TOP > ARCHIVE - 2014/03

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もの・かたる・かごしま 
マルヤガーデンズで開催された「鹿児島ものかたり」(3/14~16)
20140316物語_00.jpg

鹿児島の魅力的な素材に思いをこめた品物が集結!

RadioBurnで紹介された商品がどんなものか気になって出掛けた

とか言ってホントはヤッ様天文館ロケのついでwww
DSCF3964.jpg



マルヤガーデンズ4Fには狭いながらも雰囲気あるスペースができていた
20140316物語_01.jpg

商品は厳選されたストーリー性のあるものばかり

頴娃のお芋を使った芋飴(どろあめ)

これに乳成分を加えて生キャラメル風
それを瓶詰にしたものが展示販売中

最中の皮につめて洋風モナカ
フクロウの形をした緑色の最中の皮は縁起物
20140316物語_02.jpg


生キャラメルをポップキャンディ風にしたものもあり
20140316物語_03.jpg
このデザイン可愛い♪


指宿山川の本枯鰹節と頴娃のお茶を使った究極の茶節
20140316物語_04.jpg

その茶節をカップで手軽に味わえるその名もSUB SOUP(茶節)

スタバとかにも、まんま置けるデザイン♪

これにご飯を入れたらネコマンマもカフェ飯に変身だって・・・(;^ω^)


垂水のカンパチのビンタ煮はデザイン合戦開催中
20140316物語_05.jpg

自分ならクラフト紙っぽい方を選ぶかな


頴娃からは茶寿の湯と言う名の、飲み物ではなく入浴剤も出品
20140316物語_06.jpg

お茶をつかって体の内から外からキレイになろうって話

お風呂を楽しんでるラベルがいいな♪


離島の蜂蜜はマンゴー蜂蜜
20140316物語_07.jpg

味どんなだろ?気になる・・・

小さいミニサーターアンダギー6個入りでいろんな味が楽しめるBOX
20140316物語_08.jpg

マンゴー蜂蜜・サーターアンダギー、共に島を楽しくするデザイン事務所「Shall We Design:が仕掛けたもの

どちらも帯封がしてあり、大島紬のデザインを意識してるのかも?

ありがちな商品もデザインで生まれ変わる好例なんだろうな♪

島のガジャ豆はピーナツを黒糖で固めたものだけどFUKU+REさんがプロデュースするとこんなオシャレな商品に!
20140316物語_09.jpg

カカオ・ラズベリーをつかった一味もふた味も違った商品
(て自分では買わなかったのに適当なこと言ってるwww)

この旅する丸干しは今いろんなメディアでも紹介されてる
このサイズの瓶商品これからはやりそうな気がする
20140316物語_10.jpg

沖永良部島から来たのは月桃(サネン)をつかったチョコ
20140316物語_11.jpg

試食・・・あったんだけど頂戴♪て言えなかった自分(._.)

数限られてるし、買わないし、あんま欲だしてもね


茶節とサーターアンダギーしか買えなかったけど、デザインで購入意欲を高めるのって凄いと思う
20140316物語_12.jpg

いずれも流通・手間・材料費などがかかっているのでお値段はちょっと高め

でも会場にいた販売者の方々とお話をすると、その値段設定に納得できる

地方の方々の頑張りをみていると自分もがんばらんとー!って気もちになった!

よし!4月からがんばるよ!!
(なにに?www)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヴェルター参上!S-1グルメグランプリ!!(中身バレ有り) 
あらためて…今年もヴェルターに会えたよ♪会えた♪
20140223ヴェルター_01.jpg

2日間開催のS-1グルメグランプリ
初めてのキャラクターにもご対面♪
20140223ヴェルター_02.jpg

こちらはガァプ様
らんらんとガールズトーク?!
20140223ヴェルター_03.jpg

4回目のS-1グルメグランプリ
2日間ともお手伝いで出掛けたものの、1日目は時間が合わずショーは殆ど見られなかった(>_<)



と言いつつustream(一部)はコチラから

リュウグウノツカイのアクション、キレキレ♪

と思ったら甑ACの代表アスカさんが中身でしたか(*^。^*)



会場練り歩き中にヴェルターにサインをお願いしたら、なぜか固まるヴェルターとガァプ様

そこにリュウグウノツカイがやってきて・・・

甑ACアクター3人でひそひそ会議

そして会場のすみっこに連行される自分・・・

人目のないのを見計らって・・・

ガバァっとリュウグウノツカイを脱いで、あらわれたのはアスカさん!

