いや、キャノン砲って、それ空気鉄砲ですよね
でんじろう先生の科学の実験かい!w

でもダメージはんぱない様子のヤッ様・隼人
なすすべもないのかと思われたが、盾をかざしながら熊襲が再びの助太刀!
その盾でキャノン砲も跳ね返し、ついには発射口も封じる

次から次へと攻撃をかわされてしまうアンドロメダ星人
これがホントの最終兵器だと宇宙人みたいな巨人兵を投下!
うぅぅ…強そうな感じしないんですけど(;^ω^)

でも巨人には巨人て事でダイサイゴーも再び参戦
最後のバトルが繰り広げられる

ところが心の無いロボットのメダ兵
いくら攻撃をしても倒れない
これ以上の立ち合いは意味がないと手をこまねく隼人たち
ヤッ様「やつらのイッダマシイを呼び起こせれば・・・」

と、ここで木花咲耶姫とロディが登場!
魂のないロボットに戦いよりも楽しいことを教えましょうと
「おはら節レボリューション」を歌いだす
ロディの新作衣裳が可愛い♪
みんなで楽しくロディの歌に合わせてダンス

そんな中でもヤッ様
巨人兵にちょっかい出したり、ダイサイゴーの歩きにあわせてジャンプしたり、ロボットダンスもしたりと落ち着かない
ダイサイゴーを下からのぞいて、熊襲にも(のぞいてん!のぞいてん!)と誘ったりして、ステージ中央を見たいのにヤッ様の小芝居のせいで目線をどこにやればいいか分かりません!
ちなみに覗いた後はダイサイゴーに謝っていたw

ステージは大団円に近づき隼人音頭でにぎにぎしく盛り上がり!
陣羽織を着た隼人はやぐらの上にのって登場!
光る電光バチで太鼓たたいてドドンがドン!
音頭は隼人から始まりダイサイゴーまでのロングバージョン
CDに収録されてないのでショーに参加した人だけが聴ける特典♪
歌詞4番のヤッ様の時はキレッキレの振付と最後はロケンローラー風
ちょっぴり音程外し気味のシャウトで終わり
センターから戻れば、レディちゃんをじっと見つめたり、髪の毛かずんだりホント落ち着きのない神様w

音頭ではアマンクロスも音外してたな~

そういやグラグラ揺れるやぐらの上でメモを見ながら何か確認してた隼人
あれは何してたんだろう?

音頭の明るい調子にステージ上は敵味方関係なく楽しげな雰囲気
ダイサイゴーに肩をバフンバフンされるアンドロメダ星人w
楽しすぎて今回の鹿児島侵略はどうでもいーや♪と
でも、また侵略はあきらめてないからね~と言いつつも自ら台を押しながら退散

これでハッピーエンドかと思われたが、つんつんの悲しい叫びで雰囲気一変
今この時は会えたけど、また去っていくダイサイゴーに寂しさをつのらすつんつん
「薩摩の危機なんか嫌いだー!!」
ステージに伏して泣くつんつんを心配するコンコンとアイくろ

いつかまた会える日を願って「となり星」
GA★ラッパー・黒ぢょか・ヤッ様・レディ・熊襲の並びで手をつなぎ歌を聴く
いい曲なのに小芝居がやまないヤッ様
ウェーブを止めたり、ぶんぶん腕を振り回したり、レディがどうすればいいのか分かんないって感じで困っていたw
スキージャンプのマネいたり、ミニ電光無人剣もってヲタ芸したり
太ももストレッチもしていたけど、これは長丁場過ぎて足がつっていたと後からご本人がツイッターで呟いていらした
1日2回のショー、大変な事だったと思います
おやっとさあでした!
そんな中でも熊襲が少しずつ体を揺らしていたのが可愛かったな~♪

これにて弾幕が降り、コンサートは終了~♪
と思われたが弾幕前に一人取り残されたヤッ様
「コンサートと言えばアンコールじゃ!アンコールは何をすればよいか分かってるであろう?」
とアンコールを促すヤッ様
会場からあがるのは拍手とアンコールの声

幕が上がり、ロディの「ハロー!」
ボッケモンわさわさ

歌謡SHOWが開催された5.11は母の日と言う事もあり、お母さんにささげる歌が演奏される
隼人が丁寧にお礼を述べ、ボッケモン達は客席へと
音楽なり響く中、ふれあいタイムは続く

ここで、この日会場にいらした外山監督のお母様が紹介される
一斉にわきあがる会場からの拍手
曲の終わりかけで、一旦ステージに戻りかけてた隼人
引き戻して、お母様の近くまで進み、拍手を送っていました
温かくて泣ける光景だなぁ~(>_<)

最後の最後の曲は「ゴーイングナウ!」
ボッケモン達のダンスが可愛い~♪
そのボッケモンみんながステージ前に進み出てフィナーレとなったところで、隼人がステージぎりぎりのとこ腕ぐるぐる回しながら2周して、客席を煽ったのに驚いた!!
いつもの隼人を思うとあんな煽りをするなんて!
よっぽどうれしかったんだろうね~♪(*^^*)

3時間弱の長い長いショー
たっぷり楽しませていただきました!
こんな素晴らしいショーが鹿児島内で出来るようになったなんて単純に凄いと思った!
マブヤーを通して沖縄芸能の充実ぶりを知るにつれ、隣県との差を思い知らされてただけに

歌謡SHOWを成功させたBプロのこれからがますます楽しみになりました!

次は「ボッケモン秋の運動会」を自主公演アリーナでぜひ!!(笑)

※文章補完に際しkayazoさんより情報をご提供いただきました!ありがとうございます!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SOSショー忘備録① 
2014.5.11日曜日!
ボッケモンプロ初の自主公演
「薩摩剣士隼人スペシャル音楽SHOW」開催!!
その日の忘備録を少しばかり

広いステージで目が行き届かず、間違いがあったらごめんなさい。
そして指摘して下さるとうれしいです。
あと英語はめんどくさいので、ほぼカタカナ表記w


さてお時間5分前、いわゆる前説ってやつ?
パーティの2人が登場
隼人第一部に出演の大石兵六役のノリさん
イケメン担当とは名ばかりのハッシーさんはヤッ様Tシャツにうさぎ耳

大石兵六のたすきがビニール紐だったのは謎
前説だけど会場を温めると言うよりかは注意事項の説明がメイン
 若干、笑いが上滑りしていたような?ははははは(棒

ちびっ子達のダンスからショーはスタート
ショーの応援と言う事だが・・・協賛を頂いた所のダンスチームなのかな?
早くショーを見たいというはやる気持ちを大人の事情で割り切りましょうか(;^ω^)
それに一生懸命ちびっ子達は踊っていたし

ようやくミセスくぐりーず…もとい田中ロイジさんと大毛彩さん登場!
キャラTにミニスカでなんて可愛いミセスMCーずなのかしら♪

歌謡SHOWのトップバッターはロディ!
ダスキングのテーマ?
ゴシゴシするダスキングのモップが槍遣いにしか見えなかった
(いや、これ褒め言葉)

開始から15分ほど経ってようやく、つんコンにMCチェンジ!!
つんつん、まさかのバク転登場!
頭からの落下に一瞬の沈黙が・・・
そのあと強靭な背筋で回転してた

2曲目はロディのゴーイングナウ!
ボッケモンもロディの後ろで応援
つんコン・木花咲耶姫・からいもこ・隼人・黒豚ヴィちゃん・GA★ラッパー・黒ぢょか太郎
舞台そでの下花道にはアマンクロス
舞台袖幕には月光刀が見えているのに何故かヤッ様出て来られず( ;∀;)

3曲目はつんつんのテーマ曲をロディが歌う
テンションあがる薩摩の犬
そこに4号面フルメラのヤッ様ご降臨♪
4号と言うことはNヤッ様ですね( *´艸`)

「な~にが レッツワンじゃ!いぬころのくせにテーマ曲など」
とお怒りのヤッ様
つんつんの鼻づらをヤッセンスでバタバタと扇いでイラつきMAXのご様子

そのあとは、くぐり狐衆の登場
予告通りバイトを休んで5人での登場に会場からはむせび泣く声が…(ウソ)

今回のショーに向けてのくぐり狐たちの熱い決意が語られる
それをつんつんと並び、聞くヤッ様
(なで肩つんつんの肩にひじをつこうとしては滑る小芝居をはさみながら)

