TOP > ARCHIVE - 2012/08

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09



出落ちにかけてます! 
夏休みも大忙しなヤッセンボー様
イオンダイエ\ダイエーヤッサマクールビズ
(ルックスが超クールww)


サービス精神旺盛なヤッ様は“出落ち”にかけてる・・・のかも?

先日の映画館テンパラでは手摺りを滑り降りて登場!

アミュ広場でのイベントでは控え室の上から顔をのぞかせて
MCのお姉さんに
「ヤッセンボー様、降りられないの?」
なんて声かけられたり

そして遠い控え室からダッシュでステージに駆け込んで観客をビックリさせたり


こないだのダイエーでのイベントもそうだった



ステージ横に控え室がない場合、隼人は人目につくところでスタンバッてることが多い
イオンダイエ\ダイエー隼人

これもファンサービスの一貫
待ってる間に隼人は写真撮ったり、握手したり

でも隼人の適役ヤッセンボー様がお子様たちに囲まれ、ワイワイ楽しくステージを待ってるわけにはいかない

だから、たぶんどこか遠い楽屋から走りこんでこられるのだな、きっと
ヤッ様駆ける

そして、かごんま人を驚かすことに燃えていらっしゃる

スタタタタターーーーと階段を駆け下りるお姿
イオンダイエ\ダイエーヤッサマ

すてきでした♪
(若干いつもより太めだったけどww)


最近のイベントはどこもお客様でいっぱい!

ダイエーも
イオンダイエ\ダイエー観客

イオンも
イオンダイエ\イオン満員


ものすごい観客
イオンダイエ\ダイエーヤッサマ観客


イベントは見辛くなったけど、その人気ぶりが嬉しくあるゾ!
コーンコンコンコン♪

イオンダイエ\イオンヤッサマ降臨


イオンダイエ\イオンGarapa
この夏登場のGA★ラッパー♪

イオンダイエ\イオンstarbunny
スターバックスの看板がバニーちゃんに見えたのでww

イオンダイエ\イオンキリコ
スタンバッてるキリコちゃん♪

イオンダイエ\イオン隼人
隼人をいつも忘れそうになるww

イオンダイエ\イオンヤッサマ
近い控室でも移動はサッサとが鉄則のヤッ様

観客が多すぎて後ろからしか撮れなかったっけど、今回もお疲れ様でした~♪

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夏休みラストはテンパラへ!! 
鹿児島は天文館にある映画館「テンパラ

ただいま「映画・薩摩剣士隼人」絶賛上映中!

その封切り日7月20日には薩摩剣士隼人キャスト&監督の舞台挨拶が!!

テンパラ\20120720_1スクリーン


ヤッセンボー様のご尊顔を拝謁したい!!!

いや、それ以上に
「天文館に生き、天文館を愛し、天文館と共に進む男 柳田弘志」
にも会いたい!

テンパラ支配人 柳田館長の舞台挨拶もあると聞けば行かざるを得ないではないか!!

元いいよね本舗店長 柳田節が聞けるんなら行きますよ~♪



イベント効果もあって映画館は満員御礼♪

実にテンパラはじまって以来のことだったそうで(むむ、やっぱり心配…)

しかし、満員の客席にご機嫌な支配人 柳田ピロシ♪
20120720_2柳田店長

みずからマイクを取って喋る!喋る!

立て板に水流るるがごとく♪

やっぱり、こっちが性に合ってるんだろうな~と思いつつ、にこやかな笑顔(でも見た目は厳つい顔)の柳田店長を客席から楽しく拝見させていただきました♪

その証拠にカメラを構える向きが明らかに他の客と違ってたしww

みんな隼人やヤッ様・プリモゼに夢中だしww

お子様たちは「はやと~!はやと~!」って声掛けるのに一生懸命だし♪
20120720_5お子様


舞台挨拶では外山監督と柳田館長との掛け合いがあったり、
20120720_4柳田ト監督
(↑言葉は悪いが稀代のバカ2名:天文館バカと薩摩剣士隼人バカ・・・笑)


プリモゼから監督への質問があったり

と和やかな雰囲気

隼人は
「感無量でごわす」

ヤッ様、そう言えば登場は客席の階段横のテスリを滑り降りてくるヤンチャぶり

いつでも、どこでも楽しい神様だよな~♪
20120720_3ヤッ様さあ

映画は前半編集に苦しい箇所もあったが、後半はググっと引き込まれる息もつけぬ展開

やはり後半からのアクション監督 中島厚也氏の参加でアクションシーンに迫力が増している!

10月からの完結編が待ち遠しくて、たまたまたまたまらん~~~~♪

完結編のダイジェストに出ていた若い くぐり狐さんの中身はきっと・・・♪


そして上映後はお楽しみ撮影会&サイン会!

いや、その前に個人的に柳田店長を撮影会ww

柳田店長ファンにサービスショット♪
20120720柳田店長ドヤ顔


そこからヤッ様の撮影会・・・
もとい!薩摩剣士隼人キャストの撮影会へ♪
20120720_6OhNo

サイン会なのにお机が準備されないヤッ様や
20120720_10ヤッ様ヒマそう

めげずに鏡のような壁を使いサインされるヤッ様
20120720_11ヤッ様サイン

奇跡のように美しいダブルヤッ様
20120720W_7ヤッ

薩摩剣士隼人パンで無邪気にお戯れになるヤッ様
20120720_16ヤッ様鼻

などなど

とても楽しい表情を拝見

サインも頂いて非常に満足な上映会の夜だったなぁ♪


そういや、隼人の主題歌を歌ってらっしゃる尾堂さんも会場にいらっしゃっていてCDをて売りされてた

当たり前だけど「声が隼人!!」ww
20120720_22尾堂サン


☆最新情報!!

なんと夏休み以降も薩摩剣士隼人の上映決定!!
ヤッ様~~~~~♪



気分がよいのでオマケの写真じゃ♪
20120720_15パンの人 20120720_14紬ト祭 20120720_13キリコ 20120720_9隼人サイン 20120720_12隼人トヤッ様V. 20120720_16ヤッ様印籠 20120720_17ヤッ様コン 20120720_18ヤッ様V 20120720_19ヤッ様ションボリ 20120720_20ヤッ様パ〜 20120720_21記念写真



Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アミュでも隼人 
鹿児島中央駅と言えば隼人との遭遇激アツポイント
20120731隼人5決め

でも7月ラストの日は1日中、薩摩剣士隼人Day
20120731コンコンとヤッ様


ショーも3回あって、プリモゼのLIVEもあったりで楽しい隼人(ヤッ様)Dayだった♪
20120731プリモゼ3

20120731プリモゼ祭ト切子 20120731プリモゼ紬


こっちはショートバージョンのショー
20120731コンコンとお姉さん



いつもの
「おやっとさぁコント」
で扇子をステージ床に投げつけられるヤッ様
20120731ヤッ様4おやっとさあ

20120731ヤッ様5おやっとさあ 20120731ヤッ様3

20120731ヤッ様1 20120731ヤッ様2YUKIさんと.


かごんま人どもを驚かしつくすためにヤッセンボーシールも貼ります♪
20120731ヤッ様5シール

20120731ヤッ様7シール 20120731ヤッ様9シール 20120731ヤッ様8


この日は新グッズの扇子が発売され、ショーでも早速使ってらっしゃった♪


そしてロングバージョンのショーは珍しくもコンコンが出演

このコンコンバージョンのショーは笑って泣ける!




二日酔いで調子の出ないヤッ様
出てきてすぐにステージを下りられ、仕方なくコンコンは隼人と立ち向かう

コンコンの必殺和シッポチョップが炸裂!

「こげなもぜか攻撃は初めてじゃ」

と隼人もニコニコ顔♪で前半は終了


MCのお姉さん登場してクイズ大会はさみ~のショー後半スタート!
20120731ヤッ様12OK


ショー後半では体調の悪いヤッ様を心配するコンコンが、お母さんから教えてもらったおまじないを披露



「痛いの、痛いの、とんでけ~~!」

コンコンの優しさに心打たれるヤッ様

話を聞いて思わず涙する隼人

そしてコンコンのために一芝居うつヤッ様と隼人

詳しくはyoutubeをご覧あれ




そんなこんなで写真をたっぷり撮ってしまい、もう説明するのも難儀になりました

ここからダダッと写真載せるんで勝手に見ちゃってください

↑なんだかヒメハブデービル風(笑)