ヴェルターのサインが出来るのがアスカさんしかいないとのことで、せっかく装着してたのをわざわざ脱いでサインをくださったのでした
(なんて良い人♪)

こちらが頂戴したサイン
20140223ヴェルター_04.jpg

なんで白いとこにサイン書かないの?とガァプ様につっこまれる甑AC代表(笑)

お仕事中にもかかわらずお話もさせて頂き、めっちゃ嬉しかった~♪
(って、自分も仕事中なんだけどねwwww)

笑顔のすてきなナイスガイ!アスカさんでした♪


そしてショー2日目
満を持して、アテンド中のゆるキャラをそそくさと休憩に入らせ、ヴェルターショーに待機!!

気になるのはヴェルターに似た黒いコイツ
20140223ヴェルター_05.jpg

ヴェルターダークネス!
て、その名前なんかパクッテるぽい(笑)
20140223ヴェルター_06.jpg

2日目のショーはガァプ様が用意したヴェルターそっくりなダークネスを使い、会場の客を襲おうと言うストーリー

しかし甑島を愛する甑島商工会の有村さんに見破られた!
(棒読み感がかえっていい味出してる有村さん♪)
20140223ヴェルター_08.jpg

有村さんに襲い掛かるダークネス
20140223ヴェルター_09.jpg

そこに登場!甑戦士ヴェルター・フレイム!!
20140223ヴェルター_10.jpg
(どっちもイケメン♪)

あいまみえるヴェルターとダークネス
20140223ヴェルター_11.jpg

おお!見えない火花が散っているかのよう!

そしてガァプ様の作戦は成功するのか?!
20140223ヴェルター_12.jpg

S-1グランプリのお客様を守るため!
甑アオサラーメンを守るため!
飛び出すヴェルター!
20140223ヴェルター_14.jpg

2対1でもひるむことはない!
20140223ヴェルター_15.jpg

しかし手強いダークネス
20140223ヴェルター_16.jpg

ローリングキックと言うんだっけ?
高さのある回転キックがステキ♪
20140223ヴェルター_17.JPG

動画をスクショした1枚
このキックの高さホントにスゴイ!
20140223ヴェルター_18.JPG

闘いはなおも続く
20140223ヴェルター_19.jpg

すばらしいフォーメーション!!
20140223ヴェルター_20.jpg

この背中合わせでガァプ様の腕を抑えつつ、ダークネスに蹴りをいれるとこかっこいい!
20140223ヴェルター_21.JPG

ここからは連続でヴェルターの身体能力の高さを検証!
20140223ヴェルター_22.JPG

このキック!足の伸び!
20140223ヴェルター_23.jpg

ブレない上半身
いや~素晴らしい♪
20140223ヴェルター_24.JPG


キッレキレのアクションが終わると、さきほどまでの戦いがうそのように和やかにラーメンの応援
20140223ヴェルター_25.jpg

ノボリがよく見えるよう広げる心細やかなダークネスが紳士♪
20140223ヴェルター_26.jpg

ガァプ様もかわいー♪
20140223ヴェルター_27.jpg

ステージでの宣伝中もダークネスは小さいお友達と握手タイム
20140223ヴェルター_28.jpg

ショーが終わり、写真サービスもしてくれたヴェルタークルー
20140223ヴェルター_29.jpg

やっぱステキ!甑戦士ヴェルター♪
20140223ヴェルター_30.jpg

でも黒の魅力のダークネスもすてがたい♪
20140223ヴェルター_31.jpg

敵役通しのハートマーク♪
20140223ヴェルター_32.jpg

ノリノリのヴェルタークルー

「おれ、ボッケモンプロに怒られないかな~?」

と言いながらの最後にはヤッ様の狐指もしてくれるサービス
20140223ヴェルター_33.jpg

甑AC代表アスカさんはじめヴェルタークルーの面白さ・楽しさも堪能できたS-1グランプリ2日目でした(*^。^*)

ショー動画はコチラから

☆甑戦士ヴェルター、そして甑アクションクラブの誕生ストーリーを読んでみてください!
そうしたら、なぜこんなにもヴェルターが人を惹きつけるのか、アクションがローカルレベルではないのかが分かります。
ぜひご一読を!
甑防人の基地ブログ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

S-1グルメグランプリ2日目! 
グルメグランプリなのに、ゆるキャラの紹介だけでいいのだろうか?
(これは熊本のアクションヒロイン・シエルちゃんポーズ)
20140223S-1_00.jpg

いや、それはよくない!

そう!各地のミスも紹介しないと!! ←違っ!!



聞く耳持たずに、まずは指宿の菜の花レディ~♪
20140223S-1_02.jpg

某薩摩剣士隼人キャストK○N×2さんも「かわいい♪」と絶賛!

そんな菜の花レディのおすすめは指宿・温たまらん丼
20140223S-1_03.jpg

そして温たまらん丼を応援するキャラクターと言えば

「たまらん3兄弟!」
20140223S-1_05.jpg

2日目はジャンベ演奏に飛び入り参加!
20140223S-1_04.jpg

演奏だけじゃなくてダンスもキレキレ!

もうすっかりアイドル気分のらんらん
20140223S-1_06.jpg

ステージではマイクを勝手に取って歌いだすし・・・
20140223S-1_07.jpg

少々暴走気味のらんらんが心配な ふぅぼー&ヴェルターダークネス(笑
20140223S-1_08 .jpg

鹿屋のステキ女子ばららちゃん
(恋するフォーチュンクッキーのダンスは完璧!)
20140223S-1_09 .jpg

そんな、ばららちゃんがお勧めするのはプリモコ丼
20140223S-1_10.jpg
その隣は出水柑チキン

そのチキンをおすすめしてるのが出水市ツル親善大使
なかなか色っぽいお姉さん♪
20140223S-1_11.jpg

タカエビのかき揚げ丼は阿久根グルメ
20140223S-1_12.jpg

阿久根大島のマゲシカ阿っくんが応援にきてたよ~!
20140223S-1_13.jpg

これは枕崎の船人めし!
鰹が美味しい!
お出汁も美味しい!
20140223S-1_14.jpg


超ハグしちゃってるのは、ししまる&ふぅぼー
近い!
近すぎないか?君たち!!
20140223S-1_15 .jpg

そのししまるが持つ鱧剣にも使われてる鱧天ぷらとシラスをたっぷりウニ飯にかけた志布志湾三昧丼
これ美味しかった~♪
と思ったら2013年の1位!
なるほどのお味でした(*^。^*)
20140223S-1_16.jpg

S-1グルメグランプリの会場には離島グルメもいっぱい参加!
20140223S-1_17.jpg

出来立ての黒砂糖はメチャ美味しかった!
20140223S-1_18.jpg

そんな離島の応援団タネガシマンのヒーローショーはたくさんの観客
20140223S-1_19.jpg

タネガ・ブルーの必殺剣トビウオ剣がキラキラ光ってた♪
20140223S-1_20.jpg

でもさ、5対1って・・・ヒーローずるくね?
中間管理職スワブリンの悲哀が伝わってくるショーでした・・・(^_^;)
20140223S-1_21.jpg

そんなこんなで2日間とも大盛況のS-1グルメグランプリ!
20140223S-1_22.jpg

また来年もゆるキャラメインでグルメ楽しもうっと!!\(^o^)/

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2013S-1グルメグランプリ1日目! 
2013年のS-1グルメグランプリの決勝戦が年をまたいで2014年の2月22日、23日に県民交流センターにて開催!!

そして、このS-1グルメグランプリ、実はゆるキャラ祭でもある
20140222S1_00.jpg

やたーーーー!
今年も会えた~!!
甑戦士ヴェルター♪♪♪
20140222S1_01.jpg



あれ?ヴェルターの後ろにいるのは?!
20140222S1_02.jpg

リュウグウノツカイでした~www
20140222S1_03.jpg

こちらはガァプ様
今日もゴスロリな衣装がステキ
ショーはどのお衣裳でのぞむのかしら?!
20140222S1_04.jpg

今年もショーは3人構成らしい
楽しみ~♪
20140222S1_05 .jpg

そんなヴェルターチーム、エレベーター前でふぅぼーと遭遇
20140222S1_06.jpg

ゆるキャラアクションヒーローになりたいふぅぼーはガァプ様にハグされて喜んでたみたい(*^。^*)

こちらは離島戦隊タネガシマンのタネガ・レッド!
細身で羨ましい~♪
20140222S1_07 .jpg

緑の戦士は悪役じゃなくて馬毛島の緑の閃光・マゲジマン!
そして悪の兵士ジャバッチェだっちぇ!
20140222S1_08 .jpg

こっちは戦闘員じゃなくて怪人軍団長/吸込怪人・スワブリン
中種子町役場で例えると建設課長ぐらいの中間管理職的立場らしい
20140222S1_09 .jpg

タネガシマンは昨年同様、火縄銃兵衛と一緒にヒーローショー!
20140222S1_10 .jpg

でも仕事で殆ど見られず(;_:)

去年もちゃんと見られなかったのに・・・(泣)

タネガシマンみずからセッティングしてる動画
どこかでか見れないんですか~?(>_<)
(自分、どこから写真撮ってるんだwww)
20140222S1_11.jpg

そして、ここからゆるキャラゾーン

まずはぐりぶー&さくら
3月15日の結婚式が楽しみだね
20140222S1_12.jpg

こっちは出水のつるのしん
2号になったら、なんか雰囲気かわった・・・(^_^;)
可愛くなってるし
20140222S1_13 .jpg


こっちはダンスセンスが昭和すぎた枕崎のブエンマン(笑
20140222S1_14 .jpg

志布志市志布志からやってきた志布志ししまるはペットの黒豚トン助をひきつれて
20140222S1_15.jpg

種子島の西之表市からやってきたのは火縄銃兵衛
なので、中種子町のタネガシマンとは合同チームで山海丼の応援にきてるわけだ
20140222S1_16.jpg

ドヤ顔でおなじみイーサキング
20140222S1_16.jpg

しもじもの者にも優しい王様www
20140222S1_18.jpg

こっちは阿久根のシークイーンのお姉さんに、出水のゆるキャラ島津いずみちゃん
20140222S1_19.jpg

この後姿は・・・?
20140222S1_20.jpg
長島町のブリオー君


正面はこっち
集合写真がなかなか豪華♪
20140222S1_21.jpg


さいごはゆるキャラじゃないけど薩摩剣士隼人の外山総監督
20140222S1_22.jpg

いや、もう監督もゆるキャラって言っていいかも(笑)

初日からにぎにぎしい1日!
2日目も楽しみ~♪

後編につづく…

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

川内!ヴェルター充! 
甑戦士ヴェルターは甑島のご当地ヒーローだけど、鹿児島で会える機会は少ない

それだけに1日に2回もショーが見られた3月1日は本当にヴェルター充な1日だった♪

FMさつませんだいの上栫局長もオススメなヴェルターショー

ラジオで
「毎回、違ったオリジナルショーをするんですよ♪」
と言ってらしたけど、さすがに30分のショーを違う内容にするのは厳しかったかもしれない

2回目とも同じ構成だけど、1回目と場所を変えたので視点が変わりまた楽しめそう♪

ほら!ガァプ様も微妙に衣装が違うし
20140301ヴェルター2_01.jpg

そして2回目も気持ちはクロガネ様より♪
20140301ヴェルター2_02.jpg

いいアクションの方に気持ちが流れるのは仕方ない(^_^;)



ビシッと決まる蹴り!
20140301ヴェルター2_03.jpg

回し蹴りもステキ♪
20140301ヴェルター2_04.jpg

こっちは足刀かな?
20140301ヴェルター2_05.jpg

リュウグウノツカイを悪に引き入れる時の悪い感じもいいんです~♪
20140301ヴェルター2_07.jpg

今までずっと敵役と思ってたリュウグウノツカイ

ビジュアルがこれだからそう思うしかない
20140301ヴェルター2_08.jpg

でも今回のショーで意外に可愛いやつと判明!
20140301ヴェルター2_09.jpg

にしてもヴェルターショーのレポなのに主役写真が少なくてごめんなさい!
20140301ヴェルター2_10.jpg

こうしてると主役主役してかっこいいんだけどね~
20140301ヴェルター2_11.jpg

でも未知数のこっちもかっこいいし!
20140301ヴェルター2_12.jpg

ダークネスにはダークシティオーイタみたいな悪役なんだけど1本筋が通ってるキャラ目指してほしいかも♪
20140301ヴェルター2_13.jpg

ここからはひたすらアクション!
アクション!
20140301ヴェルター2_14.jpg

クロガネ様
「はっ!!」
最前列のお友達席に座ると気合の声が聞こえるのね♪
20140301ヴェルター2_15.jpg

片手側転してからのアクション!
20140301ヴェルター2_16.jpg

後ろ回し蹴りを回転しながらかわすヴェルター
阿吽の呼吸♪
20140301ヴェルター2_17.jpg

そして今回も邪神キサンガーラ登場!
20140301ヴェルター2_18.jpg

今度は目の前で背落ちをパチリ!
20140301ヴェルター2_19.jpg

会場からどよめきの声があがる
20140301ヴェルター2_20.jpg

すかさずヴェルターをグリグリ踏みつけるクロガネ様
20140301ヴェルター2_21.jpg

ヒドイ!
ヒドイけど、もっといためつけて~♪
ってなっちゃうのは何故?!(笑)

からくも立ち上がるヴェルターに更に襲いかかる敵!
20140301ヴェルター2_22.jpg

心を悪に染められたリュウグウノツカイが、友達のヴェルターに容赦ない攻撃!
20140301ヴェルター2_23.jpg

「目をさますんだ!リュウグウノツカイ!」
(あれ?そこは殴るんだ・・・ヴェルター)
20140301ヴェルター2_24.jpg

「みんな!頑張れーって言って!みんなの呼びかけでリュウグウノツカイを目覚めさせるんだ!」
みたいな事を言ってるヴェルター
(あとで動画チェックしよ・・・)
20140301ヴェルター2_25.jpg

小さい友達の応援で、無事リュウグウノツカイは心を取り戻した

邪神キサンガーラもキックで退治!
20140301ヴェルター2_26.jpg

残るはクロガネ様
20140301ヴェルター2_27.jpg

ラスボスを前にしてのヴェルター
20140301ヴェルター2_28.jpg

ヒーローポーズも気合十分!
20140301ヴェルター2_29.jpg

繰り出すパンチ!
(タイミングぴったり♪)
20140301ヴェルター2_30.jpg

力強い蹴りも軽くなぎはらう
20140301ヴェルター2_31.jpg

クロガネ様の回転しながらのキックもゴロンゴロンと前回りでいなします♪
(GA★ラッパーの樺太イーグルキック1発分と想像して)
20140301ヴェルター2_32.jpg

激しい戦いで傷ついたクロガネ様に優しく手を差し伸べるヴェルター
20140301ヴェルター2_33.jpg

でも相容れない善と悪
20140301ヴェルター2_34.jpg

そして、次のショーへと戦いは続く!
(なんか4月にまたショーあるらしい♪)
20140301ヴェルター2_35.jpg

この日はヴェルターショーの後に薩摩剣士隼人ショーのスケジュール
自分のショーの中で、その宣伝もやっちゃうヴェルター

九州ヒーローの結束力が感じられるショー構成です♪
そういや邪神キサンガーラを倒したのもパワーシティオーイタの助けを借りてたし

普通にショー中に九州ヒーローの繋がりが見えるっていいね!

ショーの〆はリュウグウノツカイ
お笑いさんみたく
「ハイハイハイハイ~!」
ってステージにあがってきて可愛さ倍増!
20140301ヴェルター2_36.jpg

長いショーだと、このコンビでウケ狙うんだ~
チラン(知覧)かった!
20140301ヴェルター2_37.jpg

ヴェルターのフルショーは初めてだったので、今回はいろいろな事が知れてよかった!

益々好きになった甑戦士ヴェルターでした!

アローゴイ!
20140301ヴェルター2_38.jpg

お昼からの動画はコチラから♪

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

甑島は薩摩川内市の島々です! 
川内はいつも通り過ぎる街だった。

新幹線の通過駅

その通過駅を通過せずに、降り立った

それは甑戦士ヴェルターのため!そしてクロガネ様のため!
20140301ヴェルター1_01.jpg

S-1グルメグランプリでのヴェルターショーで、燃え滾ってしまったハートは川内まで行かないとおさまらないんだ~~~~~!!

てな訳でローカル電車で1時間半

ついたよ!川内に♪

川内駅前には既にステージが

【九州新幹線・肥薩おれんじ鉄道開業10周年記念/FMさつませんだい開局1周年記念/「大感謝祭」】

今日は薩摩剣士隼人のショーもあるけど、あくまでも今日のメインは甑戦士ヴェルターショー♪

ヴェルターのショーが見られるからこそ、川内まで来た!

2日前まではインフルエンザで寝込んでたとか関係ない!

だって、今日のショーはクロガネ様が降臨するんだもの~♪
(甑ACの代表に直訴したんだもの~www)

悪の化身クロガネ様キターーーーーーーーーーーーー!!
20140301ヴェルター1_02.jpg



こっちはダークネス
あれ?こないだ見たのより若干細い?!
(まぁ、そこは大人の事情www)
20140301ヴェルター1_03.jpg

クロガネ様のシャープな蹴りにはかないません
20140301ヴェルター1_04.jpg

このクロガネ様のポース好きです(///▽//)
20140301ヴェルター1_05.jpg

ジャンプ高い!!キャーキャー♪
20140301ヴェルター1_06.jpg

敵役を悪のパワーで操りヴェルターに対抗しようとするクロガネ様
(悪い雰囲気が出ています♪)

この面ホント悪い表情だわ~♪
20140301ヴェルター1_08.jpg

そんなクロガネ様の提案にのっちゃうダークネス
20140301ヴェルター1_09.jpg

みんなで一致団結して甑戦士ヴェルターを倒そうと言う悪役なのに堅実な作戦を立てる悪の軍団(笑)

そこに主役登場!
(なんか左隅に他のショーのキャストがうつってるけど気にしない)
20140301ヴェルター1_10.jpg

まずはヒーローポーズ♪
20140301ヴェルター1_11.jpg

真っ赤なボディはヒーローの証!
20140301ヴェルター1_12.jpg

でもお願いする時はちょっぴり乙女www
20140301ヴェルター1_13.jpg

ヴェルターvs敵役
一番手は見た目はヴェルターにソックリ!
でも心は真っ黒ダークネスとの戦い
20140301ヴェルター1_14.jpg

こないだのS-1グルメグランプリで初めて会ったダークネス
20140301ヴェルター1_16.jpg


いろいろと面白い展開が期待できそう♪

でも、やっぱりアクションが楽しみになのはクロガネ様♪
(悪役っぽく登場)
20140301ヴェルター1_15.jpg

続いて、この日もまたもや新しい敵役に遭遇

邪神キサンガーラ

ヴェルターの激しい攻撃もすばやくかわす!
20140301ヴェルター1_17.jpg

なんだけど正面から見たら、うぅぅぅぅぅぅぅビジュアルものすごいインパクトですしおすし(;^ω^)
(残念的な意味合いです・・・なので、こう言うアレンジはいかがでしょう?)
20140301ヴェルター1_18.jpg

凶悪クロガネ様に投げ飛ばされ、ステージから背落ちのヴェルター!
20140301ヴェルター1_19.jpg

クロガネ様の「~してあげますよー!(裏声)」の悪役ボイスもキレキレ!
(丁寧な言葉使い好きです)
20140301ヴェルター1_20.jpg

ステージの全てがヴェルターの敵!
立ち上がれるのか?!ヴェルター!
20140301ヴェルター1_21.jpg

そこに平泉成みたいな声のリュウグウノツカイ(笑)

クロガネ様から暗黒パワーを注入され、友達のヴェルターと戦う羽目に

でも、あえてリュウグウノツカイの攻撃を受けるヴェルター
20140301ヴェルター1_22.jpg

「友達の応援で元のリュウグウノツカイにもどるんだ!」

小さいお友達の応援の声に温かい心を取り戻したリュウグウノツカイ
20140301ヴェルター1_23.jpg

最後はクロガネ様との一騎打ち!
20140301ヴェルター1_24.jpg


足技の応酬にもう心臓ハグハグ♪
20140301ヴェルター1_25.jpg

荒々しく胸元をつかみあげるクロガネ様も悪くてイイ!
20140301ヴェルター1_26.jpg

このまま悪の力に屈するのかヴェルター?!
20140301ヴェルター1_27.jpg

いえ、甑島を守るヴェルターには全てを包み、愛する心があるから大丈夫!

そうです!甑島はここ薩摩川内市の島々です!

その広く温かい心に膝を折るクロガネ様
20140301ヴェルター1_28.jpg

決着は次の戦いに託されてショーは終了!

リュウグウノツカイがお茶目に再登場

「今日は上栫さんとランチするんだ~♪」
って言ってたけどランチできたかな?(笑)
20140301ヴェルター1_29.jpg

ちなみにこちらがFMさつませんだいの上栫局長(;^ω^)
20140301ヴェルター1_30.jpg

それと怒涛の後半にガァプ様が出なかったのもこれまた大人の事情www
20140301ヴェルター1_31.jpg

約30分のヴェルターショー

素晴らしいショー、ほんっとに楽しかった!!

ヒーローものに興味を持ったのはスカパラのパーカッション大森さんがツイッターで
「マブヤー、マブヤー」
とつぶやいてたから

マブヤーて何?
とりあえずマブヤーを見る

CGもハイテク武器も持たない、純粋に身体をつかってのアクションに感動!

そこから一気にのめりこむ

ヴェルターはそんなマブヤーのアクションに似てる

だから、こんなにハマるのかな~?!

あと地域の活性化に頑張ってるところも良い!

さぁて次はお昼からのショーレポもUPしなきゃね(*´▽`*)
20140301ヴェルター1_32.jpg

動画はコチラから♪

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