くぐり狐の熱い思いにステージを託すつんつん

しかし、それはヤッ様の策略!
ステージを乗っ取り、集まりしお客様にヤッセンボーシールを貼りたくるあくどい計画

会場に散るくぐり狐とヤッ様
たちまち小さいお友達の悲鳴と、大きいお友達の黄色い悲鳴が会場を包む
宝山ホールを縦横無尽に駆け回るヤッセンボー軍団

ドドドン!
ドドドドン!
宝山ホールの音響をフルに利用して太鼓の音が鳴り響く
「この音は?えぇ~い!どこじゃ?どこじゃ?」とヤッ様
ステージの赤い背景には薩摩剣士隼人のテーマ曲歌詞が映し出され、その中を歩み出る隼人

キメのポーズを取り、戦うかとおもいきや、胸のとこから取り出だしたるはマイク!
「歌謡ショーなら、おいにも歌わせっくいやい♪」
と歌いだす隼人

しかも、くぐり狐との殺陣をこなしながら!
これが超かっこいいの!!
エースったら!エースったら!エースったらもう(///▽///)

その間、ヤッ様は舞台袖の上花道で耳をふさいでいらしたw

このあとヤッ様が歌謡SHOW限定の光る電光無人剣十字丸が無刃剣ではなく無人剣であることをネタばらし
ヤッ様は幻魔言霊の術と仰っていたけど本当かな~?
ただの発注ミスじゃ…

そしてヤッ様を交えての隼人との立ち合い
ヤッ様は序盤と言う事で、まだまだお茶目に走る傾向
ガーッと進み出ては隼人の目の前で月光刀をポロリと落としてみる
いったい何の攻撃?
それに比べ、素晴らしい殺陣を見せるくぐり狐衆
5人そろっての前宙すばらしい~♪

舞台暗転

暗い舞台に一人たたずみ、神様なのに自分のテーマ曲がないことを嘆く神様
そこに劇団泣かず飛ばず主催:米田さん演じるアンドロメダ星人が怪しく登場!

ボッケモンたちの声を集めて宇宙を支配しようと話を持ちかけるアンドロメダ星人
御礼にヤッ様の歌をつくるからって
(ヤッ様、それアカン奴ですから!(>_<)、絶対ダマされている!!」

にしてもアンドロメダ星人こと米田さんのまろやかなお腹ポッコリにはなんかホッとするわ~(*´▽`*)

ここで10分間の休憩

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

鹿児島県 ブログランキングへ



休憩の間はバレンタイン大作戦の時のように生CM♪
上花道には、つんコンとヤッ様
ヤッセンフリーと柚子スカッシュをオススメ♪
でもホール内は飲食禁止じゃ?!
「アルコールなんか飲んでませーん♪」
「のんだフリー♪」
「わお!!」
テーテテテテ、テーテ♪
とご機嫌なのに、つんつんへは地味に裏膝蹴りいれるヤッ様でした

第二幕開始3分前かな?
つんコンから「お席にゆっくりお戻りください」のアナウンス
こう言うのを生で言ってくれるのがうれしい

休憩狩猟!
ヤッ様をヤッセンボー殿と呼ぶアンドロメダ星人
隼人キャストの中でヤッ様を殿付けで呼ぶのは隼人ぐらいなのだけど同格なの?!

そしてヤッ様のお歌
ブラックベイブの演奏、この曲が一番ノリノリ♪
ヴォーカルの黒豚さんが客席をあおる
演奏が続く中、小芝居が始まるヤッ様
金色の大きな袋を抱えて持ってきた
袋の中には・・・ぬいぐるみ?
ぐりぶーとたくさんのパンダ?
それを一つずつ並べてはお人形遊び(;・∀・)
大小のパンダをまあるく並べてプロレス技をかける
えと…意味わからないです(>_<)
結局、泣きマネされながら舞台をはけたヤッ様
大きな袋をよいしょと背負いながら
うん、ヤッ様の小芝居はちょいちょい意味不明

曲はまだ続き、電光十字丸を手に再び現るヤッ様
交通誘導員のマネをして、ご自分の曲にご満悦なご様子
ステージ右袖に映るヤッ様フルメラの影が美しい!!

ヤッ様の曲が終わり、その後はヤッ様の謀略スタート
つんコンと3人で仲良くMCするふりをしながら実はアンドロメダ星人にそそのかされボッケモン達の歌を集めようとするヤッ様

恐ろしい計画のコードネームは「歌って踊って歌謡バトル」
最初のチャレンジャーはつんつん
曲は自分で歌うレッツワン
ステージ左袖で足ぶらぶらさせながら聞くコンコン可愛い
右袖ではヤッ様が足組みイケメン風

バトルの2人目はコンコンで「きつねのお手紙」
コンコンの後ろではヤッ様がまた小芝居
うまく告白できないモジモジするJKみたいな演技

3人目は永山淳さん
永山さんと言えば「YOKADOかごんま」
アマンクロス・黒ぢょか・ヴィちゃんの黒三人衆がバックで応援
3人でぐるぐる回って無邪気なおっさんたち~♪
今日の永山さんのいでたち、とっても自然派な感じ
細身のジーンズにチェックのシャツ
髪の毛も黒に戻して普通の青年ぽいんだけど、お尻側には赤フンみたいな謎の布をまいていた(笑

4人目はアイくろちゃん
ビクビクしながらもステージ中央へ
アイくろちゃんは島唄アレンジのネリヤカナヤ
お~♪しっかり島唄うたいになってる!
これシングルでCD発売されないかな~♪
もの悲しい島唄アレンジにヤッ様も小芝居忘れ、体育座りでじっくりと聞かれていました
つんコンも(お前ちゃんと聞けよ~!ちゃんと聞いているよ!)みたいなじゃれ合いを見せながらも聴いていた
歌が終わって照れるアイくろちゃんが可愛かったよ!

5人目はGA★ラッパーで「GA★ラッパーラップ」
激しいダンスだけど、しっかりアイくろちゃんもダンスしてる!
でもヤッ様は引っ込まれるのねw

あれ?GA★ラッパーのパンツが変っている!
むむむ?これって市販の迷彩カーゴパンツ!
単に忘れたのか、ふとましくなって衣裳が入らなくなったのかは謎w
曲のハイタッチのとこでステージに出てきたヤッ様だけどハイタッチしてもらえなくてすねるの可愛い

お次はダレ?
えっ?!熊襲さん?
およそ歌とは関係なさそうなキャラなのに?
ヤッ様も外国人風に肩をあげホワイ?のジェスチャー
今日は若干、細い熊襲
お尻の肉が薄いんだよな~w

戦う者の気配をただよわすGA★ラッパーに身構える熊襲
そこからいきなりバトル!
剣を持たず、拳で戦うGA★ラッパー
「素手で私に盾を使わせるとは!?」
と熊襲の(GA★ラッパー戦う者認定)

バトルが続くかと思われたけど盾をおいた熊襲
「私は歌は知らぬ、だが笛なら・・・」
と横笛を取り出した熊襲

コンコンが熊襲の笛の演奏を紹介
「では、熊襲さんで・・・・・・笛!」
そのものズバリの紹介だけど、なんかコンコンらしいw

てか笛がふけるんだ!
意外な展開!(;・∀・)
曲は「風のコトノハ」
何故、熊襲が古の曲を?!

それは今後、木花咲耶姫が解明してくれるかも知れない…
て訳で姫登場!
横笛インストに続いて姫の生歌
ステージおりて客席を回る堂々とした歌いっぷり!
降りる時の太ももが健康的で眩しかったなぁ
そして若さピチピチだぁ~♪

そんな姫の説明(神話的背景=ニンギニンギノミコトの奥さん話)をされるヤッ様
なのに人妻に早速おデートの申し込み

もちろん「いーえ!」と速攻でお断りされるヤッ様
ヤッ様の説明に続き、プリモゼの事をはなされる姫

えっ?!プリモゼって普通の女の子にもどっちゃったの!
まってか普通の女の子でもプリモゼになれるってプリキュアみたい!
よし!明日から私もプリモゼ目指そうw

その②に続く…

※文章補完に際しkayazoさんより情報をご提供いただきました!ありがとうございます!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

薩摩川内でエースコンビ!パート2 
午前中はステージ右側から撮影したので、お昼からは左側に陣取る

2回目のショー、ヤッ様の登場は何故かヒーロー風のアクション
20140301FMS2_00.jpg

ん・・・甑戦士ヴェルターに対抗したかったの?!
20140301FMS2_01.jpg

のわりには、くぐり狐にいきなり非道な真似
ヲイ!
20140301FMS2_02.jpg

そして自ら潰れる
20140301FMS2_03.jpg

1回目のショーでも張り切ってたのに、2回目のショーで”爆裂お父さん”やるヤッ様
お疲れでしょうに・・・(´・ω・`)
ファン思いなのか、ただのアフォなのか・・・
20140301FMS2_04.jpg



