TOP > ARCHIVE - 2008/03

2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんてこった 
いまどきタグ打ちなんて流行らないんだね(;_;)
  (右上のお知らせ:PCのみ)

こんなにも簡単にカウントダウンできるブログパーツがあるなんて。。。


しかし、このカウントダウンでは妙に焦る(._.;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


おはようございます

私も、昨晩みて、ぎやーーー状態。

シャーない、どうってことないさ、が口癖の、今日この頃。

【】 by あんにゃん


そうなんです。
見てたら凄いドキドキして。
心臓に悪いですね。(^_^;)

でも1秒、1秒を大切に!
頑張っていきましょぉ~~~!!

ニャンコ発見! 
なんだか この形・・・。
20080331083425.jpg

ニャンコに見えませんか?
髪の毛用のゴムなんですけど。。。


ほら、こうしたら・・・。
ニャンコ発見2

にゃぁ~~ん♪
ニャンコ発見!

でしょ。




THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


たびたび、遊びに伺いました
ヤフー・サウンドステーション に
東京スカパラオーケストラ が、本日から、配信されてますね。

【】 by あんにゃん


お知らせありがとうございます~~♪
BGMをYHOO!SSに切り替えました♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こりゃ はかどる~!!

地味に滋味ある… 
オヤツです。
20080330212524.jpg

乳製品・牛・豚・鷄を控えなきゃならない私のタンパク質&カルシウム源がこれ。
(最近ズボラしてたからアトピー出た)

黒砂糖がけイリコです。
大豆がカリカリと歯ごたえよし!

ま、ホントはアーモンドや胡桃の方が美味しいんだけどねぇ~。

カロリー考えたら恐ろしい(^_^;)

と言いながら実は大豆タンパクとも相性の悪い私。

ちょっと多めに取ると体調を崩す。

おまけに好き嫌いも多いし。

地味で滋味ある食が私を救う!

なにより これは居眠り防止に1番!
長距離運転もカリカリすれば眠気も吹き飛ぶ。

まさに私を救ってくれるオヤツなのです。


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


こんにちは
大変 おいしゅう ございました。
M氏、O氏 はドライビングの おやつに。

食べだしたら 止まらない 美味しさ。

プリンの話も 飛び出しましたよ。

ありがとうございました

おにぎりも美味しかったです。
M氏 は、二つ ぺろり。

51番目がショッキングですが、走り抜けます。
メイクドラマを作り上げましょう。
一緒に繋がっていきますよ。。

【】 by あんにゃん


いやはや恐縮です。(._.;)
いつも適当に作っているので皆様のお口に合うかどうか心配で。

夕方からも色々な差し入れがあり、多くの方の暖かい気持ちに触れさせて頂きました。

メイクドラマいいですね~♪
完全燃焼の虹のグランドスラム目指しましょう!!

ゴホンと言ったら・・・。 
喉飴の舐め過ぎで舌が痛いです。
ピリピリ割れてる感じ。
20080329093924.jpg


お熱が出れば仕事休むのになぁ・・・。
鼻と喉だけでは休み辛い。
嗚呼なんて小心者。


こんな時、蜂蜜に角切り大根を漬けたのを飲めればいいのだけど。
なんと蜂屋の娘のくせして、これが大嫌い。
だって青臭くて。
あの味、罰ゲームにしか思えない。



それにしても最近はノドアメも色々な種類がありますね~。
シュガーレスも増えて、カロリー控えめが嬉しいな。
おらび過ぎた時には おひとつどうぞ♪



しかし・・・。
この悪い顔はどこかで見たことあるなぁ。
むむむむ。(ーー;)


THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


あらら(^。^;)杏仁しゃんは風邪ですかぁ~?

( ~っ~)/お大事に…


明日は雨みたいですね。今日はこんなにいいお天気なのに…p(´⌒`q)


いいよね本舗のお花見…今年はあるのかなぁ…
昨年8月にメールデビューしたので、行ったことないの~(┳◇┳)

杏仁しゃんは(・o・)ノ?

【】 by あんにゃん


去年は紫原の一本桜公園だったかしら~~?
私も実際に参加したことは無いので、どんな雰囲気になるかは分かりません~~~。

でも今年は甲突川ほとりでしょうね。
なにしろフレンズの真ん前だし。
決行は4/3で決まりでしょう!


