TOP > ARCHIVE - 2008/08

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09



ちゅわい×2 
ニャハハ~!!(((≧▽≦)))

全国デビュー?!の店長!!
ちゅわい×2

あれ?
「ビンゴ!」って言われたのはドリフ焼けの方かな~?

う~ん・・・
清水さんって赤シャツの方?!



ちゅー事で、この後はyou tubeだよ♪(*^。^*)


you tubeに初チャレンジでした。
アップロードに、かなり時間かかりましたが、どうにかこうにか出来るもんだ。
(ただし著作権や肖像権は無視しちゃってます)
(-_-;)


こんな感じでxoopsのソフトも使いこなせるようにならないものかしら。
中々足踏み状態から抜け出せない・・・。
(>_<)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お見事!】 by どりーむ・ますみ


ナハハ…
さすがです(^-^)v
私のなんか~(^ヘ^)
(削除しちゃおう~)

って画像だけ消したくて消したら、コメントまで消えた事あって~ (-"-;)
弟子にして下さいm(_ _)m

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
私は携帯から操作することが無いから、お役に立てるか分かりませんが、お手伝いできる事があれば何なりと!
この記事、PCから見て頂くと、店長のテレビ出演の様子が見られますから~♪

眠い… 
今日から集中したいお仕事なので↓こんなん飲んでみた・・・
20080902110023



眠い
睡眠薬でも入ってるんじゃないかってぐらい眠い。。。

なんてね。
DHAのせいなわけないか。

ワタクシの睡眠バランスが崩れてるせいです。
生活リズムを正さなきゃなぁ・・・。


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラブラブベジタヴォ~~~♪ 
なんだか秋の気配を感じる今日この頃ですが。。。

こんなトマトの赤を見ると、まだまだ鹿児島の夏は終わらないっ!!
トマト3

って感じがしますよね。
(^・^)



ちなみに1枚目は接写で。

これは順光で
トマト2

そして、こっちは逆光。
トマト1

同じ携帯カメラでも違いま~す。



あ、これは今日のお昼に食べた天津飯
天辰飯

間違っても『天辰丼』ではありません
tenshinDON

(((≧▽≦)))

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【さすが☆】 by 次郎ramos


師範、写真の腕も素晴らしいですね♪
勉強になります。
朝ごはんでオカンが「ウソだろ!?」っていうくらいのトマトスライスをよこしやがって、「もうトマトはいらねぇ!」と思っていたんですが、写真のトマトは美味そう!
また食べたくなりました(#^.^#)

【トマト(*^_^*)】 by どりーむ・ますみ


これ又~私の大好きなトマト☆

美味そう~(^з^)-☆Chu!!

神様です貴女は…恐れいりますm(_ _)m

【トマトも良いですが・・・】 by ばるばすばう


ホカホカごはんに、天さんを載せて・・・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・さぞやワイルドなTASTEが?

うふふふふ。(´∀` )

写真のテクニックも参考になるとです。

【トマトマトマト】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
トマト美味しそうに見えましたか?
お店の陳列が良かったからでしょう~♪
入口に店内撮影禁止って書かれてあったのに無視して撮影いたしました。アハ(^_^;)
それだけ美味しそうだったと言う事で許してもらっちゃいますかね~。
(^・^)


◇どりーむ・ますみさん
お好きですか?トマト♪(*^o^*)
夏は赤いモノが美味しそうですよね。
トマト・スイカに、、、お肉!もね(^_-)-☆
このトマトは店内照明も良かったので美味しそうに撮れました。


◇ばるばすばうさん
うかつにフタを取ると、ネコパンチが襲ってくる天辰丼です。
食べる時は要注意ですよ。(((≧▽≦)))
今度は点心(天辰)に挑戦しますかね~♪
熱い小龍包をパクッとしたら、中から天辰汁が!!みたいな(^_^;)


【このタイトル♪】 by さち


杏仁さん、嬉しすぎます。
感激です。
泣いてます。。
トマトの商品も楽しみにしててくださいね(^-^)v-344

【】 by あんにゃん


◇さちさん
とてもステキなタイトルなので、断りも無く使ってしまいました。
許していただけますか?
トマトの商品、楽しみですね~。
ん~トマトのスイーツとか?(*^。^*)

マライの號 
錦江湾サマーナイト大花火大会
花火横フル
(画面から はみ出しとる~)

カメラを持って出かけたのに、車の中に忘れたアホです。
携帯カメラじゃショボ~ぃ(>_<)

でも一応UPしてみます
 BGMはスカパラの「マライの號」にてお楽しみください・・・




って、この曲しらない方のほうが多いだろうな~。
 著作権を考慮して載せてみました
 コレ私のテーマ曲なのよね~。。。(^_^;)
 と言いつつ號の読み方も分かんない



夜のSAルビア
花火T1


けちらし走る
花火Y1


百花繚乱
花火T3


華咲き乱れ 南国マレー
花火Y2


光る稲妻
花火T2


風より速9
花火Y3


吹けよ嵐!
花火T4

電光石火NO 南国マレー
花火Y4


夜のサルBIア
花火Tフル


かけろサバンNA
花火Y5


夜のサルビA~♪
花火カエル


今日の教訓:ゴミは花火の思い出と一緒に持ち帰りましょう♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【見事!】 by 次郎ramos


十分キレイですよ☆
紫原からは直径10cmくらいにしか見えなかったので、羨ましいです。
来年こそは…やっぱ人が多いから行かない、かな(^_^;)

それにしても、【霧島市】気になります。

【いつもながら】 by ポット


あんにゃん すっご~い 何をさせても、火の打ち所がない って感じf^_^; アタシなんか顔文字の意味も、わかりゃしない(*_*) 霧島の文字??(゜Q。)??ちんぷんかんぷんです。あんにゃん、是非とも真相をばm(__)m

【やはり凄い♪】 by どりーむ・ますみ


大先生と呼ばせて頂きますm(_ _)m
私なんざ~写して掲載しか出来ません(-"-;)

今日はアプリコット?
のロールケーキが…ふふふっ~ 1~2分程走ればヾ(*'-'*) すぐコーヒーの準備出来たのに…♪♪


【はなび~♪】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
画像処理って便利ですよね~。
実は携帯で撮ったままでは見辛かったので、コントラストを上げて、黒色を強くしてみました。
ドルフィンポートで見る花火は大迫力でしたよ~♪
そのかわり渋滞に泣きましたけど(:_;)

☆霧島市の謎は未だ解けません(^_^;)


◇ポットさん
いえいえ、ただ写真を並べただけですよ~。
いい感じで見て頂けたのなら、綺麗な花火のおかげです(*^o^*)

霧島市・・・不思議でしょ~。
野口たくちゃんとかの深夜番組とかに投稿したら調べてくれますかね~??
(((≧▽≦)))

◇どりーむ・ますみさん
リクエスト曲、花火に合ってたでしょうか~?

写真は画質設定をノーマルからファインに変えるだけで、ぐぐぐ~っと綺麗に撮れますよ。
あと逆光設定にしても面白い写真に。
お試しあれ(^_-)-☆

コーヒーは私に?それとも、さちさんに?(^・^)
今度、ご馳走してもらう事にしま~す♪

【もちろんヾ(*'-'*)】 by どりーむ・ますみ


決まってるじゃ~ないですかぁ~ 杏仁さんにです。 さては~? フ○ン○へ? ハグしてもらえた?

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
フレンズに?!
いえいえ、新しいスタジオにオジャマしたのはパンヤオさんご卒業時の 1回だけです。
私的には10月の枕崎である新酒祭りでお会いできないかなぁ~と期待しております。
店長&さちさんのNewエイジアンコンビに♪

ココはドコ? 
アタシはダレ?

と言いたくなりそなプレートがあるのです

ここは鹿児島市某KS町
鹿児島市内では南部になります

しかし国道沿いの民家の外壁に何故か

『霧島市』のプレートが!!
霧島市
しっかり市のマークも入ってます

これは一体?!


もしかしてKiriSimaで発注ミス?
それとも このプレートを押すと霧島市にワープ出来る四次元スイッチ~?



チャリラリ チャリラリ チャリラリ チャリラリ~♪
本日のBGM:トワイライトーゾーン



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

たくちゃんMC 
20080823195643
花火鑑賞

雨あがらないかしら~(o´□`)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【凄い(*'-^)-☆】 by どりーむ・ますみ


確かに近くで見ると迫力あるでしょうネッ(*^_^*) 凄い人・人・人だったでしょう?お疲れ様でした。

私のなんかお見せ出来ませんねぇ~ (^ヘ^)

【杏仁さまも行かれたのですな。】 by ばるばすばう


場所は、どの辺から見物なさったのでしょうか?
私は某アジアンレストラン辺りからでした。

あと、雨は大丈夫でしたか?

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
久々にドルフィンポートまで出かけて花火観賞でした。
花火の迫力もだったけど、渋滞も凄かったです。(>_<)
ますみさんの花火写真、色が綺麗に出てますよ♪
私は今からUPしなおします!

◇ばるばすばうさん
DPに着いたら、雨が降り始め・・・
でも傘をさして花火を眺めるのも乙なものでした。
後半は雨も上がりましたしね♪
私は駐車場から拝見しておりました。
海岸側はそりゃもう芋の子洗うような状態でしたもんね~(^_^;)

ちょいギー! 
オプシア・ミスミの指宿市方面への出口

ここ分かりづらい

私は いつも右側に並び、産業道路に出る時に ちょいと左に車を寄せて車道に出ます

この写真のように
20080822202231.jpg


しかし、たまに左側を走る車がそのまま車道に突っ込む時があり、ヒヤッとします
ボケっとしてたらゴッツンコですよ

でも左側は屋上駐車場へのレーンと思うんですけど・・・

なぁんか納得出来なくて~(-_-;)

もうちょい分かり易い誘導にして欲しいです
ちょっとギを言わせてもらいました

と言いつつ、ここは本1冊まるまる読めちゃったりするから チュキ♪
(((≧▽≦)))


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【なるほど~】 by どりーむ・ますみ


以前娘が買い物に行き全然~車動かず(・ω・)ノって言ってました。名前私は、つけ揚げが当たりオプシアミスミへ屋上は出入口が2ヶ所。車が無いと青ざめました。
車で迷子になった事の無い私が~

本はいっぱいありますネッヾ(*'-'*)

【訂正☆】 by どりーむ・ますみ


読み返したら?
何これ? 名前?訳分からん文章を書いていますが…以前、空たまでつけ揚げが当選しオプシアミスミに行ったという事です。あんにゃんさん屋上を一度グルッと周ってみて下さいヾ(^_^;
マッ!屋上の番号を見ていなかった私が愚かでしたけど…

【確かに!】 by 次郎ramos


わかりづらく、危ないですよね。
オカモト君に投稿しますか♪
僕は産業道路への出にくさもあり、よっぽど短時間の買い物でない限り、二階に停めて南側の出口から出ます。
指宿方面へは信号が2箇所になっちゃうけど…。

【】 by さとみ


うーん、わかります~、危ないですよね><
私は「助手席の人」なのですが、運転手さんは大変だなあと思います;;;
結構、こういうところって多いですよねー><
うちの親戚が立て続けに事故に遭っているので、あんにゃんさんもお気を付け下さいね。

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
出入り口が2ヶ所って中央と蒸し料理屋さんですよね~。
私も始めてオプシアに行った時、迷いました(^_^;)
1階に限らず、屋上も分かりにくいかもですね~。
と言いつつ、今日もオプシアに寄ってしまいました。。。

◇次郎ramosさん
オカモト君ってKYTアナの?!
あのコーナーで取り上げてもらうと、すぐ行政などが動くって噂ですからね~。
では投稿してみようかしら~?
それと安全の為に、これから交差点側から出るようにします!

◇さとみさん
あらら大変でしたね。
ボケ~っとしてる事が多い私なので気をつけます!
なにしろゴールド免許って何~?ですから。。。(^_^;)

さとみさんは免許はどうされるか決めましたか?
取れば世界も広がるし、なにより若いうちの方がお金がかかりませんよ。
でも学校や資格取得のお勉強が忙しそうだし、難しいとこですね。

MY枕 
最近、寝付きが悪い

今日もクマちゃんが2匹

あ~今藤さんのMY枕が欲スィ
(-_-)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【枕(-"-;)】 by どりーむ・ますみ


あまり言いにくいのですが、私何年か前?購入しましたが…
さ・ほ・ど ???
お値段も高いッスよ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あの時、良く買ったものだと…
今○さんごめんなさいd(-_-)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
え~っ!!
そうなんですかぁ~。高いものだけに思い切って・・・をしなくて良かったです。
アドバイスありがとうございます。(^・^)

今度プールにでも行ってみます。
そしたら泥のように眠れるかも(^_^;)

【こんにちは('◇')ゞ】 by どりーむ・ますみ


それが一番かも~です。 泥のようにとは?どんな…w(☆o◎)w

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
あれ?泥のように眠るって言いませんでしたっけ?
たぶん正体も無く眠りこける様のことでしょう!

CHENGE! 
夏場はご飯係り
冬場はプラス暖房係り

これが恐らくテンから見た私像。

昨夜は、ちょっぴり涼しくて過しやすい夜でした。
でも朝、起きたら今までも同じく汗びっしょり。

えぇ
えぇ、えぇ!
だってテンが私の足の間でご就寝でしたから。
昨夜の涼しさでスイッチが入ったみたいです。
秋モードのスイッチが!

私も暖房係りにチェンジです。



↑キムタクありきのドラマ(^_^;)↑
設定も言ってる内容も少々(かなり?)無理が・・・


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【その様子が・・・】 by ばるばすばう


まなこに浮かぶようです・・・・。
 フアッションのパリ・コレのモードより、ネコのモードは季節を先取り・・・。

いつも「めしー!」とか「ギャース!」とか言ってても、天さんは杏仁さんLOVE☆ですものね♪
うんうん。

マジで天さんは幸せものだ!(´∀` )

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
アムラーでもなく、アユラーでもなく、
テンの正体は、実は股グラーだったのです。
さすがパンドラ教信者の飼ってる猫でしょう(^_^;)
でも私はただの下僕で、最近のテンは煮干を下さる御近所のマダムLOVEのようです。
えぇえぇえぇ(;_;)

三人のありゃま?さん 
今年度の鹿児島親善大使 アリマユキさん

フレンズFMのオープンテラス金曜で お話しされてるアリマユキさん

μFMで夕方アシスタントされてるアリマユキさん

ありゃま!?この お三方は同一人物なの?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


僕も気になってました(笑)

フレンズとダーのパーソナリティの写真を見比べる限り、別人のような…。
かごしま親善大使の『ありゃまさん』は有馬【由紀】。
写真を見ても、また違う気が(^_^;)
三人別人説を推します、デカ長!

【】 by ニャ無しさん


鹿児島親善大使とμFMのアシスタントは、同じ人物です。

フレンズのパーソナリティは、以前、μFMのアシスタントをしてて、今年からフレンズFMに出てます。

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
声で判断しようにも、お二方をしっかり聴き比べた事が無く・・・。(^_^;)
サイトのプロフィールには顔写真が出てるんですね。
今度、拝見してみます!
お疲れ様でした。ジローパン刑事(デカ)?!

◇ さん
前者が有馬由紀さん
後者は有馬由貴さん
と言う事ですね。
スッキリいたしました。
ありがとうございます。
名無しの投稿になっちゃいましたね(^_^;)

勝手にしやがれ 
う~ん♪いいぞお

カッケ~なぁ~

スカ&ジャズって事だけど、もっと色々な要素も入ってる

スカパラより かなり埃っぽいけど そこがいい

何よりバンド名がイィーネ
【勝手にしやがれ】
20080819225230.jpg



あ~私も勝手にしたい…

って随分してるか
(^_^;)

早く宿題やんなきゃ


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

薄暮に咲く 
まだまだ残暑きびしい毎日です。

今を盛りと咲く朝顔
毎朝、涼しげな顔を見せてくれます
でもお盆を過ぎて、確実に秋の気配も漂っているようで

薄暮に咲く夕顔
20080819191051.jpg


暗闇に白い花をひっそりと
昨日あたりから一つ、二つ…

舞踊るかのような花びら
なかなか美しいではありませんか

そして秋には…

秋には、まだまだ青くツヤツヤとした葉影で実をつけるかもしれませんよ

冬になったら干瓢巻きにして頂きぃ~♪

あれ?
夕顔って干瓢がなるんだよね?(゜∀。)

やっぱ私は「食欲の秋」
(((≧▽≦)))


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

過剰表現 
姪っ子ちゃんのこと。
キューティー・ハニーは言い過ぎだったかな・・・

キューティー・ポニョーぐらいでした
(((≧▽≦)))

久々、幸野さんの空タマなんで
メールを打つ指が走ってしまいました。
(^_^;)


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2008おぎおんさあ2 
この後、神輿は天文館に移動です。

NEC_0753.jpg




そして参番神輿にとって大切な場所にも、やってまいりました。
NEC_0765.jpg

つい神輿中心になってしまいますが、御神幸行列もあるんですよ。
牛車に乗ってた女性はべっぴんさんでした。

この男の子は心地よい揺れに眠りに誘われたみたい(*^。^*)
P7201093.jpg


朝にスコールのような雨が降った鹿児島市内。

時折、涼しい風が吹くものの、やはり暑い!

神輿への水しぶきが気持ちよさそう!
P7201104.jpg

そうそう、気になったのがこの方。
な、なぜにこの焼け方?
ベージュのパンツを締め込みの下に穿いてるわけじゃないんですよ(@_@;)
(それじゃドリフのお相撲コントじゃん!)
P7201098.jpg


おっと、運気UP間違いなしの店長のお尻も見てくださいね
ほら、眺めてるだけで幸運が舞い込んできそう~♪
P7201108.jpg

全身バージョンもありますよ(後姿だけで すみまメ~ン)
P7201110.jpg

最後はアイムビルの前に集合して祭りは終了です。
P7201126.jpg


達成感が見える皆さんの笑顔が素晴らしいですね。
今年も暑かったけど、感動いただきました!
ありがとうございました!!
P7201124.jpg

全ての写真データはコチラ
スライドショーでご覧下さる方はコッチです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【凄~い凄~い♪】 by どりーむ・ますみ


杏仁さん…アッ~ あんにゃんさん☆
待った甲斐がありました(o^-')b
やはり店長のお尻が最高ですネッ(^ヘ^)v

頭あんなでしたっけ~?いつの間に… ハンチング帽のイメージであそこまでいってるのは??ちょいとビックリでした。
お疲れ様でした~(^з^)-☆Chu!! 楽しませてもらいました('◇')ゞ

【クリックリ♪】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
見ると100%増しの幸運が訪れるお尻ですよ~♪

頭は・・・後ろ側から見るとムムムな感じですが、前から見れば大丈夫かも~♪
それに、この日の為にクリックリに剃ってらっしゃるはずですから・・・ねっ!ねっ!(^_^;)


【おおぅ!】 by ばるばすばう


素晴らしい仕事、流石は杏仁さまです!

ふむふむ、アーケードに入ってからは あんな感じだったんですな~(^^)/ふふふ~
 

【】 by きよりん


コメント、ありがとうございます♪

今回は、バタバタしてたり、ちょっとした事情でスライドショーの写真が少なくなってしまいました。。。

でも、杏仁さんもたくさん撮影されていたんですね!
っていうか、かなり近くにいたんですね!
もしかして杏仁さんは、気づきましたか?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
何よりも沢山のお写真!!
お貸しくださり本当に ありがとうございました。
おかげ様でとてもステキな写真館ができました。
しかし、何かに夢中になっている人々と言うのは何故あんなに美しいんでしょうね!!

そうそう、あの教祖様もブログへの道を一歩ずつ進んでらっしゃいますよ。
お手伝いが楽しくなってきました(^・^)

◇きよりんさん
こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪
きよりんさんの おぎおんさあのスライドショーをこちらでも紹介させてくださいね。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/renyuu3122/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F71f9&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Frenyuu3122%2Flst%3F%26.dir%3D%2F71f9%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
たぶん、私ちかくにおりましたよ(^・^)
日焼け防止のアームカバーされてた方ですよね?
とても真剣にカメラを向けられてて、プロの姿勢をうかがわせて頂きました(*^o^*)

2008おぎおんさあ 
7/20 これがなくちゃ鹿児島の夏は始まらない!

「おぎおんさあ」

昨年、柳田さんの最後の頭姿が見たい!と おぎおんさあデビューした私です。
カメラの向こうにドラマがありました。
それだけに今年は何をテーマにすればいいのか迷っておりました。

でも、天文館に着いて気づいたこと。
昨年は気づかなかったこと。

それは祭りに参加されている皆さんの一人一人が主役だと言うこと。
高揚した顔、笑った顔、バテそうな顔、眠そうな顔、
それぞれに引き込まれてしまう表情があります。
そんなシーンをご覧下さい。


今回は、リスナーさんのバルバスバウさんにたくさんの写真をご提供いただきました。
右下にBとあるのが、ばるばすばうさんの作品です。
素晴らしい写真を快くご提供くださったことに感謝いたします。
またプライバシーに関わる関係で、ボカシやトリミングで写真を加工した事ご了承ください


参番神輿は又の名を天文館神輿
祭りが始まるまで天文館のアーケードで出番をワクワクと待っていたと思います。
mikoshi



祇園祭りは八坂神社のお祭りなので、スタートはここからです。
神事を受けて、祭りの無事と成功を祈ります。
NEC_0671.jpg
テンパークまで歩いて、ここで仕切りなおし。

しかし非日常の風景ですよね~。
あらためて言うまでも無く(^_^;)
NEC_0683.jpg


さてさて、今年の店長はこのように遠目に神輿を見守っていた姿が多かったようです。
NEC_0687.jpg

祭りには老若男女が参加します。

もちろんこんなチビッコや
NEC_0702.jpg

女性達も
NEC_0719.jpg

そして時には、こんな組み合わせも・・・(笑)
NEC_0727.jpg
頭の役目の一つ、子供達の健康祈願は既に始まってます。
NEC_0737.jpg

No2に続く

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ご機嫌ナナメ? 
いつにもまして眉間にシワが・・・
アレ怒ってるの



三白眼に磨きがかかってますよ
アレそうじゃない


って、さっきからオマエが一番ウルサイんだよ~!
アレやっぱ怒ってる
(きゃ~見切れる程の怒りですか~)


夏の暑さが天敵な暗黒王子です。
イライラの夏、テンの夏

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オヤツ三昧2 
オヤツ写真がたまっておりま~す。
更新はサボってもオヤツは欠かさないから溜まるんですね~。

さて七つ島のふるさと観光館で見つけたブルーベリー。
手の平いっぱいの量で250円
ブルーベリー

安いのかな?高いのかな?
でも国産で低農薬で安心して食べられるなら安いのかも。
電子レンジでチーンして、お手軽ジャム♪



のつもりが・・・やっぱりコトコト煮詰めないとダメなんですね。
皮が固くて口当たりが悪かったです。
とりあえずヨーグルトムースを作ってかけてみました。
ブルーベリーゼリー

見た目だけは爽やかでしょ(^_^;)




続きましてデンマークロール。
デンマークロール1

デンマークロールとはなんぞや?


と気になって購入いたしました。
サックリとしたパンの上に白砂糖のアイシング。
デンマークロール2
パンはアッサリとしていて、ちょっと固め。
クッキーほど甘くはありません。
上のアイシングと一緒に食べると、ちょうどよい甘さ。
素朴な味わいのお菓子でした。
デンマークロール3

詳細はコチラをクリック


仕事がたまったらミスド。
最近これがパターン化しております。
今回のお供は
「抹茶葛アズキ」
あんまりフレンチクルーラーは好きではないのですが、葛アズキと言う響きに惹かれまして
(^_^;)
葛アズキは中にサンドされております。
トロッとしたアズキ餡が濃すぎず美味しかったです。
抹茶葛アズキ

仕事もすすみましたよ♪



最後は・・・
ポン子の・・・1

「きゃ~~~~!ポン子!あんたはまた!!」
ポン子の・・・2

と一瞬、ポン子が粗相をしたかのようなビジュアルですが、実はカールです。(^_^;)
少々大きめのカールをチョココーティングしたものです。
期間限定発売です。
しかし、この見た目がなんとも・・・。
ポン子の・・・3

最初の1個を食べるのに勇気がいるお菓子って・・・。
ゴリラの鼻○ソ以来?!
(((≧▽≦)))


プー子
アタイは無罪よ~

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

三人娘に会いに行こう! 
8/3 毎年8月の第一日曜は枕崎のお祭り
薩摩黒潮きばらん海!!

ARTSを見るため参加するようになって幾年月。
&漁港も♪

今年は柳さちさん・SEIKOちゃん・幸野裕子さんも拝見できると言う事で、ずいぶん前からワクワクしておりました。

しかし、一緒に行くはずの姪っ子ちゃんが帰ってきません。
合宿を中々切り上げられないとのこと。
ようやく出発できたのは18時過ぎ。

急いで車を飛ばしましたが、着いたのは かりゆし58が出演されるころ。
この後はもう最後の挨拶で終わりなのです。
たった1枚撮った写真がコレ
(ちっちゃ!)
三人娘



お詫びに前日のオロシティの夏祭りで花火に夢中になってる柳さち嬢の後姿を
さちさん花火に夢中
て、こっちも上手く撮れてない(ーー;)



間に合わなかった悲しみを振り切る為に、食に走る私。

これ枕崎の新名物「鰹バーガー」
鰹バーガー
森田釣竿船長も召し上がられたそうですが・・・

「見た目はデカイけど、意外にペロっと食べれるよ♪」
(いえ、そんなに大きく見えないんですけど・・・)
モノは試しに購入。1個¥500ナリ
確かにお店のお兄さんの仰るとおり、あっさりペロっと平らげちゃいました。
て言うかモノ足りないぐらい・・・。
う~む祭り価格だなぁ(ーー;)
しかも、あのオススメされた時のセリフって、大盛り流行の今なのにアリなのか?!

でも鰹のパテはお肉に負けない味と食感でした。
鰹バーガー2


この後は漁港と花火のコラボレーション
1発300万円の三尺花火はこの大きさ!
三尺玉
(ちなみに大きさ参照は部活で遅れた姪っこちゃん)

今年のきばらん海のテーマは『粋』

テーマに合わせて粋な浴衣を目指した私ですが・・・
なにやら
「あ~ら、スーさんいらっしゃぁ~い♪」
みたいな、ご出勤前の風情である。(ーー;)
ご出勤前

ま、チーママは放っておいて漁港です。


昨年もだったけど、時間を気にされながらのパフォーマンス。
勿体無い。
なにしろ300万円の花火と演奏時間がかぶっちゃいけないらしく慌しい演奏でした。
2008漁港1

でも、今年も
「削れ!削れ!カツオブ~シィ~♪」
が枕崎市内に響き渡りました(*^。^*)
2008漁港2

今回は社会派な曲もあれば、ムード歌謡曲っぽいのもありでバラエティ豊かでしたよ。


NEXT FISH 花火!!
2008きばらん海花火
ドカ~ンと300万!!
 でも毎年ちゃんと花火見たこと無い・・・(._.;)



きばらん海の最後は恒例のARTSです。
祭りの鉄板です。
ニューアルバムが出たばっかなので新曲中心の構成。

えと・・・BONさん、ステージの前に相当お飲みになられました?
かなりキツそうです。(^_^;)
2008ARTS1

2曲続けて、MONさんにヴォーカル曲を歌わせるなんて・・・
たぶんセットリスト無視だな( ̄ー ̄)

今回はBONさんの愛息レン君もスーツを着て、ステージへ。
2008ARTS6

Tb1本
Tp1本
なのにサックスは3本もと言う微妙なホーン構成でした(^_^;)
2008ARTS52008ARTS4オリンパス\2008ARTS2
【あっちゃん毎年遠くて小さいです】
【BONさんTb演奏少なかったですね】
【サダさん怖い写真が撮れてしまいました】


え~と演奏の方は毎年、言っておりますが・・・
「MONさん、もっと練習しましょう!」(^_^;)
2008ARTS3.

最後は、まほろばの里のCM曲でお馴染み
「アンコール」でアンコール
2008ARTS7

ステージとファンが一緒になって1つの曲を大合唱!
楽しく、熱い時間を過ごさせていただきました。
ありがとう!2008きばらん海!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【トラックバックありがとうございます^^】 by バジル


鰹バーガー召し上がったんですね!!
どうでした?魚臭くはなかったですか?
すごく気になったんですけど、どうせならお店に行っていただこうという事になり今回はうちらはいただかなかったんですよね~。
アーツはどれもノリがよくってテンション↑↑になっちゃいますよね~^^♪

【し、しまった】 by あんにゃん


◇バジルさん
次の枕崎でのお楽しみを奪いそうな鰹バーガーへの評価ですみません。m(__)m
お味は鰹節の香りがホワッと最初に来ます。
生姜かな?で臭みを取ってあるので気にせず、私は食べちゃいましたよ(*^。^*)

漁港は初枕崎の時に大幅に時間を使ってしまい、それ以来
「おい!鯨あと何分だ?」
てな感じに(´Д`) =3 ハゥー
一度、時間を気にせず、思いっきりLIVEして頂きたいものです~。
ARTSも大好きで~す!
大好き!枕崎!!

