TOP > ARCHIVE - 2007/05

2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カードの磁気が弱って 
弱ったなぁ。

て、ふざけてる場合じゃなくて。(o´□`)

ガソリン用カードの磁気が弱まってしまい困ってしまいました。

なかなかカードが認識されなくて、そのたびに右往左往。(>_<)

普通に使ってるつもりなんですけどね。

でも以前のカードも1年ぐらいで磁気がダメになったし、基本 静電気体質だし。

私が原因かニャ~(┬┬_┬┬)

なんとか磁気を復活させる方法ないかねぇ~┓(?*´ω`)┏


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忘れたであります2  
久しぶりにFLASHのソフトを開いたら・・・

すっかり使い方を忘れてました(^_^;)

なんせ新しいパソコンには、まだインストールすらしてない状態だったし。

手引き本あることはあるけど・・・使いにくい本なのよねぇ。

やぱ私でも分かる「1週間でマスターする」シリーズを買おうかなぁ・・・。

ポツネン

  

てか、いつのまにドリウエは8まで・・・。
私なんか使ってんの未だに3だし。(>_<)



THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

食~べちゃったぁ~(>_<) 
お仕事で、たまにハローワークに出かけます。

部長さんのお勧めで、いつも空いている14時頃にお出かけしているのですが、今度から昼前に出かけちゃおうっかな~と思いたくなるお店をハケ~ン。

荒田のFARTAです。

ファータ荒田店の外観




生協コープのお隣に出来ましたが、コープ店内からでも入れます。
ファータのパン並んでま~す

お店は・・・ちょっと狭いのが難ではあります。お値段設定も高め?
(あ、でも本店もこれぐらいのお値段でした ๑→‿ฺ←๑)♪

面白いのは、クリームパン・餡パン・チョコパンなどのスタンダードなパンがマフィンカップで作られていること。
私のイメージでは齧り付きたいパンだから、この形はどうなの?とは思ったんですけどね。

サンドの種類が多いみたいです。
ファータのちょっとお高めベーグルサンド

ただしこの日は行った時間が遅かったので、もう種類は無かったです。

とりあえずオヤツパンて事で、買ったのは抹茶ドーナツ1個のみ。
(ダイエット中だし~)
お抹茶ドーナッチュ♪



懐かしい感じのドーナツで○でありました(*^。^*)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猿弁 
お猿弁当


とか言っちゃって(^_^;)




鹿児島中央駅の駅ビル「アミュプラザ」
アミュカードを作ってから、ちょくちょくお出かけするようになりました。
(カードを見せるだけで30分駐車代がタダになるから♪)

で、先日は5Fの「うまや」でお食事したので、その時の写真をば~。

私は市川猿之助の楽屋弁当 (数量限定)
(ちなみに私でラストでした)
舞台の合間に、簡単に頂けるよう全てが一口サイズ。
色々な食材の取り合わせが眼にも舌にも楽しい。
お猿弁当アップ


友人は鶏そぼろ弁当。
こちらは鶏の味がしっかりしていて、美味しかったとのことです。
鶏そぼろ


ヤングファミリー向けと言うより高齢のご家族を含めたファミリー向けな雰囲気でした。

間接照明が落ち着く感じ。長くお話しやすそうで居心地は悪くないよね。

次は華都飯店に行きたいニャ~~。

うまや /創菜料理(鹿児島店)
tel.099-206-2662

Close・・・↑


THEME | GENRE |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忘れたであります! 
今ジムの帰りです。

シャワーしてサッパリ~♪のはずが、着替えをバッグに入れるの忘れました!

一部スースーする箇所があります!!
隊長!

いや下ではありません!
上の方であります!

実は今凄くお腹が空いています。

コンビニで何か食糧を充填しないと倒れそうであります。
しかし、こんな軽装備でコンビニに入るなんて、杉本彩にしか出来ない戦法であります。

我慢?
そうですね隊長。
ここは我慢であります!

我慢すれば隊長のようなボディーになれますね!!

ねっ!!

ビリー!

★て事でいま欲しいもの。
それは真夜中の通販で話題沸騰のビリーズブートキャンプ
買うか買わないか・・・・嗚呼、悩む……

 


THEME | GENRE |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

根性悪い子? 
お犬様3匹


スーパーの前に繋がれていたワンコ3匹。

ご主人様は今お買い物中なんだね~。

おや?
1匹だけ口輪ちゃんがいるよ。

多分、君は普段吠える子なんだろ~ね~。
だから外出する時は口輪なんだ。

かわいそね。
しばらく傍にいたら吠えなくなったのに。
そんなに根性わるい子とは思えないんだけど・・・。

杏ちゃんも今は・・・いい子だし。

今は?