先日、5年前の参番神輿の夕刊記事を拝見する機会があって・・・。
ちょぴり若い店長(柳田頭)も素敵でした♪
(((≧▽≦)))

Happyをあなたにも♪ 
コンビニ☆サンクスの100円お菓子シリーズ。
「おっとっと」はちょっと大きいサイズで販売中。

小腹ちゃんのお供に買ったら。。。





まあ♪ハート形の おっとっと
おっととのとっと♪

よくご覧になって~~~。
お願いごとしましたか?

じゃパクっ!!
おっととのとっと♪2

サクサク。
もぐもぐ。
ぶつぶつ。

最後の「ぶつぶつ」はお願いしてるトコ。

何をお願いしたかは秘密です。
(((≧▽≦)))

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この味は・・・? 
ピノの期間限定商品
「チーズケーキ」
pino


早速、頂いたのですが・・・・。

おや?あんまりチーズケーキの味がしませんが?!

チーズケーキの濃厚さはドコ?

6個ぜんぶ食べてみたけど、結局見つかりませんでした。(^_^;)

チーズケーキと言うよりこの味に似てました。
これで120円。

なんだか納得できないわぁ。


て言うか、ピノって6個じゃじぇんじぇん食べた気がしないんですけど。

50個くらい一気に食べた~い!!(((≧▽≦)))


THEME | GENRE 日記 |  TAG
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さとみ


こんばんは!
私もこれ食べました~♪
あっさりしていましたよね。ちょっとびっくりでした。
もうちょっと濃厚だと嬉しいのですけれど;;;

【】 by あんにゃん


ねぇ~、ですよねぇ。

ちょっと物足りなさ感じちゃいました。
抹茶ピノが美味しかっただけに残念!!

新作に期待しましょ~~~。(*^。^*)


風邪がニャおらん 
1回だけ見たニャ~。

「テンの鼻チョウチン」

爆笑しながら鼻を拭いたげました。
だって風邪をひく。(^_^;)


鬼の霍乱か、久々の風邪が治りません。
花冷えと煙草の煙のせいかしら?

喉が痛いなぁ~。
鼻もグズグズだぁ。



なのにランチに坦々麺を食べに行こうかと思ってます。

チャレンジャー・・・。

写真はまたあとで♪



 「止めるなら今のうちだぞ~~~~~!!」(笑)


THEME | GENRE 日記 |  TAG
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おうちのモモちゃん 
↑と書くと犬か猫の名みたいですが木です。(^_^;)

この時期、桜に先駆けピンクの花を咲かせます。
桃


甘い水蜜桃がなる木です。
以前は花も実も楽しめたのだけど、最近は実付きが悪くって。
(-_-;)

でも花びらのプックラ感。
蕾の濃い桃色もいい。
桜には無い可愛らしさだよなぁと毎年、楽しみにしております。



THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Pride of Lions 
市議選のポスター掲示板が立てられました。
掲示板

いよいよ迫ってきましたね。
鹿児島市の未来を託す選挙です。

スカパラの新譜は『Perfect Future』

 完全な未来
 完璧な未来

そんなの実際には難しいけれど。。。

 100%頑張った先の未来

としたい。

ライオンのように矜持をもって胸張って。
ライオン


本日の1曲:東京スカパラダイスオーケストラ
「Pride of Lions」

やなかさんカッコエエ~~~~!!

 結局、選挙にかこつけてスカパラの事が書きたかったらしい・・・。(ーー;)
 ついでに矜持て言葉も使ってみたかったらしい・・・。


日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

勝ったよ~!! 
じゃなくて「買いました♪」

明日
3.26発売
東京スカパラダイスオーケストラ

『Perfect Future』
20080325182023.jpg


もう 前日のお昼過ぎには店頭に並んでるので先取りGet

それにしてもオプシアミ○ミさん
もうちょっと いい場所に置いてよ~。
三番目の棚なんて納得いかないわ~。

ババーン!
ドドーン!
専用コーナーにて どうぞ!!
ぐらいの待遇にしてくれなきゃ。
(ΘεΘ;)

ともかく…

「ゴメンなさ~い!店長!サッシャさん!木下さん!
 しばらく私の通勤時間のBGMはスカパラ一色に染まります!!
 ラジオは聴きませ~~~~ん!!」

(((≧▽≦)))



THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お口にフィットするウドン(麦のはな) 
今日のランチは「麦のはな」


笹貫近く。

黒い壁がうどん屋らしからぬ雰囲気を漂わす。





オススメのごぼ天ウドンを注文。
20080325163113.jpg


何でも麺が特徴的らしい・・・。

一口すすると。。。
まぁ私のお口にジャストフィット!

なんだか麺の周りがプワプワしてて、口の端からヒョヒョヒョと空気が入って来ない。

これは・・・クタクタに煮た麺の食感に似てるかも。
でも中にはコシがある。

讃岐系とは全く違う、不思議な麺でした。

あ!麺に気を取られて、おつゆのこと忘れてた!!


た、多分お出汁が効いてて美味しかったです!
(^_^;)


☆そう言えば、店内は背もたれの無い椅子ばかりで。
つまりはアレかい?

「ウドンだの蕎麦ってのぁよ~。チルチルのズルズルッと一気にたぐっちまうもんなんだよ」
「だらだら食って長居なんて野暮のするこった」

みたいなこと???


コノハナ2

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷぷぷぷ 
いや~

ど~にも
こ~にも

笑っちゃって

直視できない。



 って失敬な奴だな、ワタクシは。
 (^_^;)



イカンイカン
こんな事じゃ。

ちゃんとお仕事しよ。

(・⊥・)/


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もう春だよ!! 
だから起きようよ。
起きて1





ねっ!テンちゃん。

 んニャ!

起きて2.



あの~お布団かたづけられないし・・・。

 知らん。。。
 zzz

起きて3

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【もうすぐ】 by ぱた


は~るですねぇ 天ちゃんちかづかない~♪
・・・蜜月ももすぐ終わるのだから
いいじゃん、おふとんたとめないくらい許しておあげなさいよ。
「まぁ!寝乱れた天ちゃんったら素敵すぎっ!」ってとこでしょ~?

うちのパピのすけは、おふとんでぐりぐりしてるわよ。
まるでグレムリンのストライプみたいになっちゃうのさ。

【】 by あんにゃん


いいの!
ここ2,3日寒いから、テンちゃん名残のもみチューしてくれるモン。
爪がググッと刺さって痛いけど、い~んだもの。

お布団はね、キチッと片付けておかないとシッコ・タレ代(アンちゃん)にオシッコかけられちゃいますから!!(-_-;)

東北いったら 
やっぱ米??

米だよねぇ~。

と言う訳で某○形屋デパートで開催されていた大新潟展。

お握りコーナーでかなりの時間、佇んでいた私でした。
大きなお握りがホント美味しそうで。(^_^;)

(パソコン故障で更新が滞っておりましたm(__)m)





さっ、ではコチラが三色だんごになります。
三色ダンゴ1


小豆アン
白アン
ごま・・・
三色2


の下に何がいると思います?
三色3

何だ?
何だべ?

ほら、こんな小さな可愛らしいお団子がコロコロと。
三色4

なんて可愛いンだ。
とニセ東北弁も出ちゃいますよ。このかわいさは!!

続いては上用饅頭。
菊饅頭

私は何度も言ってますが
「上用饅頭が好きだーーーーっ!!」

この、つるつるしっとりな皮が大好き。
皮には何とも上品に、菊の花びらが練りこまれております。

菊饅頭2

こちらの饅頭も期待を裏切らないお味でした。
花びらは皮だけでなく、アンコにも。
菊饅頭3

甘味に少しの苦味がアクセントになっていて美味しかったです。

後は、試飲の日本酒を頂いたり・・・。
 瓶が重いので買いませんでした~。(^_^;)

桐ダンスに目を奪われたり・・・。
 (ホントは着物をしまう箪笥が欲しい私)

物欲には買ったけど、食欲には完敗した大新潟展でした。
オシマイ!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ワンコ食2日目 
ご、ゴメンねぇ~。

20080322104521.jpg


このお馬鹿な飼い主を許してちょうだい。

今日こそ!
テンの御飯を買ってくるから!!

でもワンコの御飯も美味しい…?


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちゅう~♪ケーキ 
くすんくすん(/_・、)
予定は未定なお休みでした。

結局いいよね本舗も聞けず。

お寺さんの後は、お墓参りのはしごだったし。
(o´□`)

もうヤケのヤンパチ☆ケーキ焼き。

3Stepレシピより

シャンパンショコラです。
20080320221440.jpg


ちょつぴりアレンジ加えて焼酎ショコラまで作ってみました。

ミルクチョコにはシャンパン

ビターチョコには焼酎です。

☆児玉清似の部長にプレゼントしよっかなぁ~♪


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


え~ん(>Σ<)杏仁さんいないしぃ~☆


今日行っちゃいました!柳田さんに会いに( ~っ~)/

行ってびっくりf^_^;
あんな感じでやってるんだぁ…(^。^;)


てっきりプレハブっぽい部屋を作ってその中でされるのかと思っていたら…長机に椅子って感じの…なんて通行人と近いのかしら…
(^。^;)
柳田さんうつむきっぱなしという感じで一人寂しそうでしたf^_^;


6時半頃行きましたが、他にリスナーさんもいらっしゃらなくて、ロールケーキの引き換え券をいただき、早速引き換えて帰りましたよ~( ~っ~)/
緊張しちゃって、握手も写真も撮らなかったぁ~
(>Σ<)

杏仁さんにも会いたかったな!(b^ー°)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あんにゃん


ごめんなさいっ!!(>_<)
祝日の鹿児島への渋滞は凄くて、お墓参りで5時過ぎた頃には もう天文館は諦めでした。
どう頑張っても間に合わない(滝涙)

柳田さん、ご覧になられたんですね~。
長机とイスって・・・。(・_・;)
特設ステージって仰られてたから私もDJブースがあるのかと思ってました(^_^;)
全くラジオも聞けなかったので様子が分かって嬉しいです。
ありがとうございました~。

次は「おぎおんさあ」で激写ねらいます!!(*^o^*)

【美味しそうです♪】 by sachi


杏仁さん、こんばんは☆お元気ですか?
あんまりに美味しそうなのでこんな時間におなかがすいてしまいました笑)
焼酎ショコラも気になりますねっ(^-^)

【】 by あんにゃん


sachi♪さん こんにちは!!
夜中のケーキは結構・・・ヤバイですよ~(^_-)-☆
でも食べたくなっちゃうんですけどね(((≧▽≦)))

☆焼酎ショコラ★
使った焼酎はモチロン南之方で~す♪(*^o^*)
一口たべるとクラクラの濃いごぉ~い!!です。

忘れていたよ 

これは風邪の症状ですね

ここ何年も引いてなかったから分からなかったわ。

頭はポ~ッとするし

鼻のお水は止まらないし

あら
眼鏡かけたら目もクラクラするぅ~(@_@)

早く帰って休まなきゃ。
お薬のんでグッツリと寝よう。
20080319194940.jpg

明日はお出かけするんだし。

でも お家が遠いんだよ。

あ~遠距離通勤は辛いニャ~(:_;)


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

勝負っ!! 
勝ったよ

勝った。

○銀に勝負を挑んで勝った。

キャッシュディスペンサーに駆け付けた時、既に17:58

私の前には お客さん2人

圧倒的に不利な状況!!

しかし!

奇跡のパスワークが繰り出され、サクサクと進む列。

私の順が来た。
震える指でキーを押す。
カードとお金が吐き出され、利用明細を見てみると…。

時間は18:00ジャスト!
20080319183435.jpg


かくて私の通帳から手数料105円は引かれる事なく、死守されたのであった…。

グッジョブ!自分♪

(^_-)-☆


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

春分の日 
貴方のご予定は?






私はコチラに参加するつもりです
13時から15時です
お天気もまずまずみたいだし

興味のある方
お時間のある方
高嶋政宏さんに一度会ってみたいと言う方

ぜひご参加くださ~い!



