TOP > ARCHIVE - 2008/09

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨が値下がりしました私の頭に落下を保つ  
すっごい翻訳(@_@;)
パソコン自動翻訳恐るべし
検索したら こんなのがデテキタヨ


オリジナルタイトルは
RAINDOROPS KEEP FALLING ON MY HEAD



ポール・ニューマン氏に捧げる曲を今日のいいよねにリクエストするつもりでした・・・

なのに
「雨に歌えば」
って書いちゃった奴がいるんですよ~(^_^;)

「なにぃやっちまったな~!」
私の勘違いも、負けず劣らず恐るべし?!


賢明な方にはおわかりでしょう
むろん「雨にぬれても」です

明日もう1回リクエストしなおそ!

今日の1曲/東京スカパラダイスオーケストラ:RAINDOROPS KEEP FALLING ON MY HEAD

↑のアルバム「ON TOUR」に収録されています


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ありがっさまりょ~た♪ 
探したら見つかるもので♪
貴島康男さんのyou tube






アップしてくださった方に感謝ですね
「ありがっさまりょ~た!!」

鹿児島市内で2回、奄美のASIVIで1回
合計3回、生声を堪能させて頂きましたが、そのたびに美しい歌声に心ふるえました
たぶん声質は中 孝介君より美しいかと・・・。

また聴きたいなぁ~
奄美で
with ピンポンズで(*^。^*)


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

セクシーとは生き方である 
by セクシー常務




サラリーマンNEO
シーズン3も終わりましたねぇ

日曜の楽しみが またしばらくお預けです(o´□`)



シーズン4が始まるまでの間は・・・

サラリーマンNYAOでお楽しみ下さい

「どうですか?僕の この無理めのポーズ」

セクシー部長テン

「セ、セクシー?」



いやいやテンちゃん
真っ黒で何がなんやら分からないから(^_^;)


「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう!

の色香恋次郎には、ほど遠い


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【んん~ん・・・天さん】 by ばるばすばう


すぅえくすぅうぃいい~ヾ(´∀`)ノ

ベルベットブラックの中にマットブラックの艶かしさが浅草海苔のように美しい・・・にくきうの間から出てる何かも。
こういうのも「たま宝毛」言うのかな?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
この黒い塊が果たしてセクシーなのか?!はなはだ疑問です。(^_^;)
が、ベルベットにマットな浅草海苔はナイスです(((≧▽≦)))

29qから「ハミで~す」してしまったものはモザイク処理するのを忘れておりました。
オホホホホ

じゅうぅぅぅ~ 
美味しかった

これは二次会の某所、某店

一次会で散々食べてお腹いっぱいのはずなのに・・・

餃子
パリッパリの餃子
羽がきれいですね~(*^。^*)
小ぶりの一口サイズ餃子

ついついパクパク
パクパク
パク・・・

って、どんだけ食べるねん!!(^_^;)
餃子2


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【うわあぁo(`▽´)o♪】 by ま~しゃん


すっっごく!!美味しそう~(≧∇≦)
どこだろう(^w^)
餃子食べたくなってきたぁ~♪



【同じく!】 by 次郎ramos


美味そうー!!
結構、食べちゃうんですよね~一口サイズの餃子って。
来週の土曜日は餃子、かな?(笑)

【美味いのです!】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
会社の人に連れて行ってもらったので、お店の名前が分からないのです(^_^;)
天文館ではありましたが・・・。
これはスタンダードな豚さんの餃子ですが、他にも色々な種類が!
また食べに行きた~い!!

◇次郎ramosさん
気づかないうちにパクパク・パクパク
一体どれだけ食べたのか考えると恐ろしや~です(>_<)
久々の餃子だっただけに美味しさもひとしお!
博多風の餃子らしいです(*^_^*)

彼岸過ぎ・・・ 
変な夢を見てしまいました

帰宅したら、家にお坊様がいらっしゃるのです。
なぜかインド風のお坊さん
しかも僧衣がピンク
肩に掛かっているのは豹柄

お坊サン

「別に・・・」の○尻エリカさまみたいな(^_^;)

これってお彼岸にお墓参りに行くの忘れてたせいかな
明日、行ってきまっす!!


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お仕事中の楽しみ 
と言えば、コッソリ見るインターネットだったりします

最近これにYouTubeのアップロードが増えまして(^_^;)

なにしろアップロードに凄い時間が掛かるですよね~
5分の動画で1時間くらい?!

ストーブの上でことこと、シチューを作る感じでアップしてます
仕事の片手間に(((≧▽≦)))
(部長ごめんなさい~!!)


てな訳で、今日のアップはサーモン&ガーリック withアニョです
いわゆるサモガリです!

奄美の社会人バンド(ユニット?)
島唄とロックの融合みたいな?
まぁともかく見てみてね♪
奄美が誇るエンターティメント~♪



でも私はハンサム好き子さんなので、貴島康男さんの方がお気に~♪なんですけどね
(*^。^*)
貴島康男~あやはぶらの唄

貴島サン


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

頂きました♪ 
試飲です

頂いて文句言うのもなんですが、実は隣のタンブラーと中身おんなじ~(^_^;)

ハハハ…
喜ぶべきか、悲しむべきか、、、微妙です

20080924223910.jpg


あ!
でも前に こんなの頂いた事ありましたよ~♪

スタバサント

ゴチになりました♪(*^。^*)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キリッ!! 
キリっとした眼差しがステキ♪
ニャンコビルメタホ1゙





ん・・・
キリリ?!
ニャンコビルメタホ


キリッと言うよりムリッなお腹ですねぇ。。。
ニャンコビルメタボ2



この見事なメタボっぷりに いつもカメラを向けてしまう私なのです。

サンキュー新栄店近く、おはら弁当裏のビルに行くと会えるかもです。
他にもニャンコがいっぱい!
ぜひぜひニャンコ嫌いの柳田店長に取材に行って欲しいものです。
(^_^;

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【(っ´∀`)っ キリっと・・・】 by ばるばすばう


してましたか。(っ´∀`)っ

あの会社は、ある種 憧れですねぇ・・・。
 面接の時、条件に「ニャンコ好き」が有るに違い有りません。

あと、人がいないのを見計らって、その辺に生えているナチュラルな猫じゃらしを、メタボちゃん目の前でチラチラさせると~手だけ反応して面白いです。

あっ、でも、K察とか 中の人に見られると不審者確定ですから、気をつけてくださいね?ふふふ。ヾ(´∀`)ノ

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
別名ニャンコパラダイスですよねぇ(*^。^*)
ニャンパラビルですな。
ついついニャンコに夢中になって、既に怪しい人になっております。ハイ。

店長にはゼヒ取材に行って欲しいのですが・・・。
無理だったら、私がオブザーバーで着いて行きますのに(>_<)

【店長・・・なぜに?】 by ばるばすばう


あんなに強そうなのに? 何故に苦手??
 福山雅治のライバルなら平気なハズなのに?なんちて。

あと、めだかさんの実家の「壷ねこ」でらカワイイですよ。
パンドラに、ようつべへのリンクが貼り付けてありました。
何か、めだかさん御自身は、色々と大変みたいなのですが、かなりカワイイ動画でしたよん」。


【】 by あんにゃん


つぼねこ、可愛かったですねぇ~♪
ああ癒される・・・(^・^)
早速コメントしちゃったし。
次は夏音ちゃんのアップが楽しみですねっ!!

誰にも言わない 
テンちゃん
そろそろご機嫌なおして頂けませんか

 「・・・・・」
受難1




あの事は誰にも言わないから・・・
 「・・・・・」
受難2
(ってブログにガッツリ書いてるけど:爆)



キャリーの中でおちっこしたなんてさ。
 「それを言うなぁぁぁぁ~~~~~!!」
受難3(その顔こわぁ~~~~い!!)


1年に1回のワクチン注射

今年も済みました。
これで1年間、安心です。

とは言え、車と病院の大嫌いなテンには受難の日でして(^_^;)
受難


朝おきて、ご飯食べてまったりしてるところをキャリーに詰め込められ

車に乗せられ、

お注射打たれ、

ちなみに前日はシャンプーもしてるし。

そら おちっこも漏らすっちゅーねん。

おつかれちゃんでした。
受難4


 「はよ出さんかい!ゴラァ!!」
受難5

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【又々ヾ(*'-'*)】 by どりーむ・ますみ


テンの勝手な・・・が想像力豊かにします。しかし本当勝手でごめん(^ヘ^)
先日、初めて逢う配達先の愛犬のメグちゃん♀
私に思わず抱き着き嬉ション(笑)
奥さんが何度も『ごめんなさい。ごめんなさい』私も『おいおい~私も同じ♀なんだけどなぁ~』と…奥さんと大笑い☆(*^)(*^o^*)チュッ
テンはそうはいかんだろうなぁ~?
やはりテンも注射は嫌かぁ~?

【】 by さとみ


こんにちは!
うちの子も、車に乗せると喜ぶものの、病院への道だと分かった途端に、そわそわし出し、あくびをしたりきゅーきゅー言ったりし始めます(笑)
病院が好きないきものなんて、いないのかもしれませんね(--〆)

【実はテンちゃんって…】 by ま~しゃん


まだ若いんですね?
(^。^;)

今回の写真はまだまだ若~い表情ですね~!

それにしても…やっぱりテンちゃん大好き♪
可愛い(≧∇≦)

【】 by 次郎ramos


テンちゃん、パンチのある表情してくれますね~v-218
うちにいた猫・ラモス(♀)は車は嫌いじゃなかったですね。
キャリーにいれなくても大丈夫でした。(本当は入れたほうがいいんでしょうけど(^_^;))

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
お隣のワンちゃんも女の子ですけど嬉ション子ちゃんなんですよね~。
回覧板を持って行っただけで、畳の上でPI・・・。
感激屋さんのワンコ飼い主さんは大変ですよね。(^_^;)

車・注射嫌いのテンは2日間、そばに近寄らせてくれませんでした。
これも飼い主の悲劇?!


◇さとみさん
遊びに行くと、さとみさんにべったりのお姫さまの事かしら?(^・^)
やはり、いづこのペットも病院嫌いですよね~。
普段は暴れん坊将軍テンも、病院では大人しいですよ。
せめて車が平気だったら良かったんですけどね。
さとみさんところみたいに一緒にドライブとかで楽しみたいわ~♪


◇ま~しゃん
2000年生まれのミレニアムボーイですから、もう8歳なんですよね~。
人間にすれば、そろそろ壮年。
でも表情はいつまでも少年なんです~♪
(↑飼い主バカ)
こんな怖い顔を可愛いと言ってくださるなんて嬉しゅうございますっ!!


◇次郎ramosさん
実際、このあと本物のパンチをくらいました。相当お怒りでした(^_^;)

車が平気なニャンコもいるんですね~。
我が家の歴代猫は、みな車嫌い。
夢は「ドライブに連れてって~草原でニャンコとかくれんぼ~♪」
なんですけどね。。。(-_-;)

にじ 
きれいかった!!
20080920140659.jpg

電線が邪魔してますね~。
(^_^;)




親しい方のお見送りに出かける途中の虹

この虹を昇って旅立たれたのかもなぁ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

勢い余って 
左指の爪、次々と破損
深爪?てなぐらい短くなってしまいました(:_;)
20080912201225.jpg


いづれも運転する時にハンドルにブツけて欠けさせてしまいました

一体、私って どんだけの勢いでハンドル握ろうとしてるんでしょうね
(^_^;)

もしくはカルシウム不足?


テンにあげる前に自分でイリコ食べなきゃ~

と言いつつ、今日も甘いもの
(いつもの残業中)

勢い甘くての間違いか?!


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【爪って?】 by どりーむ・ますみ


人間の健康のバロメーターは爪で分かるとか言いますよネッ?
あんにゃんさん、綺麗で長い爪でしたよ~
私、羨ましかったヾ(*'-'*)
ハンドル持つ時??爪が?結びつきません私には(^ヘ^)若い女性も(男性も)色んな今後の予防の為カルシウム(いりこ・牛乳など)摂りましょう('◇')ゞ

今日の私、真面目?

早く爪伸びますように♪

【つめは・・・】 by ばるばすばう


皮膚が角質化した部分ですから、摂るならコラーゲン分ですよん。 無論カルシウムも大切なので、魚介の煮汁(アクアパッツアとか・・・)を食べると良いかもしれません。

お大事に~!

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
最近、爪が脆いような気がして・・・。
食生活とか気をつけなきゃいけないですね。
お気遣いありがとうございます。
今日だけじゃなく、いつも真面目で人に優しい ますみさんですよ♪
(*^。^*)

◇ばるばすばうさん
おぉ~コラーゲンが必要なんですね!
コラーゲンは美容にも良いし、積極的に摂るようにします!

ところで、パンドラ別館・・・着々と進んでますよ
(^_-)-☆
ごらんになりました?

【元気?】 by どりーむ・ますみ


簡単な…もあるけれど、元気にしてるかなぁ~ 無理してないかなぁ~(-"-;) って…

暇な時間を作っている私でした。 今もどうも事務系は眠気がきてしょうがありません(^ヘ^)

【その後、つめの御加減は如何ですか?】 by ばるばすばう


そして・・・パンドラ別館ヽ(´ー`)ノ、見に行きました!

リカ姉さんが、どんなカオをしてキーボードに向かってたか、そして そんな姉さんの周りで書かれてる本人(犬)達が どんな顔をしてたかを想像すると、思わず手に汗握ってしまいましたよ・・・Σd(・ω・´。)・・・なんちて。

ともあれ連載開始は、イヤハヤめでたい!!

そして、これは場の提供とサポートをしてくださる、杏仁さま在ってこそで、ありまする!!
 これからも、宜しく御願い申し上げます。d(ゝω・*)b

【】 by 次郎ramos


爪はその後、大丈夫ですか?
きれいな爪だから、大事にしてくださいね。
それにしても、爪って一度ヘンな風に切っちゃうと、二度ときれいな形にはなんないのかなぁ?

【ホントだぁ(^w^)】 by ま~しゃん


杏仁さん、きれいな爪ですね~(*^o^*)♪

ハンドル握る時に破損?
(^。^;)アハハ

杏仁さん、お忙しそうですね(^_^) お身体大切に、頑張ってくださいね♪

【元気です!】 by あんにゃん


ほったらかしで すみません。

◇どりーむ・ますみさん
無理はしてないですよ~。
むしろ新しいことにチャレンジしてるので楽しいくらいですから
(^・^)
今度、時間を作りますね~。


◇ばるばすばうさん
IT苦手と仰る教祖様を、書きたい気持ちが動かしているのです。
嬉しいことじゃないですか~。
そして素晴らしい作品が生まれるサポートが出来るのも嬉しいことです。
プレッシャーにならない程度に、これからもハッパをかけて行きましょうね!!
(((≧▽≦)))

◇次郎ramosさん
ありがとうございます。爪だいぶ伸びました。
そうそう、爪って変な切り方すると しっくりしない感じで伸びるんですよね~。(>_<)
でも つけ爪の違和感に比べれば『へ』でもないかも~。(^_^;)
(あんなの つけたら顔も洗えないような気がします)

◇ま~しゃん
ハンドルに対して直角に手を伸ばしてしまいました(^_^;)
他にもドアに頭ぶつけたり、足挟んだり、・・・etc
たぶん車幅感覚が鈍いんですよね~。
気をつけるようにしま~す(*^_^*)

知覧グルメ 
何があるかな~?
(・_・)

今から研修なんです

蛍まんじゅうにラーメン?

楽しみ~♪

ってお勉強しない気かっ!!(^_^;)



と言う訳にもいかないので一言だけ・・。

『貴方のお手元に届いた ねんきん特別便は最終形ではありません』
 ☆社保庁では現在マイクロフィルムから履歴を検索中です。
 そこから新しい年金加入記録を照会する場合もあります。
 またご自身で思い出した加入分があれば、回答票を社保庁に請求し、追加提出することも出来ます。



研修が終った後は、近くを散策。
特攻平和会館は修学旅行や団体観光客でいっぱいです。
こんなガイドさんたちもいっぱい。
知覧ガイドサン

そして、こんなオブジェも・・・。
ジョボ茶ッチ


ジョボジョボ・・・・滝のようなお茶ですね。
(^_^;)

お土産には「蛍まんじゅう」と「特攻まんじゅう」でした~。
hotaru.
特攻マンジュウ


早く会社の皆さんに研修レポートをお知らせしなくちゃ~(>_<)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とろけるシリーズ 
とろけるプリンに続き「杏仁豆腐」です
20080910161442.jpg


コンビニデザート(サンクス)と言っても あなどれない美味しさ♪


さて、こちらはどうかな~?!
(^・^)



トロ杏

スッキリとした杏仁豆腐でした。

とろ~り杏仁より、くどくなくて食べやす~い♪

そしてトゥルリン♪が優し~い♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【ふほうほう】 by ばるばすばう


旨そうですな。(゚∀゚ )
サンクスは、しぇりえどるちぇ?とかでスィーツに力を入れてるんでしたっけ?

ぷるぷるるんの食感を楽しまれましたか?
それとも、とろろん?
召し上がってザクとは言わず、ガンダムのようにリカ姉さんを守ってください。(^^ゞ

杏仁さまが美味しかったら、私も食べてみよう。

【そうそう】 by 次郎ramos


サークルKサンクスのスイーツはあなどれナイトですよね。
と言っても、僕はほとんど食べてませんが(^_^;)
ホントはセブンイレブンのが好きなんですよ。
できたらいいのに…。
セブンイレブン・いい気分。

【杏仁さんって…】 by ま~しゃん


杏仁豆腐が好きで杏仁さんに(・o・)ノ?

仕事柄、ウラ話も耳にしますが、CD(略)は見た目もおしゃれな感じですよね(^_^;)

でも…スポンジ生地の代わりに、ムースをやけに使っているような…(^。^;)


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
美味しゅうございましたよ。
サンクスやらファミマやらコンビニオリジナルのスイーツも優秀ですね~♪
おまけに、この杏仁とプリンはお値段¥120で更に優秀!!
ぜひぜひお召し上がりになってくださいませ。
(*^。^*)

◇次郎ramosさん
あなどれナイツって。(^_^;)
深夜の番組のタイトルっぽい~。
セブンイレブン、鹿児島にはないですもんね~。
ここのオリジナルアイスが食べてみたいんです。
ファッミマ天国の鹿児島では無理なんですかね~。

◇ま~しゃん
ウラ話・・・気になるぅ。(・_・;)

杏仁のRNは、姪がまだ小さい頃に白い犬を買う時の候補になった名前を拝借。
白くて甘い名前がご希望で、ミルクやシュガーちゃんも挙がりました。
さすがにババロアは却下でした(^_^;)

蘇えるテンチョウ 
調子に乗って、昨年のおぎおんさあの様子もUP♪

KTSのつぼチャンネルで、おぎおんさあ特集があったのをイイとこ取りでお送りします(^・^)
泣きどころのツボも押さえてあります




申し訳ありませんが携帯からは見られません!m(_ _)m

PCからアクセスの方は、どうぞクリックリ(坊主頭)プリップリ(お尻♪)な店長をご堪能あれ!!


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぅどんより 
ウドンより蕎麦が好き



『どんより』を使って文章を作りなさい

の間違った回答例…
20080908183652.jpg


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【待ってたよ~('◇')ゞ】 by どりーむ・ますみ


さずが♪♪上手い(^-^)v

座布団2枚(^ヘ^)v

夕方は突風も吹き…飛ばされそうでした。



鉢が~(・ω・)ノ


【んん~!】 by ばるばすばう


ま、負けないぞ!
え、えーと・・・「どんより証拠」!
失礼しますた。(つД`)

雷の「ゴロゴロ音」がスゲーですね。



【すみませんっ!】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
このネタはオリジナルでは無いのです。
以前、ラジオで聞いたネタでした。
でも、あんまりにも どんよりした空模様に、つい投稿してしまいました。
いまから反省して板敷きの床に正座しますっ!!

◇ばるばすばうさん
そっちの方がすげぇ~~!です。
私のはパクリですから(^_^;)

今日のカミナリも凄かったですね。
メッセージもありがとうございます。
これからも梨加ちゃんを守る壁になります!!
ザクみたいに闘います!
いや、写真の下の方がザクみたいに光って見えたもんで・・・。

【パクリだろうが~】 by どりーむ・ますみ


文章って難しいけど、伝わり方ってもっと難しい('◇')ゞ
反省したようなので、もうそろそろ立ってもいいよ~(*^_^*)

【伝染(^。^;)?】 by ま~しゃん


最近周りでは、気分が暗くなってしまう病が流行ってるようで(^。^;)?

ま~しゃんも…今日はかなりどんより(-_-#)

沼にハマってズブズブ沈んでいきそうなf^_^;

明けない夜は無い!
頑張ろ~\(≧∇≦)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ガラスの膝が悲鳴をあげだしたので助かりました(^_^;)

実は、お天気と心がマッチング~してたので、少々ふざけたとこだったのです。
コメント頂いて、だいぶ明るくなれました。
ありがとうございます。

◇ま~しゃん
お天気のせいなんですかね~??
空も心もカラッといきたいものです♪
沼にはまったら、ついでに足を鍛えてから上がってきます!!
朝日に向かって腿上げですねっ
(((≧▽≦)))

あら!ヤダ早速? 
「そうよ 4つも買っちゃった」

「同じものなのに?しかもバナナじゃない♪」

「そうなの、チョコバナナを4つも」

GEチロル




「どうするの?」

「もちろん食べるのよ」

「早速?」

「そう早速♪」

てな訳でゴールデンエッグス×ローソンでキャンペーン中
チロルからコラボチョコも出てます

ホワイトチョコが苦手な私には こう言う感じの方が好きです
(^_^;)





でもチロルチョコにはローズ&マリーは出てないのよ

「なんでかしら?」

「なんで?」

「ネセサリーよね、アタシたち、ねっ!ねっ!」

「そう!ネセサリー」

ローズマリー

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さとみ


こんばんは!
これまだgetしていないのですよね~
ゴールデンエッグス、実家に居る時、CSのCMで見たことがあって、面白いなあって思っていたのです。
ネセサリー!(笑)

【ココにもファンがf^_^;】 by ま~しゃん


『コーチ、ネセサリーは大事よ♪』
『お義母さん、ソレ、和訳しただけですよ!』

ってヤツですねf^_^;

小栗旬とかも声の出演してましたね☆

大人のアニメ(≧∇≦)♪

でも…爆笑というより…苦笑?(≧∇≦)


【買うのよ!】 by あんにゃん


◇さとみさん
絶対、買わなくちゃダメ!ねっねっ♪

私もCMでしか見たことないけど面白いですよね~。

チョコはフツ~に美味しかったです。(^_^;)
ホワイトチョコバージョンが続いてたので、久々にホッとする美味しさでしたよ(*^。^*)


◇ま~しゃん
小栗旬が出てるの、だいぶ後になってから分かりました。
だってインパクトが強すぎですもんね~(^_^;)
アメリカ製のブラックユーモアが効いてるアニメ、結構おもしろいですよね。
今度、ちゃんと見てみようっと!!

【おっ、模様替え♪】 by 次郎ramos


サンクスではパンとクリアファイル(あれ?これはクジだったっけな?)がありましたね。
家の近くにはローソン、ないんですよv-239
今度見かけたら飛び込まなきゃ!

【マネっこです】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
皆さんに習って私もモードチェンジです。(*^。^*)
クリアファイルが欲しいので、明日のオヤツはローソンでゲットしま~す。
でもDVDも欲しいんですよね~。
ローズ&マリーのレシピで美味しい料理を作らなきゃ♪作らなきゃ♪

県民のチカラ 
いや~(^_^;)

試しにYouTubeにアップロードしてみた三番神輿の皆様出演のケンミンショー

いつのまにか視聴回数300越え

どこのどなたが拝見してくださってるのやら

でも結構 関心もたれてるんですね♪

じゃ昨年の おぎおんさあもアップしてみようかな~?
(((≧▽≦)))


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カキマツガイ 
かき(牡蠣?)のトッピングに餡子!!

牡蠣氷

そりゃ無理だっ!!
某ジャ○コにて発見!

夏の過ちだわね~。



そんな牡蠣マツガイさんにはハバネロで御仕置きです!
ハバネロ

しかもハバネロなのにミント味
辛いのに超スースー!!
ハバネロ2

想像できないでしょ~。
気になる人はコンビニに走りなさ~い!!
(*^。^*)




でも本当に牡蠣氷だったら・・・

想像するだに怖い!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


【牡蠣氷】に【ぜんざい】
想像するだけで、罰ゲームの臭いがプンプンですね(笑)

ハバネロのミント味?
”スーハー辛い”って…。
早速探してみます、師範!
しかし、超辛い食べ物とかに挑戦したくなる自分って…どM?(^_^;)

【どMです!((≧▽≦))】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
牡蠣でなく柿でも良かったのですが、敢えてここはインパクト重視で牡蠣にしてみました。(^_^;)

ハバネロミント
舌の上に乗せると、カーッ!とした後にスーが来ますよ~。
そうそう辛い物と言えば、さちぶろ♪のカレーが美味しそうです~。

夏の終わりに 
西瓜の・・・

西瓜のキットカット!
西瓜キットカット

キットカットって色々な種類が出ているんですね~。
チョコのとこ、ほんとぉに西瓜の味がしたぉ
後から塩味が効いたぉ

とギャル語を使いたくなるほどスイカ味でした。
(^_^;)



でも私はスイカよりスカなのね~♪
(*^。^*)



THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