20120731ヤッ様10角度
月光刀すてき!
20120731ヤッ様11コッソリ
楽屋裏でコッソリ☆ヤッ様
20120731ヤッ様12カンチョウ
イタズラ☆ヤッ様
20120731ヤッ様13紳士
小さな女の子をエスコートするジェントル☆ヤッ様
20120731ヤッ様14パハ
パパみたいな優しいまなざしのヤッ様
20120731ヤッ様15ベルト
ベルトがポロリでNGヤッ様
20120731ヤッ様16ワーイ
無邪気なヤッ様
20120731ヤッ様ト
アクションシーンもあります
20120731ヤッ様キック
ヤッ様のキックはわっぜか美しい!
20120731ヤッ様脚絆外れる5秒前
バレエのポーズ的なヤッ様
20120731ヤッ様降臨
ヤッ様ご降臨~♪
20120731隼人2登場
隼人の登場は中央駅の階段から
20120731隼人1決め
ここから隼人も(^_^;)
20120731隼人3十字丸
これが無刃剣十字丸
20120731隼人4決め
シャキーン!
201207311コントぽい
てな感じでした♪



だってね~

ついついヤッ様の写真撮っちゃうんだよね~

美しいアクションに見入っちゃうんだよね~

やんちゃなヤッ様から目が放せないんだよね~

てな訳で9月もヤッ様おっかけます!!
kita.

↑そう♪
ヤッ様の最近のお気に入りは仮面ライダー・フォーゼの「宇宙キター!」ポーズ
次の仮面ライダー・ウィザードの決めポーズもやってくれるのかな?(^o^*)
ヤッ様宇宙キタ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤッ様LIVE♪ 
おお~~~!!

ヤッ様が生でしゃべってる!!

薩摩剣士隼人ショー@霧島国分夏祭り 2012.7.14 #2


これはN島さん?

N島さんのかごんま弁かわいいなぁ~♪

ベルト位置で判断できると聞いてはいるけどyoutubeなどの荒い映像では難しい時もある

にしてもT原ヤッ様とN島ヤッ様のシンクロは素晴らしい!

基本動作だけ見てると同じようにしか見えません♪

あ、でもN島ヤッ様はちょっとだけジャック・スパロウ的な動きをする時があるね!!


キャラもの | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お声♪】 by せねか


あ・・・♪お声が聞けた♪(*´ェ`*)嬉しすぎますー
ひったまがったーっていうときの嬉しそうなこと♪
私もハッピーになれました。ありがとうですー

【】 by あんにゃん


◇せねかさん
この風船バージョンは録音と生声の2パターンあるんですけど、それがどういう事情で切り替わるのかよくわかりませ~ん!
分かりませんがN島さんのお声が聴けるのは嬉しいですよね♪
先週も楽しいイベントに参加してきましたので、レポ上げたら よければ また見てくださいね♪

Tシャツ♪Tシャツ♪ 
ただいま薩摩剣士隼人のオフィシャルショップ「ボッケモンランド」ではTシャツデザイン募集中!

採用されてもデザイン料は発生しない

それでも沢山の薩摩剣士隼人ファンが参加しているみたい

そして、ここにも(笑)


でも絵って描かないと描けなくなるもんだ

まずはリハビリ、落書きから!

てな訳で1枚目は隼人&ヤッ様の"茶番"

コンコンが出演する新作ショーは、敵と味方の2人がコンコンのためにお芝居する涙ポロリの作品


ヤッ様がくるくる飛んで飛びまくり♪


それからヒントを得て・・・

ヤッ様:「我の茶番につきあってもらい、今回ばかりは礼を言わねばなるまい」
隼人:「ヤッセンボーどん・・・」
茶番


こんな構図で写真を撮ってくださるなら、それそのままTシャツにしてください♪

絶対、買う~♪



2枚目の落書きは"すっぱいうんまか"

実は柑橘類大好きなヤッ様
敵役の隼人からでも貰えば食べちゃうだろうな~

隼人:「ヤッセンボーどん、でこポンどんたもいやんせ」
ヤッ様:「く、くれると言うなら食べんでもない・・・」
つんつん「お、重い・・・」
なぜか、つんつんが椅子になってたりして(笑)
デコポン



さぁて、リハビリもすんだし、そろそろTシャツ案も考えなきゃ!!

あ!こんなTシャツ案もあるんだけど・・・
ヤッセンボー様の鬼割れ腹筋Tシャツ(笑)
ヤッ様鬼割れ腹筋Tシャツ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただいま! 
お気に入りのブロガーさんが

「仮想世界で話しててもダメなんだぁぁぁぁぁ!!」

とブログ休止をされたのが2ヶ月ほど前


思うところあり、自分もブログとツイッターを止めてみた

とりあえず50日間、黙ってみたら何か見えるかも?

なんて思ってたけど何も変わらなかったし、見えてこなかった

366日の50日間、1年の7分の1

人間って成長しないのに簡単に老ける

休止して成長できないのなら、とりあえず再開

自分の記憶の手助けにしとくか・・・




THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |