TOP > ARCHIVE - 2011/03

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これも去年の秋 
谷山にドミトリー428っって、こじゃれたお店ができて・・・
ドミトリ入り口

写真撮って

加工して

あとは文書を・・・が、また出来なかったorz

ドミトリリセッタ

今回も、ざくっと写真



ドミトリー428とは
古い社員寮を改装したところに、小さなショップが各部屋に入寮
ドミトリリセッタ内観

ちゃんと寮長さんもいて、寮長さんちは古道具屋さん

じいちゃんげーとかに、眠ってそうな古道具

ピカピカに磨き上げられ飾られてた

理科の実験に使った分銅なんかもあって面白いな~
ドミトリフンドウ

他にお花屋さん
ドミトリ花屋
ドミトリ花屋2


低農薬のお野菜屋さん
ドミトリヤサイ

2階には手芸の材料屋さん
ドミトリボタン

フランスからの輸入布などセンスがキラリ
ドミトリ布

オモチャもあったけど、これは販売してるのかな?!
ドミトリオモチャ

センス良い品物でたくさんのドミトリー428さん

ゆっくり、全部の店を回ったら、1階のオルノ食堂さんでお茶タイム
ドミトリオルノリンゴ

フルーツケーキや、ショコラケーキなどございます
ドミトリオルノクキゥイケーキ
ドミトリオルノキャラメリケーキ

ドリンクも豊富
ドミトリオルミルクセット

知覧茶が飲めるのも嬉しい♪
ドミトリオルノ茶


帰り・・・駐車場近くの公園で美人猫ハッケン!!
ドミトリネコ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

それは去年の秋 
稲音館で猫展があって・・・
稲音館ブランコ2010

写真撮って

加工して

あとは文書を・・・が出来なかったorz

とりあえず、ざくっと写真を載せとくか

まずは入り口
すでに猫♪
稲音館入り口2010



壁も猫♪
稲音館壁2010

中ノ間さんの黒猫がかわいい~♪
(でも2万円・・・自分で頑張って描け!)
稲音館黒猫2010

ストラップはお手頃
稲音館中ノ間2010


フェルト作家さんの猫のマズルに興奮♪ふんがー!!
稲音館マズル2010


焼き物は、とぼけた表情
稲音館焼き物2010

ランプシェード(焼き物)
稲音館照明2010

と、その影
稲音館影2010


あったかそうなお帽子
稲音館帽子2010

和ローソク
稲音館ローソク2010

うちの暗黒王子テンの写真を飾っていただいてたの、しっかりチェック
稲音館テン2010

本物の猫もチェック
稲音館ジュン背中2010

ニューフェースのじゅんちゃんは物怖じしない少年
稲音館ジュン2010

あと、猫展特製のランチ・ランチ♪

こっち猫ロコモコ
稲音館ロコモコ2010

肉球ハンバーグが可愛すぎる・・・

パスタもおいしい♪
稲音館パスタ2010

サラダバイキングの野菜は地元産
美味しくて、身体にやさしいものらしい
稲音館サラダ2010

デザートも猫ケーキ
稲音館ケーキ2010

猫づくしの幸せな1日であった・・・○

お土産がっつり~♪
稲音館買い物2010

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

春…改編の嵐ふく 
スッゴい久しぶりの更新だ~

お仕事用ブログで手一杯なんだも~


毎年この季節になると心配なのが春の番組改編



まさか、
まさかの うねうね終了はショック…


日本中が笑いを封じ込めようと閉塞ムードの今、必要な番組なのに。


ふざけてるようで、ちゃんと地震について向かう事が出来る番組なのに…orz

そして、ジャスタレディオ
鹿児島では普段 聞けないけど、期間限定で全国解禁されたradikoで久々に聞けた


なのに3月末で終了

スカパラが絶望と悲しみにくれていたのを救ったのは欣ちゃんの笑顔

いま被災地に笑顔と元気を届けられるのは、欣ちゃんの声なのに…orz



もう番組改編なんて大嫌いだ!


あ…フレンズFMも改編の嵐

ふくのかな?


スッゴく心配


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


