TOP > ARCHIVE - 2008/04




あ~鳥になりたい 
20080430192727

自由に空を飛びたいニャ~


えぇ現実逃避と仰って頂いて結構!



店長と さちさんが見てた雲って これ?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【まさに!】 by sachi


まさにこれです!!
くるくるとどこまでもどこまでも巻かれたような不思議な雲でした(☆▽☆)♪
あの感動を分かち合えて嬉しいです。

【】 by あんにゃん


そうそうAsian Waveを聞きながら空を見上げたら不思議な雲が!!

ラジオならではの共有感を感じられて感動でした♪
(*^。^*)

☆ゴールデンウィーク中ですが、明日もしっかりエィジアン聴きますよ~~~♪


もぉ~~~~~~~!! 
7年分のデータ総ざらえなんて嫌だぁ~~~~~~~!!
疲れた~~~~~!!




さっ「いいよね本舗」聞いて気分転換しよ。

でも お家じゃ聞けないからドライブ♪ドライブ♪




て事で やってきたのは指宿さかな館。

ここはカーラジオで綺麗にフレンズFMが聴こえるギリギリのとこかも。

一番人気は「びわソフト」ですが、今日の私は芋ソフト。
芋ソフト

種子島紫芋と安納芋のミックス。
かなり濃厚で~す♪
他にもアイスをはさんだ鯛焼きソフトとかもありますよ。

この日は食べませんでしたが、篤姫ブームに乗って、こんなバーガーも販売されてま~す。
篤姫バーガー


サンプルがありましたが、ほんとにデカかったです。
(*^。^*)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
お仕事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


聞きましたよぉ~☆
一番乗りでしたね
(^∀^)ノ7年分のデータ…よく分かんないけど、聞いただけで大変な作業だということだけは分かります!
(-o-;)ふぁいとぉ~☆


【】 by あんにゃん


不覚にも・・・(>_<)
さかな館で、他の美味しいもの探していたら聞き逃してしまいました。
あぁ~残念。

け死ンかぎいやって、け死んだ人はいないと某氏も言ってらっしゃいます(^_^;)
連休返上で頑張りますよ~~~♪

【】 by ゆみ


何を聞き逃しました?

けしんかぎい・・・で
チームM は 流行語大賞 を狙ってます マジ

【】 by あんにゃん


元参番神輿頭の柳田店長のラジオを聞き逃したんですよねぇ。(^_^;)
せっかく読んで頂けたみたいなのに。(;_;)

そう言えば、チームMのボスが古巣のAsian Waveに凱旋報告にいらっしゃるのは いつになるのやら???
楽しみにしてますよ~♪

「けしんかぎい・・・」
鹿児島流行語大賞があるならダントツ1位でしょう!(*^o^*)

こんな夜中に 
またテイクアウトでフレッシュミートを持ち帰りの坊ちゃん

食べる前に何とか取り上げ、処理しました。

こんな夜中に
泣きながら修羅場の後片付けしてる私って
(┬┬_┬┬)


新鮮お肉を取り上げられ、ふんまんやる方なしのテンちゃん
仕方ないのでカリカリをあげたら…。


食べました。

おいっ!
カリカリですむなら、最初からチュ~とか取ってくるなよ~(T_T)


なんですか。
御飯が少なくてマズイって事のアピールですか。

メタボのくせして もう知ら~ん!!
o(><)o


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


フレッシュミート?……チュー?……
(°□°;)!!!
ヒィ~~~~~ッッ☆★
\(☆o☆)/
真夜中に…ご苦労様でした
(>_<)

杏仁しゃん♪ありがとうございました
(*^o^*)♪嬉しい~☆
同じリスナーさんに祝福していただくと嬉しさ倍増~♪
これからもちょくちょく遊びに来ま~す☆
sachiさんのブログは携帯からはお邪魔出来ないんですね…残念!
(ノ△T)

【】 by あんにゃん


いつのまにやら「いいよね」での呼び方も彼からダンナさまへ。
あてられちゃってま~すъ( ゚ー^)♪
ラジオを通してHappyのおすそ分けお願いしますね~!

私も よくリスナーさんのブログを探すのですが、検索ベタで中々見つけられませ~ん。(._.;)
柳さちさんのブログは携帯からだと見られないのですね。(涙)
早く携帯対応してくれるといいですよね。
ラジオと同じく優しさに満ちた、さちさんらしいブログです。

分からなーーい!! 
rssの意味がわかんない

(;_;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤバババイ! 
ヤバババイバイヤイヤ!
カニ


食われちまう!!

それ!

逃げろや!
逃げろ!!
蟹



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


おどり食いされたんですか 
気をつけて くださいね。。。

なーんてね。

【】 by ま~しゃん


口はさまれませんでした?
(^。^;)
そんなグルメな杏仁さんにリサーチ☆(^w^)
近々【みやざきフラワーフェスタ】に行こうかと思ってますが…近くに美味しいとこないかなぁ~と…
(・◇・)?踊り食いは嫌~
p(´⌒`q)

【】 by sachi


杏仁さんが今日教えてくださった中華料理、気になりました!!!(^-^)♪
来週(5/3)にまたお伝えできたらって思っています。
美味しい画像に癒されました。ありがとうございます。

【】 by あんにゃん


◇ゆみさん
いや~いきのよい蟹で。
口の中に入れても、端から足がピコピコと・・・。

って訳ないですよ~。(^_^;)

蟹は、そっと隣のお皿におきました。
こんなん可愛くて食べられませ~ん!!

◇ま~しゃんさん
きゃ~~~(((≧▽≦)))
ま~しゃん♪お待ちしておりました!
ご結婚おめでとうございます!
婚約中と言うのは聞いていたんですが、ご結婚されてたんですね♪
新婚さん ひゅ~ひゅ~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
末永く お幸せに!!

え~と お問い合わせの件ですが・・・
宮崎って数年前、初詣に行っただけでグルメチェックしてないんですよね~。
すみませんっ!!
地鶏はどこで食べても美味しいそうで~す。m(__)m

◇sachiさん
帖佐は残念でした~。(/_<)
心が素直なsachi♪さんだけに、ひっかけ問題に惑わされちゃったのかしら?
でも回数を重ねた分、安全運転が出来るようになるはずです。
頑張ってくださいね!

中華料理のお店は↑の ゆみさん に教えて頂いたんですよ(*^。^*)
☆店長に差し入れされたキムパのお写真が拝見したいで~す(*^_^*)

【】 by ゆみ


中華って ヨジロウの?
観光目的なら あり です。
飛び交う中国語・雰囲気・出し物。
おいおい 肝心な 味は・・・ 秘密。

【】 by あんにゃん


◇ゆみさん
そうそう例のお店です。
話のネタで刀削麺が見てみたくて♪(*^。^*)

お味はですね・・・。
私にはちょっと辛すぎだったかな~?(@_@;)

み、みどりぃ~!! 
(@_@)

物凄い緑のパッケージに、思わず手に取った抹茶ワッフル(小豆入り)
20080424134055.jpg




恐る恐る開けてみたら…





意外にフツーだった抹茶ワッフル。

お味も・・・フツーかな?



凄かったのはパッケージだけと言う事で。
(((≧▽≦)))


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


もし、中身もパッケージと全く同じだったら・・・!(゚Д゚)

前に※国土産のクッキーでパッケージと中身が合致したモノを貰ったことがありますよ。えぇ、えぇ。

凄い紫・・・いや、プァーポォーのを。
( ゚∀゚)<フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【】 by あんにゃん


同じだったら・・・そっちの方がスゲェ~~~!!

ですね。(^_^;)

中※土産は時に信じられないほどミラクルなモノがありますからね~。
そう言う時は目をつむって、勢いで食べる!!
これですかね(^_-)-☆

【】 by sachi


確かに「みどり!」が濃いですねー、あずき入りというのがまた気になります☆

【】 by あんにゃん


◇sachi♪さん
小豆は大納言小豆の かのこ散らし。
アッサリ目のワッフルでしたよ(^_-)-☆

待ちの1日 
いま1番行列の出来るホットな場所って言ったら…

社会保険事務所でしょ(*_*)

念のため訪問前に電話をしてみたら、、、

『1時間から1時間半待ちですね~』

と失笑まじりの お答え。

ゴルァ!!

消えた年金問題は棚に上げといて!

分かりづらい後期高齢者医療制度

送り付けるだけの ねんきん特別便

そっちの対応に掛かりきり?

そんな事じゃ、待ち時間は増える一方ですよ!!

嗚呼この待ち時間に どれだけ仕事が出来たか…

仕方ないから

ちょっと お昼寝しよっかな~。
番号を呼ばれるまで。

え?
そんな

お昼寝

楽しみになんか…

してない…

わ…

zzzz


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひさかたぶぃの~♪ 
Missing

 by 久保田 利伸


いやぁ~良かった♪
やっぱMissngいいよね。
美しい曲だよ、うんうん。

願わくばSMAPの歌声が無ければ最高だったんだけど。
(((≧▽≦)))

でもSMAP×SMAPのおかげで久しぶりにMissng聴けた訳だから感謝しよう。

でも封印させてたあの曲を歌わせるなんて・・・。


さすがジャニーズ事務所。
財力にもの言わせて歌わせたのかしらん?

いやいや、そんな事はないわ。
優しい久保田さんだから頼まれると断れなかったのよね。
たぶん。

それにしても力量の差が歴然とした番組で。(^_^;)
おまけに久保田さんは気持ちが入ると譜面に無い音を出すからな~。

相手がMISIAさんやKREVAさんなら、それでも合わせていけるけど。

SMAPじゃ・・・。

ちとハードルが高かったかもね。



久保田さんとのコラボに感激した吾郎ちゃんの発言
「歌手やってて良かった~」
に思わず ぷっ。
 (えっ?!歌手?みたいな・・・)

慎吾君の
「ただ、こうやって見たかった」
には納得できたけど。(^_-)-☆



THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふろふき大根っ!! 
あ~美味しそうだった。

今夜より始まりました蒼井 優ちゃん主演「おせん」

お着物姿がステキです。

HPの着道楽コーナーの3着も良かったけど、料理対決の時のお着物が好きだなぁ。
市松の半襟に萌え(笑)

アンティークモダンが基本なんですね。

毎週、色々なお着物が拝見できるんだぁ~。
楽しみ~~~♪


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

N.Y 
こらこら
ファミ○・・・町店のバイトの お兄ちゃん!!

お弁当入れ替えで足元に置いたカゴ

新しいお弁当いっぱい入ってるから重いんだね

分かるよ。
分かる。

でも足で蹴りながら横移動は無いでしょ!

食べ物が入ってるカゴだよ。





そんな事をする
お前なんかなぁ。

お前なんか

『握って(N).やる(Y)!!』
20080422193925.jpg

絶賛公開中「銀幕版~スシ王子!!」
ファミマにて絶賛キャンペーン中!!
(((≧▽≦)))
 ○○ちゃん↑こんな感じでいかが?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ビチクリした 
ヤホー!
ヤホー!
ヌー○ラ・ヤッホー!
ヤホー


赤と青のお二人が白装束になって、倍増されたかと・・・(._.;)


そしたら鹿児島の工場で製造しているポテチの宣伝でした。
(^_^;)
この写真では隠させて頂いておりますが、実際の写真はお美しいんですよ。


台湾にも輸出されてるカルビー・ポテトチップス。
お味はモチロン美味しいよ♪


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

出していごぉ! 
 気付いてた?
 今日からタイトルバックに小さく僕の顔が出てるの。(sorry PC only)
banner_retro2


 ホントは もっと大きい写真にして欲しかったのに
 僕の顔は怖いから あの大きさなんだって。
shaaaaaaa


 でも こうやってカスタマイズ出来るなら
 せっかくだし 顔出しして行こう!
 メッセージも出して行くよ!
 動画も載せちゃうニャ!

 オリジナルテンプレートにも挑戦して、
 より僕らしいブログにしてもらわなきゃ~♪


 これからも色々な僕の顔で楽しんでね。

    byテン


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちゃらっちゃちゃ~♪ 
ちゃらっちゃちゃ~ちゃ~ららら~♪
世界の車窓から~。今日は川辺からです。」
車窓から


って川辺には線路はありませ~ん!

でも↑こんな感じで始めたくなる風景です。




ここは川辺町にある手作り料理バイキングのお店
ゆるり

ゆるり食堂。
(株式会社って・・・^_^;)
婆ちゃんげ~で食べたような料理の数々。
ゆるりバイキンク

煮しめ・ツワの炒め物・がね天ぷら・サバの味噌煮などなど。
どろずしと呼ばれる郷土食は拍子木みたいなソバがき入り。
手打ちソバはサッパリとした味付け。
蕗味噌が食べてみたかったけど、お腹いっぱいでギブでした。

デザートはヨモギたっぷりの草もちでした♪
ヨモギダンゴ.

この日はお仕事で南薩めぐり。
と言っても、いつも美味しいもの巡りになってる私って・・・。(._.;)

お仕事が終わればワクワク・ドキドキですよ。
まずはお肉の松野下さん
松野下

ここで揚げたてのコロッケ。
黒豚コロッケが美味しいだ、これが!
松野下コロッケ


 他にもさつまいもコロッケや鰹コロッケも購入。


続きまして枕崎で老舗のいづみやさん
いづみや

ここの半生チーズがじゅわっとしてて美味しいの!
半生チーズ

でもクラッシックショコラも美味しかったな~。
チョコが濃厚で、こくがあって。
これが105円なんて安すぎです。

あ!ちなみに枕崎では4/29にチェスト公開です。
チェスト枕崎

枕崎の皆さん 見に行ってね!

復路は新茶の緑を眺めながら、車を走らせ帰りました。
新緑が目に眩しいね~~~(((≧▽≦)))
新茶2008

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大人なんだから 
好き嫌いを克服しよう!

第1弾は「納豆」です。

臭いも
味も
なによりあのネバネバの糸が

大嫌い!!
それに~大豆とりすぎると体調がおかしくなるんだから、食べなくてもいいんじゃない?
とは思ったけど・・・。

ナットウキナーゼが摂取したい!

しかし
 天ぷらにしても
  納豆チャーハンにしても
   水で洗っても(??)

食べられなかった私。
そんな私に一筋の光明が!

それは納豆巻き。
ナット巻


寿司飯のおかげで納豆が食べられました!
(((≧▽≦)))
サンキュー!お寿司♪日本人でよかった!
ピカちゃんのスシ王子もよろしく!

そりゃ、いまでも熱々のご飯に納豆1パックなんて無理だけど。
私にすれば大きな前進です。

よし!
次はモロヘイヤだな。


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【おまえなんか】 by ぱた


N.Y(にぎってやる)!
というわけで『スシ王子』観てきたよ。うん。うんうん・・・。

私も納豆は納豆巻きからはいったですたい。
今はあったかごはんでもいけるよ。

モロヘイヤは、スープとかでおいしーよ。

【】 by あんにゃん


えええええ~~~~!(@o@;)
N.Yって「握って・やる」の略語だったの!

スシ王子さま、そりゃ無茶でっせぇ~~~っ!


納豆は頑張っとるですたい。
しかしモロヘイヤは強敵!
飲み込めないから、喉で溜まるとですよ!

とろ~りプリンの 
安めぐみさんの座り方が出来ない私です。
 (癒し系からは遠い自分・・・)

でも安さんのポンワカ具合は好きだ。

反対に苦手なのは

N・MさんとH・RさんにT・Yさんの女優陣。

共通してるのは発音。
なんだかペタペタした発音が苦手。

女優さんで今んとこ一番ポイント高いのは、ふかっちゃん♪かな。

某SKABANDのピアノ弾きさんに似てらっしゃるからじゃないけど、深津絵里さんは好きな女優さんだなぁ。

そのふかっちゃんが出演されるドラマ「CHANGE]
優秀な秘書役とのこと。
テキパキした動きや、表情をされるんだろうな。

見てみたいけど・・・K村さんが苦手なのよねぇ。

ドラマは選挙戦なども盛り込まれてるらしいけど。。。

あれ?
首相になるのって選挙戦あったけ?
タスキかけて、遊説みたいなのする?

とりあえず第1回だけは見てみるか・・・・。
(ーー;)



あと蒼井 優ちゃんの粋な着物姿が見たいので「おせん」も注目っと♪


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


身近で タスキをかけた人が、ブログ再開します。

乞ご期待


【】 by あんにゃん


ブログ再開お嬉しいで~す。
早速リンクさせて頂きました♪

どんなブログになるのか?!
楽しみです(*^。^*)

テソーミー 
私ってこんななのかしら?

でも面白い。
ほぼ日刊イトイ新聞の手相見コーナー


こんど本物の手相占いしてもらおうかしら?

でも私の手ってシワが多いからなぁ~。
複雑かな???
性格は単純なんだけど。


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かわいくない 
確かに「せんとくん」はかわいくない。

これは顔が昭和漫画風なのと、ちょっとだけバランスが悪いせいかしら。
あと5mm身体を縮めて2頭身に近づけるべきだったのじゃないかしら?

バランス悪いと言えば、南銀のマスコットキャラクターも身体が長すぎて、あまり可愛くない。
(と思ったら現在は使われて無いらしい・・・)

テイスト的には、あまり変わらない金呂利だんごの小坊主さんの方が絶対可愛いと思うな。
金呂利

て事で♪



金呂利さんのお団子頂きました。
食べ終わった後に写真を撮ってないことに気づいたのでキャラクター写真のみです。(^_^;)

頂いたのは桜・紫芋・ヨモギのミックス。

桜は塩味の効いた桜餡が柔らかい団子の上に乗ってました。
その団子生地が、まるで・・・

 「なんだい、この団子は歯ぬかりがしていけないねぇ」
 「こんな柔らかいんじゃ喉に詰まっちまうよ」
 「年寄りは早いとこ くたばっちまいなって魂胆かい?」

と、くちさがない東京下町のおばあちゃんならザックリ言いそな柔らかさがポイントです。
私も、どちらかと言うと、しんこ団子のシャッキリした歯ざわりがすきなのですが。。。
でも、この超柔らか団子も結構イケル。
紫芋団子は芋味と言うより、醤油味で意外!
ヨモギもゴマトッピングが、香ばしくて意外!
不思議なミックス団子でした。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

検索なんて大嫌い 
「平成19年定期健康診断の受診者数と有所見者数の推移」

の全国データが見つけられない~。
(/□≦、)エーン!!
仕事が終わらないよ~!!


もう
もう寝る!!




と、その前に



疲れたオツムに栄養を♪
ハゲプリ


わ~い!
ハゲプリ♪ハゲプリ♪
ハーゲンダッツ・クリスピーサンドのカスタードプリン味。

美味しい~♪

でも、ちょっとカラメルが少な~い(;_;)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
お仕事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あんにゃん


ナイスダンディな部長様はものの5分もしないうちに検索して見つけて下さいました。(._.;)

だって、
まさか、、
こんなところに答えがあるなんて、、、
労働災害・労働安全衛生→業務上疾病発生状況等調査
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/data-rou30/jikei/jikei-04.xls
その直前までは辿り着いてたんだけどニャア・・・(;_;)

程がある 
「ポルトガル」と「程がある」は語感が似てる…。
(-_-)
って別にポルトガル風エッグタルトを食べたかった訳じゃないの。


なのに何故?

今日のランチ
20080415184837.jpg

モスバーガーが食べたくなって、クーポン握り締め出掛けた先は…。

ケンタッキーフライドチキン

オイオイ!
おおボケにも程がある
ドアを開けるまで気付かないなんて!
しっかりしろよ!自分!


でも金ゴマ黒ゴマ香る生姜のチキンは美味しゅうございました。
オホホo(^o^)o


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どっちもイヤ! 
平成20年度から政府管掌健康診断の申込みは、個人で病院に予約を入れないといけないことになりました。
でも個人で申し込むと言っても、A項目だのB項目だのあって今まで会社にお任せされてた方には分かり辛いと思います。
それにちゃんと予約が出来たか、確認するのは二度手間。

って事で自社でまとめて予約をすることになったのですが。


一言・・・。

「メンドクサイ!!」
100名もいる大会社じゃないけど、皆さん健診を受ける病院はバラバラ。
希望日を各社員に確認して、それぞれの病院に予約入れて、、、
と1日仕事でした。(-_-;)

以前みたいに保険事業財団で予約取って下さる形がよかったのになぁ~。
健診後の個人相談と言う企画をして下さる割りには、予約は自分でしろっ!
なんて甘いんだか、辛いんだか・・・。

社会保険庁~財団のやるこたぁ、さっぱり分からん!!(。´・ω・)?



それよりも胃カメラが経口と経鼻が選べるようになったそうです。

口からも嫌だけど、鼻から?ハナからぁ~~~?!
ひぇ~~~!どっちもイヤ~~!!(。´Д⊂)



THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

祭りの後 
なのかしら~。

なんだかポカ~ン。

どうもヤル気が出ニャイ・・・。(^_^;)





なんて仕事が溜まってるのに、んなこと言ってるヒマはねぇど~!
ゴルァ!!(((≧▽≦)))

 でも嬉しい~♪




THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


祭りが、ハッピーエンドでマジで・・・

バンザーイ!
 バンザーイ!!
  バンザーイ!!!でした!

しかも初挑戦で、真ん中より上・・・!!

P様の御本人の頑張りは元より、杏仁さまを始めとする方々の応援の賜物ですな。(^^)/

【】 by あんにゃん


私は後から、ちゃっかり参加させて頂いただけですから何もしておりませんよ。
でもP様の周りには素晴らしいスタッフゥゥゥゥがいらっしゃいました。
素人集団なんて仰ってましたが、その団結力には目を見張るものがあり、感動を頂きました。

ただ、これで完全にAsian Waveからパンヤオさんは卒業されたんだなぁと思うと一抹の寂しさは否めませんね。(^_^;)
その代わり!次のステージに大期待をかけております!!

シルエットクイ~~ズ!! 
(((≧▽≦)))

さて この方はどなたでしょう?





森山サン


ヒントはコチラ
ノボリC

映画の製作に協力し、出演もされています。
チェスト


朝、こんなノボリを持っての近くに立っています。
ノボリG

おすすめ リンクから正解に行けるかも。
↑PC用 ↑モバイル用


 これなら怒られない?!(^_^;)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


杏仁さん さいこう!!!!

爆笑でございます。
疲れが 吹っ飛んだよ。。

ありがとう 。


【】 by ばるばすばう


ラジホリのメルアドに答えの画像をGmailで送ってみました。
 ・・・改めて見てみると選挙って、いろんな制約が有って大変なんですね。
 
私も、出来る範囲で応援させて頂きもす!

【】 by あんにゃん


◇ゆみさん
お疲れ様です。

ちょっとした抵抗をしてみました~(^_^;)
これなら文句つけたくても付けられないかなって。
色々と障害はありますが頑張っていきましょう!

今夜はお持ち帰りの仕事でお手伝いにいけませんでした。(>_<)
 年度末なんて大嫌い~~~!!


◇ばるばすばうさん
クイズ大正解でございます!
正解者のばるばすばう様には
今度コッソリ、我が家の坊ちゃまのピーもの秘蔵写真をば・・・。
 え?いらない(^_^;)

応援どうかよろしくお願いいたします!
シルエットの方、頑張っております!!

【】 by ま~しゃん


☆祝☆
( ~っ~)/\(^ー^)/(^o^)/♪

【】 by あんにゃん


◇まーしゃんさん
応援ありがとうございました!
メデタイ!!メデタイ!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ホケホケの熱々~♪ 
イーストもの

初の中華に挑戦!!




やっったぁ~!(((≧▽≦)))
肉マン.

肉マンよ~~~~♪

早速、熱々をガブリ♪




あれ?
皮が固い・・・。
中身のお肉がポソポソしてる。。。

む~、やっぱり初めての挑戦でそうそう美味いものが出来るはずがない。
(ーー;)

まだまだ鍛錬せねば!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぼ~くはテン♪ 
世界一のニャンコ~♪

犬のお母さん、くれるのは煮干だけでいいのに。。。


いくら僕が蜂屋の息子だからって
蜂はないだろっ!!
蜂天


えっ?!黒いから黄色と黒のコントラストが似合うって
いや、そんな(///ω///)テレテレ♪



ちなみにプー子は今度はテントウムシだってさ。
ぽ点


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

せっかくの権利 
使わなくちゃ損です。

義務じゃなくて『権利』なんだから行っとこう!

明日4月13日は鹿児島市議会議員選挙
413

貴方の1番身近な声を拾ってくれる選挙です。



オチ無し記事やな~

と思ったそこの貴方!

「甘い!」

画像がウラシンメなんだよ~♪(((≧▽≦)))
 こっち側でしか撮れなかっただけだけど・・・(._.;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

桜も? 
桃の花が良いと書いたけど、、、

季節の花はそれぞれ美しく。

桜の花もまた見目麗しいのであります。
桜


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とろける・・・ 
山形屋のおめざフェアに行かずとも・・・
通販で注文しなくとも・・・

貴方のお近くのコンビニ サンクスで買えちゃうのがコチラ!!
(((≧▽≦)))
Kプリン


窯出しとろけるプリン



いやコンビニスイーツと言ってもあなどれません。

トロトロのプリンは卵たっぷりの濃厚ティスト。
Kプリン2


スプーンですくったらカメラ構えてる間にトゥルン♪と落ちちゃうほどのトロトロ加減。
Kプリン3


これで120円なんて嬉しすぎ!
さすがリビング新聞でプリン部門で奥様に人気No.1なだけあるね。
明日もまた買っちゃおう(*^。^*)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

チェスト! 
毎日、毎日おそくまでお疲れ様です。

でも、ここが踏ん張り時。
最後までチェスト~~!!


 でも今日の私は早めに休ませてください。
 昨日の南薩~鹿児島往復ルートはキツカッタ(*_*)
 来て・行って・戻って・帰ってみたいな・・・


チェスト


↑姪っ子ちゃんが作ってくれました♪


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絶対目覚まし 
今朝は珍しくシャッキリクッキリ目が覚めた!

だってテンちゃんが お持ち帰りのチュウ~ならぬチョウ(朝)食を持ち込んだんですもの~。

部屋の中でドタンバタンと最後(最期?)の仕上げ・・・




明日からは早く起きます!

だから、自分で朝食を調達するのはヤメテ~!!
(┬┬_┬┬)
絶対目覚まし

 明日からは5時に朝メシな


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


ああぁ・・・様子が、まなこに浮かぶようです・・・。

天ちゃんが、プリンを調達してくれれば・・・イヤ、それはそれでチト怖いかもなので、やっぱり早めの朝ごはんですなぁ。

【】 by あんにゃん


帰宅してから、改めてお掃除したら・・・。
赤いものが点々と。いや~~~~っ!!(/TДT)/

少年の心も、野生の心もガッツリ残っているテンでございます。
カリカリよりもそそられるものがお外にあるのでしょうね。
∈(*´◇`*)∋

眠い…。 
眠気覚ましに栗乃屋の回転焼き
20080407153947.jpg


中のお餅がトロリ~ン♪

え?
満腹になったら又 眠くなるって?

う゛…別腹、別腹。
(^_^;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |