TOP > ARCHIVE - 2007/07

2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

躾が厳しい? 
ゴルァッ

聞いて呆れるわ!

「な~にが僕は躾の厳しい家庭で育ちました」だ。

そんな奴が別のHN使って他人のフリして書き込んだり。
梨加嬢が犬好きなの知ってて犬苛めの不愉快書き込みしたり。
FMの掲示板なのにAMのラジオの宣伝ばっかりする??

やっぱり騒動を起さなきゃ気がすまないんだな。
アクセス拒否本格発動です。


オタクのキモキモ野郎は地獄に堕ちちゃいな!!


あ~ここに書いたらスッとした♪
管理人は美しい言葉使いをしないといけないもんね。(^_^;)


THEME | GENRE |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヌューティスト?! 
KIRINのNUDAからティストが出ました(๑→‿ฺ←๑)♪

その名もKIRIN NUDA グレープフルーツ&ホップ味



じゃ早速ドリンキン♪

ゴキュゴキュゴキュ♪



うぃ~~~~ケプッ

喉を流れていった後に広がるグレープフルーツの爽やかな香り。
舌にかすかに残る苦味はホップ?

うん!お酒禁止令が出たアタクシにはアルコール代わりにイケルかも♪

でも結構、炭酸きついんでゴイゴイはいけなかったけど(^_^;)

☆NUDAのCM貼り付けてみた。
サイズは小さいけど谷中さんのお顔でフィニッシュだから、いいかぁ~(*^。^*)


THEME | GENRE |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

参番神輿 


笛の音が高く鳴り響き、神輿は止まった。

そしてこの後、一つのドラマが・・・。



でも、どうしましょう。
店長のお許しが無いままにUPしてしまいましたが・・・。

でも画像がクリアで無いのでプライバシーは守れてるかな・・・(ーー;)


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょお~カッコイイんですけど 
20070722155041
店長!!

まさにアタクシきゅん死ですわ(((≧▽≦)))

おぎおんさあ

参番神輿

ステキ過ぎ!!!


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

test 


何年か前の六月灯のフラッシュです。
ブログにタグ貼り付けでOKかの実験でした。

ふむ、ちゃんと動くみたいやの。

☆拍手ありがとうございます


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

選挙がやってくる 
もう少ししたら選挙ですねぇ。。。

今度は民○党が勝利するんだろうなぁ。
○民党には不利な情勢ばっかだし、仕方あるまい。。。


でも、

でも、

でもなぁ。

そうなるとあの方が首相?!


個人的な意見としては・・・嬉しくない。
(ブログなんで好き勝手書かせてね)


与党に未練ありそうに見える。
志よりも意地になって旗揚げしたみたいな印象があったし。
そもそも悪人顔だよなぁ~。
(顔で損してらっしゃる)

って顔で判断かよ!(^_^;)
でも顔は言葉以上に語ると言うし・・・。

だから政権を任せるなら○ンさんがいいなぁ。
(何より市川房江女史の下で学んだってトコがいい!)

でも、その前にブルドッグ顔のあの方が引かないからね。

いっそのこと阿部寛のアベちゃんじゃダメですか?
(^_^;)


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

管理人出動…? 
性懲りもなく3度目の出没…。

二度も某掲示板で騒動おこしてアクセス制限かけられたのに又ですか。

私はね、態度を改めてくれさえすれば参加は歓迎します。

事実、1週間たてばアクセス制限は外してるもの。

反省して下さる事を切に望んでますの。

なのにいけしゃーしゃーと何事も無かったかのように。
(-_-)
自分がどんだけ不愉快な思いさせたか理解できてないって事じゃない。

いくらハンドルネーム変えたって臭うんだから。

自意識過剰の自己チューな臭いがプンプンとね。

不詳管理人が目指しているのは某嬢を中心にして楽しめる掲示板

けして我が儘野郎の自己欲を満足させる場所ではないのだよ。

とにかく!
誹謗中傷は止めろって前回注意したのに、全く聞いてないから

『アクセス制限☆決定~!!』

アタクシ温和に見えても、結構~底意地は悪いんです!!


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【ちえっ】 by あんにゃん


画像認証作戦やぶれたり・・・。

しばらく様子を見ておいて、暴れだしたらホスト名・IPアドレス でのアクセス拒否制限だね。

我が儘ですけど何か? 
全くうちのママったら起きぬけにイキナシ「今日は買い物に行かないとね~」って言うの~。

アタクシは勝手にスケジュール決められるのは嫌いだから、もちろんお断りぃ~。

てか今日は映画デーだから映画見に行くつもりだもん。
舞妓Haaaaan!!なんだから!
舞妓Haaaaan!!
そんな予定なんかプイよ!!

でもなぁ母親って何で「買い物に連れてって」とは言わずに、常に命令口調なのかしらね。
して当然みたいな。

おまけに言うの当日だし。
せめて前の晩に言ってくれればアタクシだって考えなくもないのよ。
でも、いつも人の都合なんかお構いなしだから。

だから、つい反抗したくなる。




ん~~~~アタイはまだまだ子供だニャー(┬┬_┬┬)


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


