TOP > ARCHIVE - 2007/04

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05



ブログシール 
ってのがあるらしいんだけど。
このテンプレートではデザインくずれになっちゃいますの。
なんで記事内に入れてみました。

スカパラ☆キャッコイイ~~~(((≧▽≦)))KIRINさん あでぃがとぉっ!!
最近のアタクシは、たぶん血液がNUDAで出来てるに違いないってぐらいNUDA飲んでます!!おバカさん?!
注:4月はNUDA月間ですので、この記事が一番上に表示されます♪
(お徳用ボックス) キリン NUDA(ヌューダ) 500ml*24本


THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【けぽっ】 by ぱた


てするよね。NUDA飲んだ後って。
会社の横の自販機にあるから時々飲んでるよ。
ペリエよりかは「けぽっ」が少ない気はするが・・・
炭酸入り血液?・・・いいのか、それで・・・e-330

【無いNODA】 by あんにゃん


こっちは店頭にすら並んでないよ。
自販機なんてとんでもニャイ。

炭酸入り血液・・・結構ヤバイね。(^_^;)

89って・・・ 
「焼く」じゃなくて

eighty-nineなんですね。

アミュにシーモがいらっしゃった時、地下で頂きました「89」のチーズスフレ。
チーズスッフレ♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
また辛口を書いちゃいますが正直お値段ほどのサービスが提供されていない気がします。

焼きたてのチーズスフレが味わえるものと思っていたのですが、、、ぬるい。

ちょっぴりだけ温まってるトコに、かえってイラッとさせられる。

ハンバーガーみたいな紙に包まれて、それにかぶりつくってのも せっかくのケーキ頂いてます感が殺がれるし。
なんでも本店ではスタバ並みにトッピングがあるらしいけど、鹿児島店では見かけませんでしたし。

残念だわぁ~。

この日の体調のせいだったのか、半分ほど頂いたところで胸焼け感も出てくるし。

これならチーズ蒸しパンで事足りるんじゃないって思ってしまったアタクシは悲しい貧乏舌なのかしらん(>_<)




THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

トロイ 
テレビで拝見~。

ん~~~~。

やっぱブラッド・ピットは品庄の品川さんに似てる・・・・って支障ありですか?

私の「○○に似てる」は、あまり賛同を得たことがないからね~。

(^_^;)


スパイダーマン2

こちらもテレビで拝見~。

映画はすっごい面白いと思いました。


でもね。

でもね~。

キルスティン・ダンストが・・・美しいと思えない。

なので、映画に感情移入できない。
トビー・マグワイヤも微妙なんですけど、スクリーンに乗ると3割増しでかっこよくなるから不思議。

でもキルスティンは・・・(^_^;)

おまけに散々街を壊しておいて、核融合を抑えるには「川だ!!」って・・・。

そんな落ち?!



とか言いつつ映画館に脚はこびそうです。



THEME | GENRE |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

願いの星はピノの中☆ 
ゴールデンウイーク前半はファミマでアイスクリームが2割引なんです。

て事で期間限定の抹茶ピノ買っちゃいました♪
200704281707262.jpg



箱を開けたら

ん?真ん中のピノが変な形

これって星型??
20070428170726.jpg


パッケージを見たら「願いのピノを探せ!」
とあります。

きゃ何をお願いしながら食べよう~♪

て、箱書きに気付いたのは食べちゃった後だよ~ん(o´□`)

せめて写メ見ながらお願いしよ。

『痩せますようにっ!!!』

お願いする先が間違ってると思った貴方。

正解です(^_^;)






THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やだ~(>_<) 
草剪君

脇の汗ビッショリじゃない~

生放送で あんなナチュラルグレーなTシャツは危険よぉ~

もう どんだけぇ~(o´□`)


THEME | GENRE |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さ、酸素…(*_*) 
大変です!!

小町ちゃんが…窒息しちゃうよ~!

