TOP > ARCHIVE - 2012/02

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マブヤー病きわまれり! 

小惑星探査機はやぶさを見に行く!


困難を乗り越えたはやぶさに感涙!


でも、でも、帰還したカプセルの背面ヒートシールドが、ハブクラーゲンに見えて仕方ない私はマブヤー病か!?

#琉神マブヤー


THEME | GENRE 日記 |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魂が肝心! 
最近ドハマってるのが薩摩剣士隼人琉神マブヤー
どっちもご当地ヒーロー♪

そして、どっちもキーワードは魂

鹿児島弁のイッダマシイと沖縄の言葉でマブイ

ヒーローに欠かせないものは魂なんだね♪


方言を使いこなし、地元の文化や歴史を尊ぶ姿勢がいい!!


毎日ヘビロテで見てるし♪

毎日二段回し蹴りの練習もしてるし~♪

って、何目指してんだ!自分ww


hayato-character-mein001


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

嗚呼、勘違い 
写真って白黒にすると、一瞬うまく撮れた気がする


あぶない

あぶない


ガード下3
東京は有楽町




ガード下1
ガード下の風景


ガード下5
白い息をはきながら



ガード下4

人々は吸い込まれるように店に流れていく



そして翌朝まで色濃く影を残す
ガード下2

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

設定が… 
ブログの設定がなんやら変わってるば~

家でPCひらく間がないから、でーじ困る


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日は何の日? 

2月22日は猫の日。

うちのかわい~かわぅい~猫

天使のテンちゃん

何故だろう?

可愛いと書けば書くほど虚しくなるのは…orz




THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うんま~い! 

S-1グルメグランプリ会場より♪

志布志の黒豚バルク丼

甘口のピリ辛ソースで焼いたポークステーキが美味いっす!



THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


かなり人が並んでたとこですね。
私も頂きました。

あとは、バラ色の麺の焼きそばと、富士宮やきそばと
出水柑チキンそして全身緑色の方が宣伝してたところの
たまらんどんぶりを食べて 一票は、そちらへ。(^^) 

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばう さん
第2回のS-1グランプリ。
今回もたくさんの方においでいただきました~♪
私はスタッフだったので並ぶことができず、バルク丼のみ堪能!
ばうさんがうらやましい~!!

☆緑のとこに投票ありがとうございます♪







| HOME |


