TOP > ARCHIVE - 2014/04

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あのヒーロー乱入?!待ち時間はフリータイム! 
20140316TP_01.jpg
【2014.3.16(日)の朝8:30に高プラ前で薩摩剣士隼人ロケ!】
の情報をtwitterで入手♪

こんな日はお休みと言えども早起きできるから不思議♪

しかし鹿児島随一の繁華街でロケと言うのに・・・

人はいない
店は開いていない
(早朝だもんね~仕方ない)

でロケ待機!

急きょ、近くの駐車場で待機する隼人&ヤッ様をファンで囲む!
20140316TP_02.jpg

これはめったにないチャンス!!

そしてロケ前日にぐりぶー&さくらの大結婚式に参列したキタキュウマンもいた!!
(ヤッ様うしろ!うしろ!)
20140316TP_03.jpg



変身スーツ入りの大きなスーツケースかかえてロケ現場に乱入! ( ゜A゜;)
20140316TP_04.jpg

しかもリクエストにこたえて駐車場で生着替え!
(その勇気!ボッケモンwww)

生着替え中の写真は自粛・・・

もちろん視線も外したがキタキュウマンの堂々とした着替えっぷりは素晴らしかった!
(って、結局見てるんじゃwww)

お互いの変身ポーズをレクチャーするなど、ほのぼのヒーロータイムを見学
20140316TP_05.jpg

ある意味、ロケよりレアな待ち時間はニチアサ集合が出来た人だけの特典だね♪
20140316TP_06.jpg


ほかにも待機時間中は中身さんの○ェイス○フが見られたり、フリートークが聴けたりで(*´▽`*)

これは やっぱニチアサ集合の特典♪


さて2時間近くの待ちを経て、ようやくロケ開始!!

ロケしてたのは大阪のTV局

高プラ前で立ち合いしてるとこに河合俊一氏が通りがかり、ヤッ様にヤッセンボーシールを貼られちゃうって展開
20140316TP_10.jpg

いつもの通り戦いはヤッ様が負けて、天文館を走り去る

そのあと隼人が河合俊一氏を天文館を案内


でも、天文館むじゃきでおいてけぼりにされたヤッ様&隼人
20140316TP_11.jpg

なんかシロクマ君を見つめる隼人さみしそう・・・
20140316TP_12.jpg


が!
ロケが終わった瞬間、天文館は撮影会場へと変貌

この時を待ってました~~~~~♪
20140316TP_13.jpg

フリーなヤッ様をカメラで追っかけるの楽しーーーーーーー!!
20140316TP_14.jpg

と、ここにもキタキュウ・・・いや滝 夕輝さんいたw
20140316TP_15.jpg
(画面左端)

なんか隼人の後姿を追ってるし(笑)
20140316TP_16.jpg

なんだかんだで午前中かかったロケ
放送は鹿児島で見ることは出来なかったけど、撮影の裏側を楽しめた
20140316TP_17.jpg

そのあと大きなお友達でヤッ様談義に花を咲かせてホント楽しい1日でありました

華あるヤッ様のお話はつきなかった~♪

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

隼人の秘密のポケット 
2014.3.21谷山ダイエーで隼人の撮影会
20140321TD_00.jpg

午前中は鴨池ダイエーで撮影会
中央エスカレーターを使い、さっそうと登場!
(だったらしい)

さて谷山ダイエーでは?!

こちらもエスカレーターだけど、若干ユル~い登場(笑)
20140321TD_01.jpg

お客様の間をぬって撮影会場に到着♪
20140321TD_02.jpg

「さっ、こちらに来やんせ。」
20140321TD_03.jpg

みたいな感じでエスコートしてくれる隼人さん今日もジェントル♪



撮影会場にはお子様や家族連れに混ざって、おなじみの大きいお友達の皆様

この方はショーMCでよく見掛けるお顔に似てるなぁw
20140321TD_05.jpg

めっちゃ笑顔な方がいる(カジュカンサーモザイク有w)
20140321TD_06.jpg

サインは双方、座り込んで
20140321TD_07.jpg

隼人に平伏す方もいる(島のナポレオンモザイク有w)
20140321TD_08.jpg
なんか、ひざまづくの癖になってる?!w

ふふふ、隼人も困惑気味?!
20140321TD_09.jpg

この日、発見した隼人の秘密

それはベルトに繋がっているタレ部分に仕込まれた秘密のポケット!!
20140321TD_101.jpg

サインをお願いしたら、ここからスッと出してサインくださいました~♪
20140321TD_11.jpg

ジェントルかつスマート!!

マイペンでサインして、ちょっぴりドヤ顔?!
20140321TD_12.jpg

サインをした後は所定の位置へ→ベルトに挟む
これがきまりみたい

それぞれの撮影タイムが済むと隼人お一人様のカッコいい写真撮影タイム
20140321TD_13.jpg

後ろのノボリもかっこいいです!
321TD_14.jpg

最後に隼人米の試食販売のお手伝い

「おいにくるっとな?!」
20140321TD_15.jpg

「あ、おいが食ぶっとじゃなくて配っとね」
20140321TD_16.jpg

「じゃっどん、うんまかろそな~」
なんてセリフが聞こえてきそう(*´▽`*)
20140321TD_17.jpg


実はこんなに可愛いお皿にミニおにぎり乗せてサービスしてくれてた隼人さん♪
20140321TD_18.jpg

最後にお米コーナーでもキリリと決めて、帰る寸前までステキ!!
20140321TD_19.jpg

やっぱエースはええっす!w( *´艸`)
20140321TD_20.jpg


と言う感じでダイエー谷山店での撮影会は終了!!

おやっとさあでした!
20140321TD_21.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヒーローが2人?!(中身バレ有) 
基本アクション好きの自分としては撮影会・握手会はそんなに滾らない…


なんと思っていたら2014.3.22ファミリーマート鴨池二丁目店の撮影会には滾った!

だって、この日はヒーローが2人♪

「もう一人のヒーローって僕のこと?」と つんつん
20140322FAM_01.jpg

ではなく、もう一人のヒーローはこの方!
某アクション監督のN○さん(左)が本日のアテンド
20140322FAM_00.jpg

この方こそ、あの薩摩剣士隼人の素晴らしいアクションのみなもと!
そしてヤッ様や隼人や熊襲の中身!
まさにヒーローが2人♪

隼人は見たい、AC監督も見たい、つんつん気になる

と、雰囲気はユルユルなのに気持ち的にはワフワフ滾る一方www
(A4サイズの手書きチラシがいい味出してる)
20140322FAM_02.jpg



さて本来、ファミマさんが心に描いていたのは

お子様と隼人
20140322FAM_03.jpg

力強くお子様を抱き上げる隼人
20140322FAM_04.jpg

隼人を囲むファンの家族
20140322FAM_05.jpg

つんつんの頭をナデナデするお父さん
20140322FAM_06.jpg

そんなのを期待してたんだと思う


でも実際は大きなお友達に囲まれる隼人&つんつん
20140322FAM_07.jpg

これが現実(;^ω^)

とはいえ大きなお友達はお金持ってるから、しっかりお店で消費活動をする!!

ちゃんと店に貢献できてる!

ねーっ♪
20140322FAM_08.jpg

最初に書いた通り、ユルユルな雰囲気の撮影会だったこの日

隼人&つんつんもフリーダム

ファンの方のバイクに乗ってみたり
20140322FAM_09.jpg

大通りに出て市電にアピールしてみたり
20140322FAM_10.jpg

お客様を呼び込んでみたり
20140322FAM_11.jpg

そんな隼人をバックアップするAC監督
(マフラーをたなびかせているw)
20140322FAM_12.jpg

手持ち無沙汰な2人?!
「み~ぎ、ひだ~り」
20140322FAM_13.jpg

「まんなか~」
20140322FAM_14.jpg

「ソイヤッ」
20140322FAM_15.jpg

黙ってればこんなにヨカニセハンサムなのにw
(てかグリでは隼人喋らない)
20140322FAM_16.jpg


ヒマをもてあます隼人、つんつんに十字丸をわたす
20140322FAM_17.jpg

つ:「えっ?!こんな感じ?」
20140322FAM_18.jpg


つ:「バサーっ!!」
隼:「やられたー!」
と言うシチュエーションではないです(笑)
20140322FAM_19.jpg

そして
隼:「つんつん!後で教育的指導な!」
と言うシチュエーションでもないです(爆)
20140322FAM_20.jpg


隼:「ほら、こんなに仲よかたっど~♪」
20140322FAM_21.jpg

つ:「ガクガクブルブル…」
20140322FAM_22.jpg

て、もういいか・・・



最後に二人のかっこいいポーズをお願いしたら、こんな感じで決めてくれた♪
20140322FAM_23.jpg

路肩を利用してギリギリまで開脚に挑戦してくれる隼人
20140322FAM_24.jpg

このスーッとしたイケメンの下には努力と苦労が隠れているのですよ、きっと
20140322FAM_25.jpg

てな感じで
「撮影会おやっとさあでした♪♪」
20140322FAM_26.jpg

☆某AC監督がめちゃ変で楽しかったです(;^ω^)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

年に2回のお楽しみKTSの日!! 
春と秋はKTSの日!
2014年春は3/29開催!

このところレギュラーで出演の薩摩剣士隼人キャスト
20140329KTS_01.jpg

この日もショーにクイズ大会にと大活躍!!

ショー前にはチビっ子たちの「なりきり隼人大会」

コスプレする子供たちが可愛かった♪

そして子供たちへのご褒美で隼人が登場!

本物十字丸に思わず手を伸ばすなりきりチビっ子
20140329KTS_02.jpg

そんな時でも子供たちにすぐ剣を渡す隼人が優しくていいなぁ♪

ステージ上なのにね(*^-^*)
20140329KTS_03.jpg



この日はコノハナサクヤ姫のデビュー日
20140329KTS_04.jpg

春から大学生18歳のピッチピチらしい(*´▽`*)

ほんわか~なイベントの後は隼人ショー!

隼人が飛び
20140329KTS_05.jpg

ヤッ様が華麗に舞う♪
20140329KTS_06.jpg

今日もヤッ様麗しい!美しい!雅♪
20140329KTS_09.jpg

そこにアイくろがよ~りよりと出てきただりょっど!
20140329KTS_07.jpg

KTSの坂元彩乃さんとクイズ大会のお手伝いをするアイくろちゃん
20140329KTS_08.jpg

こうしてると普通に可愛い女の子

しかしヤッ様登場でややこしい展開に(;^ω^)
20140329KTS_10.jpg


耳の長い狐におどろくアイくろちゃん
20140329KTS_11.jpg

耳の短いウサギに興味津々な神
20140329KTS_12.jpg

そして天然記念物のアイくろちゃんを捕まえて隼人をおびきよせようと良い考えがひらめいたヤッ様
(ホントは悪い考えねwww)
20140329KTS_13.jpg

アイくろちゃんピンチ!
20140329KTS_14.jpg

と思ったら熊襲さん満を持して降臨!
20140329KTS_15.jpg

熊襲の登場にまたまた悪い考えムクムクな神
20140329KTS_16.jpg

ここで熊襲さんのイケメンぶりを検証(正面)
20140329KTS_17.jpg

ちょい斜めから
20140329KTS_18.jpg

うつむく熊襲さん
20140329KTS_19.jpg

後ろからお尻狙い(笑)
20140329KTS_20.jpg

力強い紋様に飾られる盾をもつ姿を横から
20140329KTS_21.jpg

ヤッ様と同じく死角のない視覚の熊襲さん♪

検証してる間もヤッ様の悪い考え進行中
ニョッコリ見えるは隼人
20140329KTS_22.jpg

ようやく主役登場!
20140329KTS_23.jpg

が!助けてもらうはずのアイくろちゃんは薩摩への復讐心たぎる奄美のクロウサギ
20140329KTS_24.jpg

隼人にするどい蹴りを入れて逃亡!

ヤッ様の計画ダダ崩れで三すくみのヒーロー達
(いや、ヒーロー2人+お笑い1人か?!)
20140329KTS_25.jpg

戦い不成立かと思われたが、純粋に戦う強いものへの闘争心で動く熊襲は隼人に斬りかかる
20140329KTS_26.jpg

つ、つよい熊襲!

熊襲さんの攻撃を受け、盾で壁ドンされた隼人さんにワキャワキャしたい人は動画でチェック!( *´艸`)
薩摩剣士隼人ショー2014.03.29(KTS番組まつり2014inアミュ広場)

激しい戦いを繰り広げる隼人と熊襲

そこに敵役の名に恥じないズル賢い攻撃を仕掛けるヤッ様
20140329KTS_27.jpg

怒る熊襲に おののく神
そう、これでもいちおう神
20140329KTS_28.jpg

「どーぞ、続けて♪」とヤッ様
20140329KTS_29.jpg

ガクブルな神
やっぱ、それでも神www
20140329KTS_30.jpg

ヤッ様に気を削がれた熊襲は次の戦いに勝負を預け、その場をさる

そのあとはヤッ様と隼人のバトル♪

上段からの月光刀の攻撃とみせかけ、脛にチョコンと蹴りを入れるヤッ様
20140329KTS_31.jpg

「フェイントかぁ~!」と言いつつ、予測不能な攻撃を楽しむ隼人
20140329KTS_32.jpg

出ないヤッセンビーム
おごじょ作戦で背中からの攻撃をかわす隼人

今回もアクション満載!迫力あるステージを堪能♪

ん~♪楽しかった!!(*´▽`*)

ショー後は撮影会
監督もまじえてパチリ☆★☆
20140329KTS_33.jpg

これはヤッ様のセクハラではなく、コノハナサクヤ姫にちょっぴりアクシデント
20140329KTS_34.jpg

「大丈夫け?」と隼人も心配そう
20140329KTS_35.jpg

衣裳OK、隼人からもOKサイン出て、撮影再開♪
20140329KTS_36.jpg

隼人はその後も正座で謝罪でしたが(;^ω^)
20140329KTS_37.jpg

ショーに撮影会とたっぷりまるまるヤッ様&隼人+熊襲Dayに満足!

最後に火花を散らす第二部イケメン二人を載せてレポ終了!
20140329KTS_38.jpg

(だって第二部のヤッ様はお笑い担当らしいからwww)


Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


