TOP > ARCHIVE - 2012/03

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



これってアレだよ!レアなんじゃね? 
こないだマブヤー/DAIちゃんガナシー/cozyに頂いたサインって・・・


もしかしてかなりレアなバージョンだったのかも?!

よ~く見てみると

M&Gweb

琉神マブヤーカナイonagadaisuke

龍神ガナシーにらいcozy(たぶん)

おまけに「スーパーメーゴーサー」まで書いてもらってる♪

これって全部盛り的なゴージャスさ!

いや、まさに家宝!!

大事に、大事に、DVD見させていただきます♪

てな訳で、まだ2枚組みのDVDの後半を見れてない・・・


だって見終わったら楽しみが無くなっちゃうさ~(;_;)

ダイチャンコーズィMa


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大胆予想!(薩摩剣士隼人) 
そろそろプロフィールに特撮好きって入れなきゃダメなんじゃね?!

と考えている今日この頃

本日は薩摩犬歯は矢と・・・このPC絶対一発変換してくんない(泣)

もとい!
薩摩剣士隼人って・・・
隼人ツンツン


実は・・・

もしかして・・・



ダイサイゴーが変身してんじゃないだろうか?!


身体の大きなダイサイゴーが薩摩の町をあっちこっちさるけば大騒ぎになるから、小さく薩摩剣士隼人に変身してみた

そして、つんつんの成長を一番近くで暖かく見守っている

隼人サイン


どうけ?!

その証拠に薩摩剣士隼人の兜は口元が外れるじゃないか!

あれは中に誰かが変身して入っていると言うことではないか!
(スーツアクター云々ではなく)



でも、
でも、
そうなるとこの写真が説明できなくなる(困):左下参照
ユルキャラマツリ


この疑問、薩摩剣士隼人第2部で解決するのだろうか????

ともかく第2部スタートが楽しみだ~♪

(某ブログの写真つかってスミマセン)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

たっぴらかされました♪(マブヤー&ガナシー撮影会) 
3月20日、イオン鹿児島に琉神マブヤー龍神ガナシーがやってきた━━━━━━!(゚∀゚)!━━━━━━

マブヤーガナシー
(ご本人ブログより拝借画像)

きゃ~~~~~♪

スカパラ大森ハジメちゃんの影響で、すっかりマブヤーファンになっていた自分
この機会をのがすものかとお休みを急遽変更して参加!

しかも緑色のワンピ装着で会いに行った自分てしっかり緑色のフラーww

撮影会は11時・14時・17時の3回



その前にショップでお買い物~♪
マブヤショップ

なんて思ってショップに行ったら・・・


「いるやし!!」

いきなり、ショップに琉神マブヤー役の翁長大輔くんがいるし!!

ワクワクしつつ、横目でチラ見しながらお買い物

DVDにサントラにストラップ、お勤め先にはマブヤーちんすこう
レシートにはしっかり沖縄のマブヤーショップの住所が!
あきさみよ~!わざわざレジ持ってきたの?!


DVDお買い上げにはマブヤーシール
2500円以上のお買い上げにはポスターのプレゼントあり

ポオスターは映画版とTVシリーズの2種類あるというので、もちろんTVシリーズを頂く

山田親太郎とISSAのポスターなんかもらってもねぇ・・・( ̄ー ̄)


お買い物を続けていると龍神ガナシー役の末吉功治さんもお出まし♪

いや~、普段の顔も拝見できるなんて自分なんてラッキー!!

サイン頂きたいなぁ~と様子をうかがっていたが、マブヤーご一行はイオンの外へ・・・

どうやら桜島の前で撮影だったらしい
ダイチャンコーズィ
(こちらもご本人ブログより拝借)


「ちぇっ~、タイミングのがしたな」

じゃショップの紹介でも

まずは出演者のサイン
マブヤサインマジムン

マジムン軍団と正義の見方軍団
マブヤサイン神


出演者のパネルもあって
マブヤパネル2

マブヤパネル1


ショップにはTシャツに各種メディアにお菓子やストラップなどなど
マブヤTシャツ

マブヤグッズ

4500円のクーバーパーカーほしかった・・・・
マブヤクバパカ


さてお時間まいりまして、撮影会は長蛇の列!!
マブヤ撮影会長蛇の列
列の奥の青と緑の丸が本日の主役♪


正直こんなに人気があるなんてビックリ!

こんな事言ったら失礼だけど、いま鹿児島でチビッコに人気があるのは薩摩剣士隼人だし

この時間って鹿児島では澤穂希がサッカーの試合やってるし


予想外の大人気にうれしいやら、驚くやらの大人ファンの自分がいた

(でも実はチビッコに「あの緑ちっちゃい!」呼ばわりされてたのも聞いたけど・・・汗)


撮影会はすすみ、どんどんお子様と撮影されるマブヤー&ガナシー

ポーズ決まってる主役のお二人
マブヤ撮影会1

立ち姿の色気にクラクラ♪ガナシー様
マブヤ撮影会G

正統派ヒーローのマブヤーはファイティングポーズ
マブヤ撮影会M
(おい!マブヤーには様はつけないのか?!ww)

とにかく紳士なガナシー様はベビーカーのお子様にも優しい♪
マブヤ撮影会Baby

こっそりカメラを向けたらすかさずポーズ決めてくださるし♪
マブヤ撮影会ガナシー様
(膝のパットがズレててもステキなガナシー様♪)


「俺のヤーチュはシビれるぜ」

ってヤーチュされなくてもシビれるぜ♪


順番まいりまして、自分もどこぞのご家族と一緒に撮影
マブヤ撮影会Me

その前に、がっつりしっかりマブヤー&ガナシーと握手もしてもらった~♪

つきあわされた姪っこちゃんはいい迷惑みたいだったけど(^_^;)


撮影会終了して30分後、もしかしたら中身にあえるかも♪

なんて、ショップに再度いったら・・・

いったら・・・!

ちょうど大きな荷物をゴロゴロしながら会場を立ち去るマブヤーご一行が!!

「すいません!お写真いいですか~!」

と呼びとめ、お写真いただきました~♪

ヤターーーーーーーー!
中身とも写真とれたぞ~~~♪
ダイチャンコーズィMa

めちゃくちゃ幸せ♪

そして、買ったばかりのDVDにサインも頂いちゃった♪
サインもらう図
コーズィ、左利きなんだね~

DVDを返してくださった時のコーズィの笑顔が半端なくキラキラしてて、もうたっぴらかされました!!
(≧▽≦)

で、気になるのは足元の大きな荷物

たぶん、アクションスーツが入ってる?
アクションスーツ

そして、それを自分で運ぶヒーローの後姿に、またまたたっぴらかされました♪

あいっ!
これが頂いたサイン
スーパーメーゴーサーって書いてあったよ~♪
頂いたサインだよ

今、まさに帰ろうとしていたところを呼び止めたのに嫌な顔ひとつせずに足をとめてくださったマブヤーご一行さまに感謝!

にふぇーでーびる

そう!
今年のテーマは感謝だったのを思い出させてくれたマブヤー&ガナイーに本当ににふぇーでーびる♪


意外に近くて遠いのが沖縄

隣県なのに交通の便が悪いし、交通費も高い!

それでも来てくださったマブヤーたちに再度感謝!





つぎは、、、、自分がマブヤーショー見に行くために沖縄に行こうかな~?!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっちまった… 

つい勢いで買っちゃった(^_^;)


絶対、使いこなせんよな~


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

えへへ♪ 

イオンなう♪

20日のお知らせ見て、


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…♪

#琉神マブヤー


THEME | GENRE 日記 |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |