TOP > ARCHIVE - 2009/10

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

trick or treat 
悪い子はいねが~
菓子っこ くれねば いたずらすっど~

あ・・・一昨日の写真とかぶってる:汗
って悪魔じゃねぇよ!(ハリセンボン風)

と一人ツッコミはさておいて・・・

本日はハロウィン

ハロウィンと言えば仮装?


2009年のテーマは・・・

「アラビニャ~のロレンス」です

アラビニャ~のロレンス


なんと言われようとも!!


アラビアのロレンス オリジナル復元版 [DVD]アラビアのロレンス オリジナル復元版 [DVD]
(2004/10/06)
ピーター・オトゥールオマー・シャリフ

商品詳細を見る


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


天さま、大丈夫i-198
って、包帯じゃないのかよ!
…スミマセン師匠v-356
つい、調子に乗ってしまいましたi-229

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
なんと言われようとアラビニャ~のロレンスですから(^_^;)
てか嫌そ~な顔してます。
こんなんだからmy猫なのに、フーッとかシャーッて言われるんですよね(;_;)

パッカパカ 
最近、無意識にパッカパカ

携帯ひらいてはニヤリ

スカパラの携帯サイトでケーアイアレンジをダウンロード

こう言う携帯の何とかって、どうしようもなく苦手

だけど頑張った!
谷中さん・・・いや、スカパラの為に!

とりあえず、こんな画面は出てくるようになったけど・・
(肖像権考慮:笑)
スカパラケータイ20時

まだ見られない画像がある(;_;)

携帯ショップに行って、教えてもらわなきゃな~
スカパラケータイ


KinouKyouAshitaKinouKyouAshita
(2009/10/07)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る


THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

苦く危険な香り 
あぶさん?
じゃなくてアブサン
アブサンの香りは・・・

ハーブのお酒と説明があったので
身体に良さそう♪と思って頼んだら・・・

テンの匂いだった(ーー;)

いや、正確にはテンの首輪の匂い

ノミ取り首輪の強烈なハーブの香り
ミントの10倍くらいス~ッとするお酒(@_@;)

アブサン=ニガヨモギ

和名を聞いて「ニャるほど!」(^_^;)

縞々セーター可愛いニャ♪

俺様のニヒルで苦味ばしったとこがニガヨモギって事?



ドギーマンハヤシ ペットカラー ハーブノミよけ首輪 猫用 1個入ドギーマンハヤシ ペットカラー ハーブノミよけ首輪 猫用 1個入

ドギーマンハヤシ

商品詳細を見る



THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


にゃるほど・・・では、コレを頂けばテンさんの香りをかずむ疑似体験が可能というわけですな?

うぅ~ん・・・興味深い・・・。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
疑似体験は出来ますが、不味ぅ~ございましたよ。(^_^;)

やっぱり猫は お腹をモフモフした時の
干し草って言うか
陽向って言うか
あの かずんがたまらんです♪

お昼寝猫 
この頃すっかり秋モード

ガラスに貼った黒猫シールから漏れる日差しも和らいで
シルエッテン


運動会で使ったブルーシート
庭に干しておいたのを取り込もうとしたら・・・
テンのオフトン

折り重なった所からテンが飛び出してきた!

ほかほかのベッドになってたんだね

お昼寝中、失礼いたしました~(^_^;)
テン嘘は・・・
  気持ちよく寝てたのに~


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


毎日がサプライズ・・・それがネコ・・・。

そして今の季節はクロネコさんがたにとりまして、日中の晴れた屋外は黒い体にソーラーパワーを受けるには最高の季節のようですな。


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
蓄電するに最高のボディです(^_^)v

時に焦げるのでは?と不安になるほどに(^_^;)

バジル☆ワッサワサ 
ズンダレ5のグリーン・緑を愛する心優しき柴ちゃん

にも負けないグリーンウーマンと思ってる我が姉


夏に(姉が)植えたバジルが秋になってもワッサワサ
森みたいに群生してるのバッサバサちぎって、バジルソース作ってみた

レシピはコチラ
豊作すぎる葉っぱに、3倍の量で作ったらミキサーから溢れ出てオタオタ
(._.;)

煮沸消毒した瓶に詰めて2週間はもつとのこと

パスタや、ポテトサラダ、お魚のソテーなどに使えるらしい
トーストにも!

とりあえずはパスタ?
(お皿が和風なのは無視して)
バジルパスタ


おほほ
初めて作ってみたけど、結構イタリア~ンで嬉しい♪




その次に作ったのはマカロニサラダ
マカロニ

マッシュしたポテトにバジルソースを混ぜ混ぜ
こうするとツルンとしたマカロニにもソースがよく絡むのだ(((≧▽≦)))
トマトの甘酸っぱさと合います~♪


あ、だった
ズンダレ5と言えば、MBCさんからプレゼントもらってたんだった
(姉の名で)

うねうねプレゼント

グリーンウーマンはクジ運もよかったのだ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【ズンダレ5ネタ!】 by コロ


おお、ズンダレ5ネタがある!
はたっち大ファン♪

【】 by 次郎ramos


パスタ、美味しそうv-218
ズンダレ5といえば、僕の先輩・ほいでぃと、ピンクこと(?)豊平アナですね~♪
豊平アナ、なーんかいいんですよv-10
ただ、テレビで観るときに《女優ライト》のようにライトが当たっているのが気になるんですけど(笑)

【】 by あんにゃん


◇コロさん
はたさんのファンですかぁ~♪

うねうねにメール出したら、読まれてプレゼント頂いちゃいました(^_^)v

◇次郎ramosさん
ブラックのほいでぃさんはおいといて。。。
豊平アナさんの局アナを越えた仕事ぶりは素晴らしいと思います。
女優ライトはそのご褒美ではないでしょうか?
(^_^;)

【】 by ばるばすばう


ズンダレ5、先日イオンに見物に行きました。
私が観た回では四人だったんですけど。
柴ちゃんは参戦されておりました。

バジルのソースは美味しいですよね。
うちでは餃子の皮をドゥ代わりに、チーズを載せて、ソースを垂らしてパリパリ気味に仕上げた、ピザ風のモノを作って、ビールなどと食しておりました・

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ドゥー代わりに餃子の皮でピザとはさすがですね!お料理好きのばるばすばうさんらしい♪

バジルは まだあと2回分は収穫できそうなので、今度トライします(^_^)v

熊が出た! 
熊かと思たら猫だった
蜂箱と熊


思わず蜂蜜を狙う熊かと思ったぜ(←酷飼い主)
蜂箱とダルマ熊


冬毛に移行中のテンですから
夏よりシルエット倍増中



冗談じゃねぇぜ
テンのアングル的背中

熊だなんてよ
テン横座りモット斜め

こんな可愛い おシッポの僕なのに(怒)
テンおシッポ

いや、シッポで可愛いの判断は付きかねる(^_^;)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニャんとも美味メニュウ(稲音館) 
可愛い猫アートで胸いっぱいになった後は
特別メニューで お腹もいっぱいに♪

ほっとする味の野菜のポタージュ
野菜サラダ
フランスパン

そして豚骨のシチュウ
稲音館お肉
お肉トロトロ~♪

デザートはチーズムース&バニラアイスに甘酸っぱいランボワーンズソース
稲音館アイス

珈琲までついてジャスト1000円

1品ずつ出て来るコース料理
目の前には大好きな猫たちのアート
稲音館ウォーホール風猫

時間がゆっくり流れるのを感じられる場所でした。


稲音館ウッドデッキ
とっても優雅な時間を過ごせましたわ オホホ♪
そうですわね、セイラさん



ニッセイギャラリー稲音館
鹿児島市下田町1879
099-243-6277
稲音館植物


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猫をたずねて三十里 
三十里=120Kmくらい?
往復したので120km越えました(._.;)

ほんと遠かった・・・

でも行った甲斐あった稲音館
(((≧▽≦)))
稲音館外観

HPや、インターネットの地図で入念に下調べしていったのが功を奏したか
方向音痴の私が、初めての道を迷わず一度で行けるなんて奇跡!!
(インターネットに感謝!)

詳しい道順コチラ

10月25日まで開催されていたのは、猫好きにはたまらない猫アート展♪
詳細コチラ

見るだけで幸せになる猫アート展
一つ一つの作品の前で身もだえするしかない可愛さ
どの子も、どの子もお持ち帰りしたかった
(>_<)

さんざん迷ったあげくラチッて来た子
このマズルに惚れた♪
新入りさんに挨拶よろしく
新入りです♪よろしゅうお願いいたします(*^。^*)



先輩はコッチにもいるよ
こちらの先輩はS県からいらしてくださったのよ~
パタ様ありがとうね~(*^。^*)
黒猫の先輩でいっぱいだニャ
「よ、よろしく お願いいたします~」

この秋は黒猫の大豊作だぁ~~♪

次は稲音館グルメ編


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


師匠!
ヤバイ!ヤバすぎッスv-356
欲しい!激しく!
なのにv-283猫アート展、もう終了したなんて…e-259

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
でしょ~。ヤバすぎる作品群です。
実物はもっとヤバいですよ。
ニャホ~ン♪となること確実です。
毎年、開かれてるようなので来年はぜひ行かれてみてください!!

美味し~イタリア♪ 
職人技を拝見しに、山形屋でのイタリア展へ

一杯の儚きアート 「ラテ・アート」

お題を頂いてのアートもあるけど、注文した人のイメージでアートする場合もあるとか

それなら私は何になったのだろう??

気になりつつも、やっぱ ここは猫(^_^;)

あはは~シロヌコだ♪
だよね~黒猫はムリな話
伊デザインカプチーノ1



アップは こんな
伊デザインカプチーノ2

たっぷり眺めた後は、ちょいちょいと手遊び

おでこと頬に縞を入れてトラヌコ
伊デザインカプチーノ3

目を入れたら怖い感じ(@_@;)
伊デザインカプチーノ4

お友達はティラミス・ラテ(?)を注文
グラスだけど温かいドリンク
チーズクリーム入りで甘~い♪
伊チーズカプチーノ

バリスタさんの心強い味方は赤いエスプレッソマシーン
デロンギ製?!
伊バリスタ1



エスプレッソにフォームドミルクを注いで・・・
伊バリスタ2

爪楊枝の先に珈琲をつけて、ミルクの泡の海にアート
伊バリスタ3

いい仕事する職人さんの姿は美しい♪

まだまだ お腹に余裕ありでジェラードも注文
伊ジェラード2
塩ミルクチョコ&栗・ローズマリー


伊ジェラード1
お友達はバニラ&メレンゲ

どちらもジェラードと言うよりアイスっぽい
結構濃い目のジェラードに満足度高し!

お土産はズッコットケーキ
伊ズコットホール

トスカーナ地方の伝統的なお菓子
スポンジの下にはアーモンドスライスとチーズクリーム&生クリーム
食感は軽いのに、食べ進めるうちに結構お腹いっぱい
ナッツが入ってるからかな?
伊ズコットカット

以前、レシピ本でどうしても作り方が分からなかったので、現物で確認

これで、次は手作りズッコットか・・・?(*^_^*)

ケーキを頂きながら、かつてのイタリア旅行に郷愁をはせる私であった・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【職人技ですね】 by コロ


すごーい、ネコちゃんの顔まで作れるんだ!
職人ですねぁ。
飲むのがもったいなくなりますね(笑)

【】 by あんにゃん


◇コロさん
犬・兎・太陽などなど色々なラテアートが あったようです。
仰るとおり、最初の一口を飲むまで、だいぶ時間がかかりました。
(^_^;)

名残の花火 
2009花火

↑クリックプリーズ↑
(PCのみ)

サイズ指定のポップアップウィンドウ出来た!




今年の夏は、まるで存在しなかったみたい

もう秋だけど、ちょいちょい夏の名残や、I市で行われた花火で夏の名残を楽しもう

2009花火1

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

重陽月夜 
9月9日は重陽の節句
中国では月餅を頂きながら、月を愛でる

一ヶ月遅れて日本の十五夜は10月3日(記事は更に遅れること20日間)
うのき屋さんのお団子をお供えした我が家・・・
ウノキヤダンゴ

しんこだんごでもあり?

まぁ美味しかったから いいっか
(((≧▽≦)))



十五夜お月様の写真を撮ったら・・・
2009満月1


エクトプラズムみたい(._.;)
2009満月エクトプラズム


海に照り返す月も少し怖い
2009満月海面

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【おだんご】 by いなぞう


おいしけりゃお月さまも納得してくれると思います。
焦げ目がついた『しんこだんご』
たまりませんねぇ。
おなかぐーぐーv-16

【】 by あんにゃん


◇いなぞううさん
つい自分が食べたい お団子を優先してしまいました。
(^_^;)
美味しくて丸けりゃ、お月さまも納得ですかねぇ~?

やや!
そう思ってみれば焦げ目がウサギさんに見えてきた・・・?!(笑)

アジ(味?)アんかごしまレポ 
芸術祭なのに、ご飯目当てで出かけた私

主催者の学生ボランティアの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

でも美味しかった♪アジアん屋台

インドカリーにナシゴレン
タンドリーチキンとマッシュドポテトフライ
アジアん屋台

スリランカカレー屋さんの世界一辛いデビルチキンも食べてみたかったのに
アジアん屋台スリランカ

お店でしか出してないとのこと
残念!
またお店に行かなきゃな~

美味しそう~な顔してナンを食べる姪っこちゃんをパチリ(モザイク入り)
アジアん屋台を食べる

ステージではボンデラや、やなやなコンビもいらっしゃたのに
全て忘れるくらい、料理に夢中になってた・・・(泣)


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


私もナシゴレンと、ナン&カレーを食べますタ!!
思い出したら・・・よ、よだれがっ・・・。

どこか日本でないバザールみたいな雰囲気も食を進める、一助になってましたよね~。

ホントに良いイベントでした!

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
毎年、キラキラした学生ボランティアさんの様子が眩しいイベントです。
観光鹿児島を担ってくれる若者たちを間近に見るのは楽しいです。

でも美味しいものがいっぱいなのは、もっと楽し~~~~!!
(((≧▽≦)))

花のささやき 
♪わ~たしの胸の片隅に咲いてる
 小さな花に名前は無いけど・・・♪


「小公女セーラ」大好き~
小公女セーラ


小公女はアニメが始まる前から好きだったお話

その昔、父がお弟子さんを取っていた頃があって
その方が初給料で、幼少の私に買ってくださった本が「小公女」
何度も読んで、ボロボロになっても持っておりました


♪遠い道を歩く時 歌を歌えば近い♪

エンディングの「ひまわり」もいいんだ!これが
♪弱虫は庭に咲く向日葵に笑われる~
 そんな時は太陽を見つめてる~♪


素晴らしい応援song・・・

うん、だから・・・谷中さん
(注:スカパラの谷中さん)

ダイコンだ
滑舌わるい

と言われても頑張れ~!

TBSドラマのセイラのパパ役だなんて大出世
今までソープの店長に、マフィアなど汚れ役しかしたことなかったんだから
それに初回しか出演してないんだしね
(^_^;)


・・・え?
回想シーンもある?!

ヤバイ!!

TBSドラマ 小公女セイラ

ただ金髪のお人形「エミリー」が出てこないのが不満でございますわ
それと残念ながら志田未来ちゃんには、アニメ版の清廉・気品がまだまだと存じ上げますの



THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【にゃるほど~!!】 by ばるばすばう


オープニングで、「何かに笑われる」・・・と、うろ覚えだったのは「ひまわり」だったんですなぁ・・・!!

個人的には、屋根を「ヒュ~、スタン!(繰り返し)」という効果音と共に屋根をジャンプして移動するインド人?が印象的だったような・・・そして耐えて、耐え抜いてのドンデン返しっ!!

ドラマは、杏仁さん的には違うベクトルでの楽しみも有るようですね?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ラムダスだす!
ヒュ~スタンの方は。
幼心にカッコイい~♪と思ってました

しかし姪っ子たちに聞いてみたのですが、小公女セイラは知らないそうで…。
フランダースの犬・母をたずねて三千里ほどにはメジャーじゃないようです。
名作劇場で育った私には悲しい~。
(;_;)

最も危険なWC 
指宿にある某・道の駅

ここのトイレは とっても危険かも

だって煙草の火をつけたら・・・

発砲されるらしい(@_@;)
発砲

私は吸わないからいいけど、うっかり一服なんてことしたら最も危険が危ないよ


いちおう隣に同じ絵柄で、発砲→発報と書き直したものがあったけど、、、

なら発砲の方は外しとかニャ~
発砲→発報


てか火災報知機なら、発信とか通報じゃないかと思う(^_^;)


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


ウケるー(≧∇≦)
笑っちゃいました

火災報知器が作動しますとかでいいのに、わざわざ難しく表現するからぁー(^_^;)

美味しいネタ発見しましたねー(≧∇≦)

【】 by ばるばすばう


イイ・・・!!

公共マナーの悪い人には、これぐらいのトイレは必要かもしれませぬ。

先日の鹿児島市内でのトイレ破壊事件、犯人が捕まったそうですが このトイレが在れば・・・発砲っ!!

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
そっか~♪
作動で いいんですよね!

こんな記事UPしておきながら、私も固い言葉しか出てこなかったです(^_^;)

指宿にいらした際は、ぜひ その目でご確認くださいませ(^_-)-☆


◇ばるばすばうさん
使う前より、キレイにして出て行けるのが理想ですね!
トイレ破壊事件・・・
この発砲☆注意書きを鹿児島市役所の方にオススメしましょうか(^_^;)

へっけずレポ(らぁめん平桑) 
大隅FMネットワークのパーソナリティ前原さとみさん
彼女ご推薦の辛いラーメンを~♪

食べて・・・・・みなかった(爆)
(._.;)




だって激辛って書いてあったし
お一人様だったから食べ切れないと悪いし

へっけずな私はレディに人気の塩ラーメンを注文
平桑塩ラーメン

こくのあるスープと、エビ・ホタテ・温玉(しっかり叉焼も)
これで650円はお安いのではないかと♪
平桑塩ラーメンUP

麺もシコシコ(*^。^*)

気に入ったのがテーブル
ガラステーブルの下に もう一段テーブルがあって、そこに胡椒やラー油などの調味料
テイッシュにウェットタオル
おまけには髪の毛を留めるゴムまで準備
(女子に優しい)

テーブルの上はスッキリ!も好印象♪

食後、ほけ~っとテレビを眺めていたらデザートのサービスあり
なんと自宅で採れたイチジク♪

果肉は甘く、種プチプチ
生のイチジク、久々に頂いたけど、美味しいな~
(((≧▽≦)))


次こそは 激辛担々麺にチャレンジ・・・?



らぁめん平桑(ひらそう)
住所:鹿屋市朝日町11
電話:分かりません!
☆場所は鹿屋郵便局のすぐ後
平桑ラーメン

我が家では「へっけず」とは「意気地なし」の意味で使っております・・・(通じる?)

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


これは、また美味しそうな・・・。
これからの季節には恋しくなるモノのひとつですね。

あと、杏仁さん「アジアん鹿児島」でも食い倒れられたのですよね?
よろしかったら、記事のupを、お願いしたいです。

【】 by あんにゃん


時に温泉より ほっこりになるラーメン
これからの季節 ついつい食べたくなりますよね♪

アジアん屋台!食い倒しましたよ!
記事は明日頃?アップする予定でございます。
(^_^)v

食べ物に集中していたせいか、お知り合いに全く気づきませなんだ(゜∀゜;ノ)ノ
トホホ~(泣)

映画「半次郎」エキストラ緊急大募集! 
映画「半次郎」エキストラ緊急大募集!

場所:伊佐市
(参加者にはロケ地の詳細をお知らせいたします)

募集日時:
15日(明日木曜日)
17日
18日

対象:20~60歳に見える男性

1日のみ&お昼からの参加もOKとのことです!!
参加希望の方は
090‐9555‐0454
までご連絡お願いします☆

締め切りは
16日(金)夜7:00まで。


柳さちさんのブログより勝手に情報のせちゃいました(^_^;)


殿方のみの募集なのね~
20091014120511


テンじゃ無理?!


THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


Pの方にもいらしてたので、覗きにきますた。

エキストラ、テンさんは無理かな~(^^)?
テンさん、若く可愛い過ぎるですもんな。


【】 by いなぞう


こっそりテンさんを仕込ませたら。。。だめですか?

エキストラじゃなくて主役に大抜擢

半次郎?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
>若く可愛すぎる
は、かなり無理があります~。(>_<)
オヤジで ふてぶてしいならピッタリでしょうが。

えぇ、もうそんなお年頃(泣)


◇いなぞうさん
バッタをハンティングする時の殺気なら、人切り半次郎には負けてないつもりです。

ただ暗闇では演技が見えないハンデがありますからね~。
そこは くろた さんも同じですね。
(*^。^*)

【いやいや(^^)/】 by ばるばすばう


シッポが二股にならぬうちは、まだまだ若い。
それにテンさんは、いくつになっても可愛いでしょ?
フフフフ。

そして、主役! いいかも~!!

・・・何か脳ミソを鍛える映像、「アハ・ムービー」でしたっけ?

「半次郎」を観てたら、いつの間にかモーフィングで、バッタをバッタバッタとハンティングするテンさんが、榎木さんの立ち位置に!?

しかし・・・顔の演技が判ってもらえぬのは全国のクロネコ共通の悩みですなぁ。

えぇ、えぇ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
いくつになっても甘えんぼ♪
なテンでございます。(^_^;)

西郷さんにはツン
半次郎にはテン

なんて設定があれば、バイプレーヤーに徹する覚悟なのですが・・・
(((≧▽≦)))

お帰りなさい 
毛布より

猫肌恋し

秋の夜


20091013125728




暖房係は お待ちしておりましたよ♪



THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【お帰り~(^-^)/~】 by どりーむ・ますみ


杏仁さん… お帰り~ 元気にされてましたか? 顔を忘れそうなので~ 又、近々に集まりたいですねぇ~
本当に最近朝方は寒いので~

皆さん風邪ひかないように…m(_ _)m

【】 by あんにゃん


◇どり~む・ますみさん
いえいえ~。
帰ってきたのは我が家の猫です。

夏の間は放浪猫でしたが、ここ最近の冷え込みに部屋で過ごすことが増えました。
(*^o^*)

【も、少し経てば・・・】 by ばるばすばう


コタツより

ストーブよりも

ネコがいい

急に寒くなってきたので、ほんに気をつけてくだされまし。

【】 by ま~しゃん


久々にテンちゃんを見たぁ~(^O^)

冬のにゃんこは眠りを誘いますよね~(*^o^*)
ゴロゴロいいながらすぴぃ~っと幸せそうな顔して、無防備な体勢で寝てるのを見るとついつい……

あ~( ̄∀ ̄)にゃんこがいた生活が懐かしい~

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、ネコ暖房は究極のエコですからね~。
今夜も膝を温めてもらってます♪

はっ!温めさせて頂いております!
でした(^_^;)


◇ま~しゃん
寒い冬に、お布団とネコは二度寝に誘う危険なアイテムですね。

ちなみに我が家のネコは、寝てしまうと
「どこに目鼻~?」なので幸せなのかは、ちと疑問・・・。
(._.;)







| HOME |


