TOP > ARCHIVE - 2011/04

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花も蜜も♪ 
レンゲは、けなげ

レンゲ2011

ピンクの花はかわいいし、花から採れる蜜は高級品

そして畑の活力剤にもなるんだよね?!
レンゲ2011横



THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ポット


今どこのレンゲ畑もきれいですよね。
蜂蜜が食べたいv-7

【】 by でめ太朗


お元気ですか?
指宿に久しぶりに行ってみたいなあ・・。
温玉らん丼食べてみたい。
花より、食い気のでめ太朗でした。

【Re: タイトルなし】 by あんにゃん


◇ポット さん
レンゲ畑は私の原風景なんですよ~。
蜂蜜は好きだけど、国産は高いですね~。
(^_^;)


◇でめ太朗 さん
元気ですよ~!
G.W最終に指宿に遊びにいらっしゃいませんか?
イベントもあります!
温たまらん丼がっつり食べにいらしてね~ん♪

空に~ハートがある~ように♪ 
見上げたら、薄曇の空にハート!

太陽が透けて見えてるんだよ♪

ハートの太陽2



THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


おぉっっ
ホントにだぁ~
いいなぁ~

肉眼でもしっかりだったんですか?
見たかったぁ

【】 by しむーず


おおお、これは良いハート!
いいねー画像もらっていいかい?

【Re: タイトルなし】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
ぽけ~っと空を見上げたら、ハートになったんで急いでシャッター切ったんですよ~♪
なんかハッピーになれそうですよね。
柳さち嬢のハピモニにも送っちゃいました!


◇しむーず さん
こちらにもコメントありがと~!
ハッピーのおすそ分けってことで、画像もらっちゃって~♪

アハ~体験 
山形屋さんの企画展・・・グルメ系は皆勤賞♪

このベアケーキ・・・
何かに似てるんだよね~

ベアケーキ1


何だっけ?!
ベアケーキ2

あ!
中国の兵馬俑だ!
兵馬俑


はぁ~、スッキリした
アハー体験できた♪

ついでに山形屋で購入したグルメリスト



八天堂のクリームパン
クリームパン袋

広島のお店だったかな?
クリームパン2つ割れ


クリームたっぷり
クリームパン2


濃い黄色は特別な卵のせいらしい
クリームパン3

今は通販じゃなくても買えるらしい鹿児島のオシャレなフクレ菓子屋さんのやつ
フクレ全体

知覧茶と花にお豆のコラボ
フクレUP

ステキな外箱でなんちゃ~ならん!
フクレ外箱

浪花うまいもん市でも、いっぱい買ったなぁ~

食欲と物欲ほど恐ろしいものはない・・・orz

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【おおう!】 by ばるばすばう


「その欲望・・・開放しろ!」というのが、今やってる仮面ライダーのテーマ?なんだそうですが、甘いもの探求者としての見事な解放っぷり・・・ホレボレします。(^^)

近々、私も行かなくては!

【Re: おおう!】 by あんにゃん


◇ばるばすばう さん
お子様に対してなんてハードなメッセージ。
パンドラ教信者が育ちそうです。

そして甘いもの探求の欲求は所持金以上に強くなって困ります。
ぜひ、ばうさんもスイーツな世界へ♪







| HOME |