新定義! 
20080814143440
ひと~つ
スープカレーはカウンターで食べよう!

ひと~つ
シーフードカレーは最初にエビを食べよう!

薩摩剛屋さんに来ております

大繁盛でございます

テーブル席は満杯

カウンター席に着いたら、目の前が厨房で熱い!!

スパイシーなカレーのせいなのか
厨房からの熱のせいなのか
たぶん、どっちもか…

汗だくです

耳の後ろあたり
首すじから汗が落ち始めたら もう止まりません
滝のような汗を拭いつつ、カレーを食する

いや、でも これこそ暑い夏の正しいカレーの食べ方かもしれませんね

さて新定義の一つ目ですが…
カウンターで食したら、スプーンから滴が垂れるのを解決できました

口に運ぶまでの距離の問題だったようです

テーブルだと口から向かえに行くから、それもあったのかしら?

そして二つ目
シーフードカレーは最初にエビを食べて、カラの頭んトコをグシグシしましょう

そうするとトッピングでエビスープを追加しなくても、エビの旨味がじゅ~っと足されて深い味わいとなります

ぜひ お試しあれ(^_-)-☆



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【押忍!!】 by 次郎ramos


杏仁師範!
剛家のスープカレーをカウンターで!ッスか!?
少々、キツいですが…押忍!

エビの頭は、まず足からメリメリと殻をはずして、グシグシしておりました。 押忍!

格言、ありがとうございました!(笑)

【えぇぇぇ~】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
カウンターで食べただけで、準部員から師範に昇格ですか?
それは他の部員の皆様に申し訳ないです!
(>_<)

オールスパイスとウェルライフとワイルドカレーを食べてから出直しますp(^_^;)q

しかしスープカレー美味しかった♪

【やっぱり師範ですよ】 by 次郎ramos


剛家のスープカレー好きは、立派な師範です(笑)

『ひと~つ』が関ジャニが出てる【焼きそばUFO】の師範(外人さん)に思えて(^_^;)

あー食べたいなぁ♪

【なるほど~】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
だから応援団だったんですね!
マリオ髭は師範だったとは気づいてませんでした(笑)

私は朝礼での「自社経営方針斉唱!」
を思い出しておりました。
デジタルドラグーン社みたい(^_^;)


【あっ♪】 by 次郎ramos


『ネコナデ』ね(^o^)丿
早くTV版がDVDにならないかなぁ。
飛び飛び観てるから、ちゃんと観たいんですよね。

そういえば【焼きそばUFO】当初は『おたふく』がソースを作ってたらしいですね。
んで数年後、日清が契約解除して自社でレシピを基に作ったら味が落ちてクレームがきたとか(笑)

【今日も心の再起動♪】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
深夜の放送なので、私も飛び飛びにしか見れてません。
DVDの発売が楽しみですね。

初期のUFOはおたふくソースを使ってたんですか~。
あの甘口ソースはおたふくがルーツだったんだぁ~。
へぇ~×10

携帯からでもOK? 
携帯から参加して下さる方も多いようなので、状況に関係なくサクサク写真が見られる手段を模索中

testです。
まずはブログパーツで実験(クリックすると大きい写真にジャンプ)


う~ん表示方法としてはイマイチかな(ーー;)

じゃあyahooのアルバムコチラは?(&Yahooのオマケ
 これどっちもPC用かなぁ~?

ならビッグローブアルバムコッチは?
 あれ?これもPC用?

コレ(ビッグローブ)でどうよ?!
コレなら携帯用なんじゃない?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【OK♪】 by 次郎ramos


別ページにジャンプした後、下のほうに続けて写真が登場しました☆

このPC画面もそうだけど、やっぱスゴイわ、杏仁さん(^o^)丿

【ん~(ρ_;)】 by ま~しゃん


これは…柳田さんも見れるんですかp(´⌒`q)?

ま~しゃんの携帯では…
うぅ…(ノ△T)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
世の中、便利なものがたくさんありますから~。
それを使わせて頂いてるだけで(^_^;)
でも検索ベタなのでオススメなのがあったらよろしくです~。

◇ま~しゃん
機種によって違うんですね~。(>_<)
実は私も見れてないのです。
やはり昨年と同じく、写真を抜粋したのにテキストを乗せますね~。
店長はプリッとしたお尻がメインになりそうです(^_^;)

【天才杏仁】 by どりーむ・ますみ


杏仁さんは別な職に…なーんて使いこなしが凄~い(*'-^)-☆ うん尊敬☆

一部みれなかったけど…結構最高に楽しませてもらいました。

【あは☆見事!】 by 球状船首


やっぱり万人のケータイで遍く閲覧させられるようにするのは大変ですよね。
本編、楽しみにしておりまする☆

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
とりあえずPC用からの写真館は完成。パソコンからご覧いただける時は↓もポチリとよろしくお願いします。
http://photos.yahoo.co.jp/omkh798
ま~しゃんにも機会があれば是非、是非。
店長のプリっとしたお尻は大きい画像で見て頂いた方が楽しめそうです(^_^;)

◇|球状船首さん
おかげ様で写真館完成です。
ご提供頂いた写真には右下にBと入れておきました。
ボリューミーな写真館となりました。ありがとうございました。
リスナーのきよりんさんがたくさん写ってましたね(*^。^*)
ちなみに一番お気に入りは「兄弟愛」です

人の車にて 
アンテナは
延ばせるかぎぃ
延ばしとけ

姉の車に乗せてもらったのですが、フレンズFMが入らない

たぶんアンテナを充分に延ばしていないせいでしょう
NHKやμはそれでも大丈夫なんです
でもフレンズはね(^_^;)
私なんか、いつでもギリギリまで延ばしてますよ

てな訳で今日の いいよね本舗は聞けず(:_;)

提案:人の車でも気付いたらアンテナは延ばしておいてあげよう!!
そして乗せてもらったらチューニングまでセットですぜ


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


ハハハ…(^.^)
杏仁さんに激しく同意♪

僕もアンテナはMAXまで伸ばします!
そのたびに指が汚れるのがイヤですが(笑)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
ふと見回すと自分の車だけアンテナMAX!はよくあります。(^_^;)
チャンネルセッティング~で地道にフレンズFM広報活動もしておりま~す(*^。^*)

甘かった(>_<) 
グレイスヒル階


ただ今グレイスヒルに来ておりまし マシ・オカ
(Heros好きです)

わずか500円で飲み放題・食べ放題の言葉につられ やってきましたが…

食べ物へのデラすっごい行列!!
唐揚げ30分
フライドポテト30分
焼きそば・焼鳥は売り切れ

トホホであります

せっかくの美しいロケーションも並ぶのに必死で眺める余裕もありません

こんなステキなチャペルも
グレイスヒル教会
豪華な控え室も
グレイスヒル控え室
うっかり開けたスタッフルームで、偶然見つけた聖歌隊の衣装とか
グレイスヒルゴスペル
全然、見れませんでした。(てヲイ!)


やっぱレセプションパーティーとは違うのね
(┬┬_┬┬)

スタッフさんの笑顔は百点満点でしたが(^_^;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日のいいとも♪ 
テレフォンのゲストは

東京スカパラダイスオーケストラ

きゃきゃきゃ~(((≧▽≦)))

でも初めて見る9人のスカパラなんだな

ん…慣れなきゃな
(._.)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あーパカパカ 
収入が130万未満でも、被保険者の年収の半分までじゃないと扶養から外れるんだった~!!

嗚呼、Sさんに何て説明しよう

(┬┬_┬┬)



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カレー部の皆さん!(薩摩剛屋) 
来週の12日,13日,14日
谷山のスープカレーの店『薩摩剛屋』はBONスペシャルらしいです

なんとAll¥750の汗も涙も出しちゃってプライス♪

剛屋スペシャルも¥1000ですって!

こりゃ行かないとカレー部員失格です



そして食後は谷山ローソンに寄って、カレーと笑いで満腹になってね(^_-)-☆
(特にsachiさんにオススメのコースですよ)



しかしスープカレーって、スプーンからボタボタとスープが垂れてしまうんですが…

どなたか上手い食べ方を教えて下さ~い
(:_;)



てな訳で、コチラはカルロスのスープカレー
カルロスカレー

私も行ってまいりました。
カレー部準部員として認めていただけますか?

スペイン風の内装がステキなんですよ~(*^。^*)

肝心のスープカレーは和風出汁とチキンスープのコラボレーション♪

出汁の旨味(甘さ)とスパイスの効いた辛さのコンチェルトを口の中で奏でてください

ランチメニューは女性に大人気のスチームベジタヴォーがセットになって¥750
カルロスベジタ


こちらも野菜の甘味が際立ってます。

グレープフルーツの酸っぱいドレッシング~が添えられています。
しかもカレーを食べた後、あま~い味になる不思議な体験をぜひぜひ お試しあれ♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【丁度、今日】 by ばるばすばう


そのコンボ、行きました。

二週に渡ってするのかな?
ヒト多かったです。

食べ方ですが、わたしは具を少し潰して含ませたりして食べますが・・・後は念力や根性で顔晴ってみてください。

ローソンは、新曲の「チキンラーメンをチキチキバンバンのリズム」で唄っておられました。(^^)

【カレーと言えば…】 by どりーむ・ますみ


どなたか?…カレーに目のないお方がいらっしゃる(*^_^*) 激辛!どこまでが激辛あるんだろう~?って… 未だにそこまで挑戦した事無し(-"-;)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
私の入手した情報によると今週は5,6,7 来週が12,13,14でした。
BONスペシャルと言うより真夏フェスティバルですね(*^。^*)

スープカレーって具はなんとか大丈夫なんですよ。
しかし御飯粒を口に入れようとすると、スープがポニョンポニョンと落ちます。
う~ん念力や根性ですか~。
梨加ちゃんに神通力を送ってもらいますかな?(((≧▽≦)))

◇どりーむ・ますみさん
激辛は50倍までありますよ!
私は3倍の辛さで汗が吹き出ました。(^_^;)
谷山は店長オススメのオールスパイスもあるし、カレー部の穴場になったりして~(^・^)

【また食べに行きたい!】 by 次郎ramos


おいしそうですね~♪

『剛家』は一回だけ行ったことがあります。

辛さは何倍だったかなぁ?

杏仁さん、立派なカレー部員ですよ☆

部員の僕が言うのもなんですけど(^_^;)

食べ方ですが、食べる毎にライスにスープをかければ大丈夫かも。(普通?)

スープがかなり余りますから、ライスおかわり!になりますが…(笑)

【御飯・・・にゃるほど・・・】 by ばるばすばう


私は何となくズビズバと、食しておりましたが 周りの者に尋ねると、杏仁さまと同様の事も有るとのことで 「どーしてるのん?」と問うと、「スプーンに適量の御飯を乗せてから、それでスープを掬って一緒に口に運ぶ」という答えが女子では多かったですな。

お店の人に、その旨を伝えて スプーンに工夫をしてもらうのも、ひとつの手かもしれません。




【ペイジン☆オリムピック開会式★拝見チウ】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
お?!ライスにスープかけてもOKなんですか?
じゃ次はそれで行きます♪
スープに浸したライスを口に入れようとすると、シズクがピトンピトン。
気になってたんですよね~。
私はライスお代わりより、スープだけ飲みたい!なんてね(^_^;)

◇ばるばすばうさん
まさに、そのとーりの食し方をしているのですが、どうしても垂らしちゃうんですよね~。
早速、来週の真夏スペシャルに出かけ、美味しい実地研修してまいります!!(*^▽^*)
今度はシーフードにチャレンジ♪

口が腫れそう 
20080806125418

15,000円!

名前は可愛いのにね

食べたら口が腫れるよ
きっと!!


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【これは…(・◇・)?】 by ま~しゃん


ちょっと楕円になったスイカに見える…(・_・)

15000円…(^。^;)

後ろの桃と比べるとけっこうなデカさ!


What is this?
(・o・)ノ?プリーズプリーズ!

【スイカだったんだ!】 by 次郎ramos


緑色の物体だから想像できたんだろうけど、あまりの大きさ、値段の高さに他のものかなと(^_^;)
僕なんて先日、知人の家に伺う際に手土産にスイカを買ったんですが、2,000という金額に一瞬、躊躇しましたもん。
あー庶民だなぁ。

【大当たり!】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
そうなんです。
これ一玉15,000円のスイカです。

だ、誰が食べるの!?って感じ。(@_@;)

庶民の私にはぜ~ったい食べるチャンスは無さそうで~す。


◇次郎ramosさん
こんなスイカもあるんですね~。
ちなみにオンリーワン店に置いてありました。
庶民の私には眺めるだけのお店ですけど~(^_^;)
今夜は隣のおじちゃんから頂いた0円のスイカが美味しかったです♪

赤黒丼 
クラクラ~!

これは夏バテ?
いやいや、たぶん鉄分欠乏中。(-_-;)

でもカイカイが出てるから、お肉は断ちたい

ならランチはマグロとヒジキだな。
丼風にするのもいいかも~♪

あ~お腹すいた!!

冷房なしの我が家ゆえ更新たまっております!
おぎおんさあも、きばらん海祭りも、スイーツも!!
UPしたいんですけど暑さに勝てません。(:_;)
すみませ~んm(_ _)m

代わりに●ッキーさんのブログを飾られた美しいお三方の写真でお楽しみください。

お疲れチャン キャンディーズ? 練習 浴衣三人娘(?)

 DJカリンさんのランチオンタイムのレポーターをよくされてたSeikoちゃん
 こう言う方だったんですねぇ。変わらず元気印だニャ~♪

 幸野ちゃん アイドルでもイケテゥっ!!(((≧▽≦)))
 ランちゃんさん?ミキちゃんさん?スーちゃんではないな。。。

 さちさん ピンクの浴衣も・・・可憐だ。
 残念だったのは最後の挨拶しか見られなかったこと(>_<)



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【ドンマイドンマイ(≧∇≦)】 by ま~しゃん


今の時期…カイカイは辛いですね~(ρ_;)
涼しい食欲の秋になるまでボチボチいきましょ~♪
( ~っ~)/(^∀^)ノ

【楽しみました(o^-')b】 by どりーむ・ますみ


杏仁さんのブログ凄~~い(*'-^)-☆ 私なんか… 本になるとかでブログ始めたのですが、知らなきゃ良かった世界かも~☆*:・°★:*:・° 尊敬('◇')ゞ 姪っ子さんに是非とも! あの日はサッちんと話す機会ありました~?

【】 by 次郎ramos


この暑さは尋常じゃないですよね。
僕の部屋も冷房はついているにもかかわらず、コンセントから抜かれております。
居候はツライよ(^_^;)

頑張っていきまっしょい!

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
食欲の秋まで待たずとも! 暑くとも!

食欲だけは無くならないんですよねぇ~。 (^_^;)
摂生に努めま~す!!

◇どりーむ・ますみさん
何の目的も無く始めた私からすれば、本にしたいと言うますみさんの気持ちは素晴らしいです!(^・^)

>姪っ子さんに是非とも!
とは・・・何をすすめればよいのでしょうか?(?o?)

◇次郎ramosさん
ここでも「地球に優しい」が出てますね~♪
あえて冷房を使わない省エネ生活はエコロジー。
そう自分に言い聞かせて、頑張ります~!
(^_^;)

【もちろん♪】 by どりーむ・ますみ


ブログをしてる事は知ってるとか言ってましたが、もっともっと姪っ子さん杏仁さんのファンですよ~♪

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ごめんなさい!読解力の無い私で(((≧▽≦)))
でもブログを身内に読まれるのは恥ずかしいので、姪っ子ちゃんにもアドレスは教えませ~ん!!
(^_^;)

少しだけ 
XOOPSに近寄れたよな気がする

http://p-29q.pya.jp

とりあえず今夜はここまで


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【えぇ(◎o◎)】 by ま~しゃん


さ、さ、3時ぃ?
今日は辛いかも(;_;)


【今頃~?】 by どりーむ・ますみ


『おやすみ』と『おはよう』が交差する時間だったようですネッ(+_+)
じゃ~ 無理しないようにネッp(^-^)q

【???】 by ポット


XOOS じえ~んじえんわからん ついていけましぇん。 わたくし、3周遅れでついて参ります(@_@)

【祭りだ~ぃ!】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
次の日は眠り杏仁でございました。(^_^;)
ただ今、新しいサイト構築の為、慣れないソフトに健闘中。
今夜こそ早く寝ようと思ったけど、オロシティーの祭りで柳さちさんが司会を!!
行かねば~~~!!

◇どりーむ・ますみさん
同じ3時でも、ますみさんの方が断然、健康的な感じがしますねっ!
ますみさんも無理はなさらず♪
楽しくお仕事しましょう~!!\(^▽^)/

◇ポットさん
私もわかってないので、周遅れは一緒ですよ~。
新しいインターネットの楽しみを増やそうと頑張っているところなのです。(^_^;)
でも頭の中身がついていけないのが辛いとこ・・・(>_<)







| HOME |