そんな主からの虐待にも負けず、地味に悪いことする くぐり狐
お子様のかき氷を取り上げて、頭キーン!
20140301FMS2_05.jpg

ミッキーのクッション取り上げてキャハハハ♪
20140301FMS2_06.jpg

やっぱりショー2回目はフリーダムな雰囲気がただよう

そんな中、隼人も客席の後ろから登場
20140301FMS2_07.jpg

観客も大喜び♪

名乗りもステージ上ではなく、手前で
これが更なる迫力を生む!
20140301FMS2_08.jpg

くぐり狐もステージいっぱい使ってのアクションかっこいい♪
20140301FMS2_09.jpg

それを涼やかに見つめるヤッ様ステキ♪
20140301FMS2_10.jpg

厳しく指示するヤッ様もよい!
20140301FMS2_11.jpg

そして、また謎のヒーロー風アクション
20140301FMS2_12.jpg

かと思えばクールなたたずまい
様々な表情を見せてくださる
20140301FMS2_13.jpg

ほら、こんな横顔も・・・♪
20140301FMS2_14.jpg

午前中のショーでは破影之太刀をうけ、ヤッ様軍団総倒れ
だったのが、お昼のショーではヤッ様おひとりで仁王立ち
くすくす♪
もう予想不可
20140301FMS2_15.jpg

ショー間のクイズ大会では、めぐみお姉さんのお手伝いに隼人が参加
20140301FMS2_16.jpg

クイズのヒントでダンスを見せるが・・・
20140301FMS2_17.jpg

あ、安定の駄ンスっぷり(´・ω・`)
20140301FMS2_18.jpg

隼人の微妙なダンスに対して、敵役のヤッ様も微妙
くぐりさんに冷たくされ、アワアワするヤッ様
20140301FMS2_19.jpg


が、それも叶わず逆切れのヤッ様
月光刀の使い方間違ってますが・・・
20140301FMS2_20.jpg

駒狐ショーではコンコンが隼人チームと一緒に戦うストーリー

心配しつつも隼人にコンコン託す設定いいよね~♪
20140301FMS2_21.jpg

アクションシーンになると冴え冴えとした美しさを見せるヤッ様
20140301FMS2_22.jpg

くぐり狐と並んで相乗効果か、雅もアップ!
20140301FMS2_23.jpg

でもお決まりの展開、今回も負けちゃってスネるヤッ様かわゆい♪
20140301FMS2_24.jpg

完全にとどめを打たない隼人ショー

このホンワカが好きなんだよね~(*´▽`*)

ショー後は撮影会

甑アクションクラブと隼人キャストの記念撮影
(若干、画像処理ありw)
20140301FMS2_25.jpg

サービスで倒立を見せてくださったヤッ様
20140301FMS2_26.jpg

立ち上がったら・・・
変な生き物になってました(;^ω^)
コンコンおびえてる?
20140301FMS2_27.jpg

こらこら、ヤッ様!一般人まで脅さないの!(笑)
20140301FMS2_28.jpg

撮影会がすんでもサービスはやまず
コンコンもぜ~♪
20140301FMS2_29.jpg

ヤッ様、今日は終日変なポーズとりたがり(;・∀・)
20140301FMS2_30.jpg

かと思えばファンのカメラにいたずら
いじわる・・・笑
20140301FMS2_31.jpg

でも小さなお子様にはめちゃくちゃ優しいヤッ様
20140301FMS2_32.jpg

クールな面をしていても温かい優しさが伝わるんだよね
20140301FMS2_33.jpg

あ~!私が小さいお友達になってヤッ様に優しくされたい!!
20140301FMS2_34.jpg

↑絶対むり!!(;^ω^)


そんなこんなで薩摩川内でヴェルター&ヤッ様・隼人三昧の1日
とても楽しかった♪

次こそはゆっくり川内観光したいな

こんな隼人のラッピングバスに乗って♪
20140301FMS2_35.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

薩摩川内でエースコンビ!その① 
エースコンビって言うけどさ

M隼人がエースだからNヤッ様は残りのコンビ?!