うん・・・多分ね。



THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オヤツはヘルシーに♪ 
小豆アイス


アレルギーになってから、出来るだけ添加物の入っている食品は取らないよう心がけています。

でもね、ついお菓子だけは甘くなるんです。
境界線が。
お菓子だけに甘くなるのよ。(^_^;)


取り合えずアイスは井村屋の小豆アイス。
これ、驚異的に添加物が入っていません。
食物繊維も取れるし、これオススメで~す。




THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小っちゃなお尻 
足湯でおしり♪


指宿駅前です。


街の再開発と言えば足湯がよく使われていますね。
指宿もご多分に漏れず足湯が出来ました。

以前、いで湯の親子像があった場所に、今は屋根が付いて足湯で囲まれています。
画像はその親子像のお尻。


囲まれてます。


それだけです。


依然、錆びれた感じは変わりません。
今の指宿に足湯だけで人を呼び戻すのは無理なのかな。
お湯にゴミが浮かんでいるんですよ。
わびしさ感がつのるわ。

足湯が出来ても街の閑古鳥が鳴いてるのは変わらないし。
お店は閉店なとこが多いし。

足湯の一角には鰻温泉のスメで蒸した温泉卵が置いてあります。
その卵の番をするおじちゃんがいるのが、余計悲しかったりして。。。

指宿駅前の足湯



THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ベスト・オブ・ベストを返してくれよ! 
きゃ~谷中さぁん♪
私も返したかったわぁ~(((≧▽≦)))

今朝のメザマシTV
エンタメニュースでスカパラのファイナルの様子が流れました。

熱い熱いステージの様子が!!

もうメンバー全員イナバウアーですよ!
ガンガンにエビゾッてます。

ファイナル言っても、またすぐにヨーロッパツアーに出発ですって。

ホントにとどまる事を知らぬ男達だぜ(^_-)-☆

お疲れ様でした。

そして、いってらっしゃ~い♪


THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

on_the_PLANET 
20070521184850.jpg


ようやく届いたよ。
スカパラの『on the PLANET』

待ち切れずに早速コーヒー店で拝読中。

むむむむ。
単行本と言うよりはツアーパンフのような印象。
スカパラの歴史ではなく、現在を切り取っている感じ。


写真は映画『SMILE』のシーンを思い出させてくれるもの。
ほぼ日の仁礼さんのコーナーで拝見させて頂いたもの。
そして初お目見えなもの。


どのページも繰るのが楽しいニャア♪


いっそのこと二宮尊徳先生みたいに歩きながら読もうかしらん。

(^_^;)



小学生か!!



THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

空豆たいたん 
20070520165314.jpg



とか言っちゃって。

抹茶の白玉団子を空豆っぽく作ってみました。
薄口醤油の甘タレかけて。

さて美味しい新茶と頂きましょうかね。

だぁれ?ビール持ってこいって言ってる人
(^_^;)


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

僕の全部を 
見せちゃうぞ!

右後ろ足の29q(肉球)を。

29q




僕のアブナイ表情も。。。

ギラギランな瞳




そしてポヨンポヨ~~~ンなお腹もね。たるんたるんな円やかなオ・ナ・カ

Close・・・↑


THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by パンヤオ


完全に目がいっちゃてますね。

【いらっしゃいませ~♪】 by あんにゃん


わぁ~い、パンヤオさんだぁ~。
カキコミありがとうございます。v-237
うちのニャンコは普段からこんな怖顔です。v-40
ゴンちゃんは優しそうな顔してますよね~v-266
いいなぁ~v-22

なんでやねん! 
黄金の左パンチがうなる!!

ツッコミなら任せておけ!!

猫パンチ



THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さ・逆らえニャイ 
20070506135948


天気が悪いですね~。

夜など少々冷えるので暖房つけてみました。

そしたらテンちゃんがデロ~ンとなりました。

暖かいのには、どうにも逆らえないようです。

(^_^;)


THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猫団子 
ニャンコアニメ

もうどうなってんの?てなぐらい猫がもつれ合ってます。

これはイケナイ☆ルージュマジック風。
いけないルージュマジック♪

 ちなみに黒猫だけど、テンちゃんではなく姉んチのごま君とお母さん猫の牛です。

もう、もみくちゃ!

ゴロゴロ~♪

途中で黒チビちゃんが「ぐえぇっ」て顔してます。


これなんか最後は「どーにかして!」って眼で訴えてます。
やってられないニャ



THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

女の子って 
「オバちゃんや~~~~ん」

取引先の企業に緊急で印鑑を頂きに行くことに。

まずはアポイントの電話を相手先に。

「あ~ハイハイ分かりました。
 じゃ事務所の女の子に頼んどきますから~」

と言う訳で伺いましたけどね。

応対して下さったのはシャキシャキなマダム。

もう女の子って「オバちゃんや~~~~ん」



なんて言うかね。
取引先なんで失礼なことは言いたくないけど、社長さんには幾つになっても女性は女の子扱いなのね。
あくまでも男のサポート。
半端仕事しか出来ないから大人の女性でも女の子。


ぢぐじょ~~~!
もっと頑張って女の子扱いされないような自分になれ!!



THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1ヶ月5万円!! 
貯金を頑張ろう!!

5ヶ月がんばれば資金が溜まるし、一人暮らしのシミュレーションにもなる。

しかし定期預金を全部使ってたとは・・・


想定外だった。



オバッカさ~ん。
憧れの都会暮らしは半年延期だな。
(^_^;)


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

う~マンボ! 
でなくて!!(((≧▽≦)))

う~マツイ棒。


使えば良かったと思う昨日今日。

昨日は半日かけて半年ベランダに置きっぱ~の冷蔵庫の掃除でした。

通電もせず、中の掃除もしないまま放り出していたものだから、スンバらしい程のカビ・カビ・カビ!!

中の棚を全部外し、洗剤と雑巾で掃除してみましたが・・・。
とても半日で終わる汚れではなかった~。
爪先を使って掃除したので、本日は指先から肩にかけて筋肉痛です。


とりあえず半分済ませて、残りはゴールデンウィークの後半に掃除しようかと思っております。


しかし、、、

ちゃんと再生させられるのか、こちらも又すんばらしく不安。


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