そして、その後は「いいよね本舗」の公開生放送を見に行っちゃおう!!かと思っております♪
(まだ詳細は分かっていないけど)


問題は・・・
お昼の13時までにジェイドガーデンにつけるかどうか・・・




お休みの日の私の朝は限りなく遅い・・・(-_-;)




☆選挙のことを書いて中には引かれる方もいらっしゃるのかな?(・_・;)
 でもブログは自分の王国ですもん
 好きな事を書かせてくださいね
 たぶん、この程度なら違反にもならないだろうし・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみ


お帰りの際は 、ジェイドから 程近い
唐湊観光 経由 をお勧めします。
お勧めは 事務所前 での 記念撮影 などいかがでしょうか。

パンヤオ一色 です。

チェスト!は 遠泳 ですが、
パンヤオ チェスト ! も 興味深いです

【】 by あんにゃん


いらっしゃいませ!ゆみさん。
初めまして!ですよね。(*^_^*)

スタッフの方なのでしょうか?
パンヤオさん頑張ってらっしゃるんですね。

私も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致しま~す。(^・^)/

【】 by ま~しゃん


とっても興味深いです♪
が…明日は仕事だぁー★
(ノ△T)残念…
ASIAN WAVEは 、車に乗ってるときにには聴くという程度で、メールデビューしようかなと思っていた矢先のお別れでした(^_^;
パンヤオさんのブログを拝見する限り、てっきりフレンズを辞めて自衛隊になられたのかと…(^。^;)

パンヤオさん、頑張っていただきたいです♪
(`∇´ゞ


柳田さんにも会いたかったなぁ(T_T)…行けるか微妙なところです(-.-;)


【】 by あんにゃん


日本に一大事があったら!!
いつでもパンヤオさんは自衛官に変身~~される事でしょう(*^_^*)
でも今は鹿児島のために頑張ってらっしゃるみたいです。

柳田店長の公開放送は前回、行けなかったので今回こそ!
と思っております(*^_^*)
微妙なとこ・・・って事は「いいよね本舗」には間に合いそうですか?
では、その時はド真ん前でガン見しましょ~~~~!!
(((≧▽≦)))

さて、どうする?  
パソコン壊れちゃってドッグ入りだワン。

ドッグ?
20080316183938.jpg




いえドックです。
(-_-)

治るのに2~3週間はかかるそう。

上手く治ればいいけど、初期化って事になったら…

嗚呼
大切なデータ達どうしよう。
バックアップ取ってないし
(┬┬_┬┬)

いつも「アン時やっときゃ良かった」って反省するんだけど。
まさに後悔先に立たず。
おまけに今のインターネットは、おまかせ設定。
(無線LANにしたいとの要望に勝てず・・・>_<)
帰ってきても元通りにするのは大変かも。


プー子じゃないけど憂鬱顔になっちゃうワン。

それにパソコンが帰ってくるまで何をして過ごせばよいのやら…。
(゜_゜

結構、重度のパソコン依存症な私です…。

 『さて、どうする?』
  も入っているスカパラのCD「トーキョーストラット」でも聴く?


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


パソコンさまの、お加減は如何でありましょうか? …(・_・;)

【】 by あんにゃん


うう・・・。(-_-;)
神のみぞ知ると言った具合でしょうか?

無事に帰還できる事を祈るばかりであります。
ご心配ありがとうございます。

春色オヤツ 
今回のあんパンは・・・

桜あんパンです!!(*^_^*)
桜あんパン

桜葉塩漬けがお安く手に入ったのでチャレンジ。

生地には抹茶を入れて・・・。

まぁっ!!
なんて春色フィーリング!!

って携帯カメラなんで色が悪いです(^_^;)
(パソコン壊れ中~~~涙)

村上先生レシピのレンチン発酵パンも回を重ねることにいい感じになってきましたよ~♪
フィリングは餡子の甘さと、桜葉の塩味がいい塩梅。



おっ!!
桜なのに塩梅とはこれいかに!!(((≧▽≦)))

お後がよろしいようで。m(_ _)m



THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プー子の秘密 
あのね・・・
アタチ・・・
ホントは・・・




マルチーズじゃなくて『プードル』だったの~~。
今日からプー子ですぅ♪

プー子


なんてね~~!(((≧▽≦)))



春色セーターの新作。
お帽子もセットよ♪
女の子らしくフワフワピンク。
(作ったのは姉だけど)

先日ワンコ美容室に行ったばかりのアンちゃん。

細い手足にブカブカセーターを合わせてみたら。。。

あらら、まるでプードルちゃんみたいです。(^_^;)



  オイには春色セーターなかとけ~。
軟禁.

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カッコうぃ~♪ 
さっきスカパラの新曲ききましたぁ~
(((≧▽≦)))

なんか外国の若手スカバンドけ?
やけにカッコイイ曲だなぁと思って聞いてたら

なんと これが解散したKEMURIの伊藤ふみお氏をゲストヴォーカルに迎えた歌モノ☆コラヴォ曲
「Pride of Lions」なんですって!!

だってサッシャさんのウェイクアップモーニングのこの時間帯は洋楽ばっかだし。

まさかスカパラが流れるなんて!!
もうちっと気合い入れて聞いときゃよかった(:_;)

え~とですね
今までの歌モノとはいい意味で雰囲気が違います。
バンドっぽいイメージ。
一体感があると言うか。。。
ヴォーカルが凄い馴染んでる♪
こんな感じのスカパラも楽しいゾ~!!

あ~早く も一回ちゃんと聴きた~ぃ!!(o^冖^o)







THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大人に成り切れてない私は 
映画『チェスト』の高嶋政宏氏のような
豪放磊落な父親像を見てしまうと

父を思い出し、泣いちゃうのです。

あ~あ(^_^;)
おバカさん

映画よかったな
感想はまた改めて

でも出来れば夏に

暑い真夏の頃に見たかった

んで帰りはプールに直行♪

それにしても最近の小学生の脚のながいこと!!
w(゜o゜)w


磊落・・・ライラック?


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


チェスト観たんですね♪
実家の母が、うちの子に見せたいらしく、春休みに観に行く約束してるみたいです\(^ー^)/
今日はASIAN WAVEに初メールしてみる予定です♪
どんなメールをしていいのかイマイチ分からないけど…(^_^;)

【】 by あんにゃん


後の席にファミリーがいらっしゃいましたが、小さいお子さんも楽しんでらっしゃいましたよ~♪
私からもオススメです(*^。^*)

Asian Waveはいかがでしたか?
確かにアジアの話題でメールって難しいですよね(^_^;)

チェスト 
20080307204318.jpg

今から見ま~す♪

この間、予告だけで泣いちゃったアタクシ

本編では一体どうなるやら

ハンカチ1枚で足りるかしらん(^_^;)


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぁわわぁわわ 
ホントはこんな事いけないのは分かっております。

でもパソコンの画面では文章が頭に入ってこないの。

なので今日もコッソリお気に入りblogのテキストを会社で印刷しちゃいました
(*_*)

いま車の洗車機を待ちながら印刷したのを読んでいたら…

ん?

足りない

確か7枚あったはずなのに3枚しかない!!

もすかすて会社のプリンターのとこに後4枚が?!

おひゃひゃひゃおひゃひゃ!!
((((;゜⊿゜)

前も取り忘れてぁわわぁわわ したのに

また やっちゃったぁ~
なんてオマヌーな自分!

やっぱ私的な事に会社のモン使っちゃイカン!!

ダメダメ
もっと自分を律さなきゃな

うんうん(o´□`)

そんな恐い顔して睨まないで下さい
テンちゃん
20080305215218.jpg


『仕事中のインターネットも控えろよな』

ははぁm(__)m


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


ヤ~バ~ババイ♪ヤ~バ~ババイ(°□°;)
ひぇ~☆大丈夫でしたかぁ~??(ノ△T)

【】 by あんにゃん


それがですね~。
問題の4枚が見つからないんですよ~。
誰かの書類の中に紛れてるのかしら?

ほんとヤ~バ~ババイ♪(>_<)

扁平足って 
朝が1番ひらべったいのかしら?(*_*)

昨日の夕方、何足も試し履きをしたのに

今朝、新しい靴をおろしてみたら…キツイ

また姪っ子ちゃんにあげる事になるのかなぁ~┓(?*´ω`)┏


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

楽ちんパンで 
美味ちん♪
20080304180918.jpg


てな訳には行かなかったのね~(^_^;)


料理家の村上先生のレシピにチャレンジ!
15分は捏ねないといけないとこが たった1分30秒×2レンチンですんじゃう
トータル45分で焼き上がりぃ!!(((≧▽≦)))


とまぁ
確かに簡単だったけど…。

生地になめらかさが無い(:_;)

ふんわり感も無い

おまけになんだかんだで2時間かかったし。

そうそうレシピ通りには行かないものだなぁ~。

人様に差し上げるパンは一体いつになったら出来るやら┓(?*´ω`)┏


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


