TOP > ARCHIVE - 2010/12

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぽかぽかフニャン 
moblog_a74623b1.jpg

不細工このうえない写真だけど…

毛布に包まれ ぬくぬく温水よういち

暗黒王子テンの至福の表情なう。


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


おおう・・・

待ちうけ画面に、いいんでないですかい!
テンさんは毛布だけで、この表情なんですか?
うちの連中はコタツなしでは、もう・・・

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ん?ばるばすばうさん的には、こちらの写真が待ち受けにはお好みでしたか(*^_^*)

毛布と人間ヒーターだけで この顔。

エコネコで助かります♪

【】 by ばるばすばう


美しい人を待ち受けに・・・それも、ひとつの道ならば、エコネコを待ちうけにするも股・・・。

そんな美人が1ページ・どアップの写真でラーメンの本に出てらっしゃいましたよ?

某ファミマにて、「ラーメンWalker鹿児島」という本の17ページでした。

ご存知でしたら失礼いたしもした。m(==)m

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ラーメン本に柳さちさんが?!
それは存じ上げませんでした。
早速チェックいたしますv-10
情報ありがとうございました。

エコネコ
本日も膝の上でギブアンドテイクのヒーター関係でございます。

ちょさくけんいはん 
わかっちゃいるけど止められない


だって さちさんの このハッピースマイル
moblog_3b6b79ab.jpg
なんてスペシャルなんでしょう♪


携帯の待ち受けに いかがでせう?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