な訳ない!(笑)


2014.3.1 甑戦士ヴェルターに会うために薩摩川内までお出掛け

でもこの日は薩摩剣士隼人ショーもあった♪
しかも素晴らしいことにエースコンビの隼人ショー!
20140301FMS1_00.jpg
(あれ?なんか持ち物ちがう・・・)

はるばる薩摩川内まで来た甲斐あった♪

ヴェルターありがとう!!
(感謝する相手まちがっとるw)



てな訳でショー中なのにステージの後ろではヤッ様がリュウグウノツカイの肩部分をももじってた(笑)
20140301FMS1_01.jpg

その後、スーアクとして後輩のアスカさん扮するクロガネ様が先輩のNヤッ様にご指導いただく場面も目撃
(MCお姉さんボカシかけてゴメンね)
20140301FMS1_02.jpg

レアなの見れた♪


薩摩川内でのショーは阿吽駒狐バージョン

つんコンバトルから始まるショーだけど、この日のバトルは激しかった!
20140301FMS1_03.jpg

そしてヤッ様ご降臨~♪
20140301FMS1_04.jpg

くぐり狐さんの鍛錬の相手をお勤めになるヤッ様
なんて美しい足刀♪
20140301FMS1_05.jpg

その後は真剣白刃取りをワザと外されて・・・
(わざとですよね?!)
20140301FMS1_06.jpg

そこからの踏付け系の前蹴り
(ヤッ様それ止めたげて!!)
20140301FMS1_07.jpg

怒りは収まらず尚も説教
20140301FMS1_08.jpg

憤懣やるかたないふりでベルトゆるゆるアピール
20140301FMS1_09.jpg

そしてシール貼りのお仕事開始~♪
20140301FMS1_10.jpg

そこに隼人登場!
(げそさん顔ひょっこり)
20140301FMS1_11.jpg

くぐり狐の駒狐攻撃のあいだに・・・
20140301FMS1_12.jpg

ヤッ様はKTSのカメラに猛アピール
20140301FMS1_13.jpg

そんなことしてるから、破影之太刀を真正面からくらう!
20140301FMS1_14.jpg

衝撃はここまでありました!!
20140301FMS1_15.jpg

この足組むのってストレッチの時に自分もよくする♪
(てかヤッ様さすがの柔らかさ!!)
20140301FMS1_16.jpg

自分もやられてたくせに、ふがいないくぐり狐を折檻するヤッ様(酷っ!)
20140301FMS1_17.jpg

そこに涼しい顔して隼人がなだめに入る
20140301FMS1_18.jpg

なんか全てに責められ怒り心頭5秒めぇーのヤッ様
20140301FMS1_19.jpg

この壁の後ろに怒り沸々のヤッ様が!!
20140301FMS1_20.jpg

怒り爆発~のヤッ様
隼人の手におえないって表情しとるw
20140301FMS1_21.jpg

それでもコンコンには優しいヤッ様パパ
20140301FMS1_22.jpg

つんつんには こんなにクールなのにね
20140301FMS1_23.jpg

ショー後半の全員名乗り
くぐり狐もカッコいい
20140301FMS1_24.jpg

そこからの、つんコンの決めっポーズ
20140301FMS1_25.jpg

日々成長していく2人にヤッ様も推される場面も
20140301FMS1_26.jpg

キレキレのつんつん
必殺技つんつんアタックも華麗にきまっておる!
20140301FMS1_27.jpg

でもキレキレならヤッ様♪
隼人への足刀もビシッ!!!!!
20140301FMS1_28.jpg

しかし最後は結局ヤッ様が負けちゃうんだよね
そして心配するくぐり狐
20140301FMS1_29.jpg

この愛ある関係があるからこそ、ショー最中にくぐり狐の紫チーフが外れてた際もヤッ様みずから直してくださるのでしょうね~♪
20140301FMS1_30.jpg

最後は記念撮影
隼人の裏にかくれるヤッ様かわゆす♪
20140301FMS1_31.jpg

かと思えば、つんつんとヤッ様コンビで直立不動
20140301FMS1_32.jpg

薩摩川内、次は街中も楽しみたいな~

と言いつつ、がっつりヴェルター&隼人で楽しんだ(*´▽`*)

午前中レポ狩猟!!w

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |  TAG 琉神マブヤー
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

勤勉フリーダム! 
ヤッセンフリー試飲販売宣伝会(2014.3.2)

この日は霧島隼人AZ→谷山ニシムタ→川辺AZの鹿児島縦断イベント

試飲販売会でフリーダムな雰囲気だけど神様は勤勉!

某Bプロの女神さまに働かされてますw
20140302YF_01.jpg




てなわけで、この日のアテンドはYUKIさん♪
20140302YF_02.jpg

そしてヤッセンガールのお二人も参加
(若干アマン娘に似てるw)
20140302YF_03.jpg

こんな可愛いお嬢さんがお手伝い
20140302YF_04.jpg

ヤッ様も役得~♪
20140302YF_05.jpg

と張り切ってお仕事に向かわれたのに、お子様にギャン泣きされる
20140302YF_06.jpg

落ち込まれるヤッ様
20140302YF_07.jpg

でも立ち直りの早いヤッ様♪

次のお客様にはもう笑顔(そう見える)
20140302YF_09.jpg

ヤッセンフリーお買い上げのお客様にはチェキにサイン
20140302YF_10.jpg

一生懸命書いてはファンの方に手渡し
20140302YF_11.jpg

そして、お客様からプレゼントを押し戴くヤッ様
20140302YF_12.jpg

この物腰の柔らかさと腰の低さが好き♪

サービス精神たっぷりなヤッ様
20140302YF_13.jpg

楽しいイベントをありがとうございます!

ヤッセンガールのお二人もありがとね!
20140302YF_14.jpg

最後には投げチッスの嵐
20140302YF_15.jpg

楽しさ全開でお仕事をガンバル神であった・・・
20140302YF_16.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GとSのオマケ 
ぐりぶー&さくらの大結婚式

某ゆるキャラのお世話係として裏方のお手伝い
(いや、この意味の裏ではない)
20140315GS_20.jpg

赤・黄・緑の3兄弟はこの日も元気!
20140315GS_21.jpg



まだ4歳の3兄弟にはちょっぴり刺激の強い日だったかも(笑)
20140315GS_22.jpg

リングボーイをつとめた、つんコンにも刺激的だったのかな?
20140315GS_23.jpg

式前での中継でも熱い鼻チューを見せていたけど、本番での誓いのキスの長かったこと!!
20140315GS_24.jpg

伊藤ちゃんもあてられちゃったね~www
(あ、伊藤知事はゆるキャラではなりません)
20140315GS_25.jpg

この日の会場には80体ものゆるキャラがいたそうだけど、アテンド中でなかなか写真が撮れず

くわがたガールの後姿
20140315GS_26.jpg


とか


目で語るキタキュウマン
20140315GS_27.jpg

とか

そこに絡むスーツ姿の外山監督とパーティの2人
20140315GS_28.jpg


サザンクロスと抱擁するたまおん
20140315GS_29.jpg

セブンカラーズ(?)と、ばららちゃん&ばらおくん
20140315GS_30.jpg

単体での写真が少なかったのは残念

でも、しっかり隼人とたまおんの写真は撮ったよ♪
20140315GS_31.jpg

隼人!ありがとね~♪
20140315GS_32.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

式にご列席のヤッ様 
2014.3.15ぐりぶー&さくらの大結婚式!

ヤッ様も式にご列席♪

この日のヤッ様のいでたちは・・・

ななななななんとスーツ姿!
(たまおんもびっくり!)
20140315GS_01.jpg

会場について、なんかグレーのメラメラがいると思ったら、それがヤッ様!
(ヤッ様・アムルちゃん・キタキュウマンのある意味イケメン並び♪)
20140315GS_02.jpg



もうおかしいやら、びっくりするやら
(スーツ姿でもいつものようにサービス精神満タン!!)
20140315GS_03.jpg

お式が始まれば、ばららちゃん達のテーブルにパイプ椅子持ってきてむりやりご着席w
20140315GS_04.jpg

しかし、落着けないのがヤッ様

会場内をウロチョロ
20140315GS_05.jpg

ゆるキャラの中であちらこちら
20140315GS_06.jpg

床に座るかと思ったら
20140315GS_07.jpg

立ち上がって拍手
20140315GS_08.jpg

お子様のカメラにサービス
20140315GS_09.jpg

おやっ?おちついた?
20140315GS_10.jpg

高砂の席を見つめてる

体育座りでじっくり
20140315GS_12.jpg

じっくり・・
20140315GS_13.jpg

ん?拍手?
20140315GS_14.jpg

身を乗り出して・・・
20140315GS_15.jpg

あ!ぐりぶー&さくらの長い長い誓いのキスにガッツポーズ
20140315GS_16.jpg

あは♪そういうことですか( *´艸`)


主役はぐりぶー&さくらの大結婚式
20140315GS_17.jpg

それでも主役に負けない光を放っていたヤッ様でした♪

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