なんてね(((≧▽≦)))

20070423181218.jpg



THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あっかんねぇ~~~ 
ダイエット☆ダイエット言いながらケーキ食べちゃってる自分。

サイドバーで体重グラフ付けてるのに意味なしか~~~~!!

お写真ご覧ください♪
あかね館の苺タルト



雰囲気のある銀色のお盆の上のケーキ。
店内に流れていたクラッシックがよみがえるわぁ。

パフェはお皿に盛られてます。
この林檎の職人技がすごいぃぃぃぃぃ。
あかね館のプリンパフェ



嗚呼なんて美味しそうなの。
ハート形に見える苺がなんとも可愛い。

うん、美味しかった。


でも普通に美味しかった。

ちょっと味噌つけちゃったのは少しタルト生地がパサついてたから・・・?
プリンも焼きプリンと言うより、出来合いのカッププリンの味に近かったから・・・?

ちょっと残念な結果だった「あかね珈琲館」のスィーツでした。

でもランチはオススメよ♪


あかね珈琲館
住所:鹿児島市宇宿1-52-1
(鹿銀二軒茶屋店の道路を挟んで反対側・日の出陸橋の入り口)
099-258-0371


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まだぁ~若いのね。 
松田 翔太クン。

(訓読みの訓は音読みですってyo)


「ライアーゲーム」拝見いたしました♪

う~~~ん、詐欺師役をやるには、まだ若いでしょう。
お兄ちゃんに比べて器用な俳優さんだと思ってたけど、その分浅い感じが。。。


ドラマ自体も分かりやすい落ちだったし。

戸田何某と言われるお嬢さんが私好みじゃないのも大きいかしら(((≧▽≦)))


とか言って来週も見ちゃう?自分?



THEME | GENRE |
cinema & TV | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちびちび 
ちび×3匹

黒ちび1 黒ちび2


姉の家に生まれたニャンコ3匹。

さび猫1 さび猫2

ぷるぷる☆ぷるぷる頭でっかち。

可愛いねぇ♪



でもテンちゃんがBabyの頃の可愛さには、でんでんカニャわないけど(((≧▽≦)))

ほら!これが昔とっても可愛かった天ちゃんの現在だよ。。。。

ブタっ鼻テンシン


ムゴイ
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...



THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

始まりましたyo時効警察 
でも・・・・第1回の感想は。




霧山さん

霧山さん

ちょっとはしゃぎ過ぎでしたよ。


これって演出?

でもサネイエさんもはじけてたしなぁ。
マカデさんって後輩が出来たのが嬉しかったのかしら?

第2回目からは少し落ちついて、ユルユル感が出てくれることに期待しよう♪


と言いつつ、もうビデオ3回見たのは誰だ~ぃ?


アタクシだよ!!(๑→‿ฺ←๑)♪





THEME | GENRE |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時効まで、あと・・・ 
4時間弱。


うっふふふふふ♪

今夜から「時効警察」が鹿児島でも始まります。
全国からは1週遅れのショボボン放送だけど、久々あの世界に浸れるんなら構いませんとも!

えぇ構いません!!

お仕事で文章作成をしている時に「事項」が「時効」って先にでるだけで、パソコンが可愛く思えるほどですもの~~~!



こんなアタクシにネタバレしやがったら許しませんことよ!

えぇ許しません!!(-_★)キラーン!!


THEME | GENRE |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

酔っ払っちゃったぁ~♪(イースト) 
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

鴨池の鹿銀近くにある手づくりパン屋さん「イースト

 鹿児島市下荒田3丁目40の18
 099(250)7303
 午前8時-午後7時
 定休日 日・祝

決してこ洒落れた店でもなく、街角の小さなパン屋さんだけど隠れた人気の一品が。

それがこれ サバラン
20070420200818.jpg

5枚切りトーストの2枚分くらいの厚さの食パンをくりぬいてます。
そこにラムシロップをたっぷり浸み込ませ、生クリームで仕上げてます。

なんか地元のTVで拝見したものですが、これが大ヒット!!
かなりかな~り美味しかったで~~~す♪

ところで、このサバラン
貴方が想像している以上にお酒が効いているので食後の運転にはご注意!!






THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さようならファーマーズベリー 
これが最後かもしれない。

苺とチョコのダブルハッピーo(^▽^)o

私が頂いたのはチョコショート。
意外にアッサリとした軽い口当たりのチョコスポンジに嬉しくなる。

でも上に乗ってたチョコ菓子が、出来合いのチョコパフだったのに気付いて少々がっくり。

おまけに、この間お店にお邪魔した時に見つけてしまいました。
宗教本がさり気なく置いてあるのを。

個人の自由って存じ上げてはおりますが、お客様に見えるように置くってのはどうでしょう。。。

ちょっと引いちゃいました。

この店のタルト美味しかったのにな。。。

残念(・_・、)

でも買ってきてくれるんなら いつでも前言撤回するよ~




アハハ(((≧▽≦)))
 ファーマーズベリー
 鹿児島市喜入町
 0993-45-3103

20070420195702.jpg



THEME | GENRE |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痒い! 
痒い
痒い痒い
痒い痒い痒い
痒い痒い痒い痒い
痒い痒い痒い痒い痒い
痒い痒い痒い痒い痒い痒い
痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い
痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

てへっ(^_^;)
読んでるだけで痒い気分になった?

はぁっ~何とかならんもんかのぉ(o´□`)


THEME | GENRE |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人の恋路を邪魔する奴ぁ~ 
馬に蹴られて○んじまえ!だっけ?

図らずも野暮な野郎になってしまったアタクシです。
えぇ、えぇ、えぇ、ウザいと思われてる事でしょうよ。

でもさぁ!

人が管理してる掲示板で「別れる」「別れない」の 私的なカキコばっかしてるあんた等はどうなの!
迷惑かけてるとは思わない?!

もう!どんだけ~~~~?!

そう言うのはどっか、よそでやって欲しいもんだわよ、全く!!

ま、そっちがいくらカキコしようとも倍カキコして流しちゃうもんね!

それにアクセス制限もしちゃったもんね~♪
今までのカキコ削除されないだけでも 有り難いって思いな!!




と、いくらココで吠えても無駄なんですけどね。

さすが負け犬だけに、遠吠えが身についてる。

しかし、携帯からインターネットアクセスする人にはマナーがなってない人が多い!!
(ノ><)ノ

いやPCからも多いか…。

☆そんな奴らには肉球パンチくらわっすど~!!
20070415182255



☆昨夜のタモリ倶楽部で見ちゃった雑誌
買っちゃおうかと思った私。
気持ちが揺らいじゃってる兆し・・・?


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【くすくす】 by ぱた


見てきたよ。困ったもんだね。
お○かさん丸出しで、自分たちに酔ってらしゃるのね。くすくす。
見せたいのよ。見てほしいのよ。ったく、うざいわね。
後ろから、ぐーぱんち許可してよ。

【でっしょ~~~!】 by あんにゃん


おっ○かさん丸出しぃ~~~。

なのにアクセス制限で名前を禁止ワード設定してたら漢字から平仮名に変える知恵だけはあったのよ。
おっどろきぃ~!(◎o◎)

もう後ろからゲシゲシ蹴っちゃうわよ、あんな奴ら!
と言いつつアチラではお品の良い管理人やってますけどね。オホホ(^_^;)

簡単じゃないか~♪ 


きゃぁきゃぁルパンです~~~♪



you tubeの画像を貼り付けるのって、検索画面の赤矢印のとこにあるタグを記事内に貼り付けるだけだったのね♪

ゆーちゅーぶの貼り付け方


(ちなみに谷中さんの画像を参考にしてみますた♪)


やってみれば簡単♪簡単♪

でもまだ携帯動画の貼り付け方が分んねぇ・・・(ーー;)

Close・・・↑


THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

谷山名物やなぎ饅頭 
柳まんジウ☆白黒チョコ


MBCラジオ☆うねうねで紹介されているのを聞いていたら いてもたってもいられず買いに来ちゃいました(((≧▽≦)))




ラジオでお話されていたご主人は、この方です。
20070414173747.jpg


黒餡にチョコを練りこみ、ピーナツを加えたチョコまんが人気です。
今ンとこ10分待ちです。

お店を見回してみると、いかにも学生さん向けって感じのお店。
柳饅頭(通称やなまん)で有名なお店ですが、店内ではたこ焼きやお好み焼きのお得なセットもあります。
実は・・・たこ焼きやお好み焼きもあります


では、気になるお饅頭、パカッと割ったところをご覧あれ~♪
柳まんジウ


これは餅入り白アン饅頭。
中心のとろ~~っとした所がお餅です。
熱々のトロトロで美味しかった!

黒アンは、あまり晒してないのかな?
小豆の豆々しい香りがふわっと香ります。

そうか!おばあちゃんが作る餡子って感じでした!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

断面ズ?! 
いもたこなんき~~~ん!!

は大阪女性の好きなもんらしいですが。。。

コチラは芋胡麻チーズなんて名前ではなくて、確か「利エ門ボール」みたいな名前だったと思います。

芋胡麻チーズ


紫芋の餡子の中心はチーズ。
周りは黒ゴマがたっぷりまぶしてあって私的には結構ヒットでした。(*^_^*)
プレーンな芋餡もあります。
どちらも芋々してなくて、食べやすかったです。


お魚や野菜は親戚から頂くし、お肉もあまり食べない私にとって、七ツ島サンライフパークはお菓子を探す場所となっております。

あとイキナリ団子も美味しいですよ♪
プレーンなのとヨモギの2種類あり。
温かいのが店頭で買えますので、ぜひどうぞ!!


利エ門ボール 4個で\200(ぐらい?)
イキナリ団子 1個\120(ぐらい?)


七ツ島サンライフパーク
〒891-0132
 鹿児島市七ツ島1-66-1
099-284-6806


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絶景浴ね~♪ 
柴咲コウさんが出演されているANAのCM


おや?これは山川のヘルシーランドではありませんか?
(ネーミングセンスの悪さは勘弁してやって下さい)




ここは確かに絶景浴と言える場所です。
ホラッ!
ヘルシーランド(山川)


温泉と海の水平線が溶け込んじゃう~~♪

指宿の砂蒸し温泉もオススメですが、この絶景も捨てがたい!!

南薩で温泉三昧する時は、この2つは外せないです。

じゃ後1ヶ所は・・・・。



探しておきます。(^_^;)

ヘルシーランド露天風呂
〒891-0511
 鹿児島県指宿市山川福元3340番地
0993-35-3577
4月~10月 午前9:30~午後7:30
 11月~3月 午前9:30~午後6:30
定休日 毎週木曜日

Close・・・↑


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【イブにすき焼き】 by ぱた


が、まだ耳に残ってる私ですが・・・
ANAのCM?気をつけてみますです。

んじゃ、砂蒸し&絶景ということでv-10

【む~~~】 by あんにゃん


暗礁に乗り上げてるよ。
なかなか良いところが無くてねぇ。(>_<)

姪っ子ちゃんの希望する場所ではチョォ~~~~~高いのよ。

しかも希望って言っても会社の指示だから従わざるを得ないし、折り合いがつけられるかしらんアタクシ(ーー;)
しかし予算の問題も。。。v-88

【リンク報告】 by カミタク(リンク先は「山川ヘルシーランド露天風呂入湯記」)


【リンク報告】
こんにちは。カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の温泉と観光を紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「山川ヘルシーランド露天風呂入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON53.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。


今日のランチは♪ 
20070404122124.jpg


ベッカライダンケンのパン☆パン☆パン




東郡元町にあるオンリーワン内のパン屋さん
「ベッカライ・ダンケン」
(本店は中央駅近く)
私は、ここのパンが好きだぁ~~~~!!

よく買うのがピタサンド。
シャキシャキの野菜がぎっしり。
チキンにマスタードが効いててヘルシーにスパイシー♪(((≧▽≦)))

それからプチフランスパンに十字の切れ込みをいれ、たっぷりの蜂蜜とバタを塗った「ハチの巣パン」は蜂蜜好きにはたまりません。
焼きたてで店頭に並べられた時は、必ず買います。
蜂蜜がジュワッと染みてて、幸せになれる味。

素材の味を楽しめるカルトフェツルブロート(ジャガイモパン)も好きです。
もちもちの生地の中から時折あらわれるゴロッとしたジャガイモ。
表面に散らした塩がまたイイ味出してます。
オンリーワンで好きなサラダを買って、サンドイッチにしてもいいですよ。

最後にオヤツパンとしての最近のお気に入りは「バナーネ」
サクサクのクロワッサンの中にバナナペーストが入っていて、両端はチョコでコーティング。
ちょっと疲れたなぁって時にはコレ♪(笑)
身体も心も元気になれる。
甘いものバンザァ~イな一品です。W(^_^)W
ダンケンお気に入りセレクト



Backerei danken (オンリーワン店)
鹿児島市東郡元町18-22
10:00〜21:00
099-206-7853

Close・・・↑


THEME | GENRE |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

意外と 
20070409174929.jpg

パッパ毛が長いテンちゃんである。

つぶらな瞳の三白眼(^_^;)


ほれほれ、可愛いさでは↓のジジちゃんとイイ勝負?!



THEME | GENRE |
動物 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いやぁ~っ!】 by ぱた


こわかとよっ!
むっちゃこわかとよ!
夢見たらどーすっとよっ!

唐津の曳山の「酒呑童子」くらいこわかとよっ!(←子供は確実に泣きます)

・・・でも、飼い主にはとってもぷりちーに見えるのよね。

ところでパッパ毛って・・・まゆげのこと?

【】 by あんにゃん


え?
飼い主にはって どゆことかしらん?

世界中が認めるプリチィビューチィですのよ。。。

今宵、貴女の夢の中に訪れましょう。
素敵な夢をv-8

☆そ~よ、まつげの事よん!
もしかして我が家だけで通じる言葉かもしんない。
私はスカスカ睫毛だけど。(;_;)

美味しっ!! 
20070407143649.jpg


今日は枕崎で~す♪




火之神公園にて。戦艦大和の追悼式のお手伝いって事で。

で、式典会場では地元の奥様達の心づくしのサービスが。

じゃ早速パクリっ♪

鰹の腹側、旨いっ!!

なんかハツみたいな食感で、脂がジュワッ♪
o(^▽^)o

茶節もウミャ~!!
(カップの中にはお味噌が入ってます。
 たっぷりのネギと生姜も。
 この後お茶を注いで熱々の所を頂きます)
茶武士・・・じゃなくて茶節です。



ごちになりました~~~♪



て、私こんなに不謹慎でいいのけ~~?!



Close・・・↑


THEME | GENRE |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

働き蜂は忙しい 
20070406130323
今を盛りと咲く桜。
その花の香と蜜に惹き付けられて。

一滴も零さぬとて飛び回る。

散る散る舞い散る桜の花びら

落としているは蜂の仕業か、それとも風か。

どうか土曜日までに散りませんように。

そんな蜜蜂の姿をパチリとな~♪


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【働きバチは女の子】 by ぱた


しかも、年取ればとるだけ遠くの蜜を採りに行かされるなんて・・・
どこの世界のわけーもんもよぉ~
ちっちっちーっだぜv-293

なんてな。

今朝、運転してたら桜吹雪がぶぁ~っとしてきれいでしたわ。春だわね。
夜桜はこわいけど、昼間の桜はなんだかけなげ。
しみじみ春ね・・・。

【おお~~~(゜o゜)】 by あんにゃん


蜂屋の娘なのに知らなかったよ、その事実。
ロートルローカルへ。
なんて不条理なのに世の条理だねぇ~~。うんうん。(;_;)
頑張ろうな!お互い!!

土曜の夜は花見で、夜桜もキレイだったよ。
花びらが散る散る舞い散るで風情があってよろしげでしたわん。

花ふぶき~愛だろっ、愛 
20070405071718
いづこのブログやBBSでも桜の話題で満開です。

不思議と、梅や桃が咲き誇っていてもカメラを向けないのに、これが桜だと つい撮りたくなる。

心を動かす何かが桜にはあるんでしょうね。

何かって……狂気?!

だって、この季節は歌うじゃない。

『さーく~らん♪』

てね(((≧▽≦)))

てな訳でアタクシもパチリと1枚。

今日の1枚
東京スカパラダイスオーケストラ
「花ふぶき~愛だろっ、愛」は↓のアルバムに♪



THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

甘~い休日 
この間の休日は、いま鹿児島で話題の三越スィーツガーデンに行ってきました!

やっぱ何と言っても1番の目当てはマジックアイス♪
マジックアイス~♪

夕方5時頃に行ったのに、店の前は長蛇の列。
30分待ちだそうでーすヾ(*´∀`)ノ
うへぇ~
マジックアイスに並ぶ列


でも此処に来てマジックアイス食べなきゃ来た意味ないでしょ!って事で、鹿児島限定の かるかんバナナをご注文~♪

ベースは豆乳・抹茶・フルーツ・フレッシュジュースなどなど。
マジックアイス作ってます

これにトッピング2種を食べる前に混ぜ混むって~段取りです。
マジックアイスそろそろ出来上がり

濃厚で美味しかったです。

てか美味しいものしか混ぜ混んでないんだから間違いないです!
若干バナナと抹茶の香がケンカしてないとも言い難いんだけど、かるかんの穏やかな甘みが両者を上手く調和させてました。
時折あらわれる餡もアクセントになってて良かったですo(^▽^)o

今日は買いませんでしたが、中華デザートも美味しそうでしたよ~。
タライいっぱいの杏仁豆腐!!
食べた~い(^O^)
アジアンスイーツ色々


胡麻餡入りの白玉だんごを温かいシロップで頂くデザートもありました。
これバーミヤンで一度頂いたけど、ここのも絶対美味しいはず!

マカロンはとっくの完売で、次は午前中を狙う!と心に誓いました。
マカロン


お土産に買ったのは餅クリーム。
ソフトなおモチの中には様々なフレーバー。
もちクリームがいっぱい並んどるぅーーーーーー


キャラメルプリン
赤ワイン
クリームチーズ
オレンジ
抹茶
カフェ

などなど購入♪
ちなみに、この順番は美味しかったランキング。
もちクリーム☆★☆


三越の催し会場って天井が低いので今までどんな催しがあってもイマイチだったけど、そこんとこ少しは改善されてたかな?
スイーツガーデンって竹林がイメージらしい


他にも試してみたいスィーツはあるので、恐らくまた行くことでしょう。

ただしマジックアイスは もう食べないかな

だって450円もするのよ。
たっかぁ~い!

タネはないけど、話のネタにはなるマジックアイスでした(^_-)-☆


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痒い痒い(>_<) 
アトピーが痒い!

アトピーに温泉が効いてるのかは分からないけど他にすべもないので行ってます。
私のお気に入りは前にも書いたけど指宿の殿様湯。

今日は温泉貸切状態だったので、温泉内の写真を撮ってみました♪

大きめの浴槽が1つ。
殿様You


鄙びた感じがよかね~~~♪

それからコレ!!
ケ~ロリン♪ケ~ロリン♪


なんと黄色いケロリンの桶です!
懐かしいでしょ~~~。
この小ぶりなサイズが何とも言えん!(((≧▽≦)))
(まっ実際は小さいと使いづらいんだけどね)


最後はやっぱりコレ、殿様湯の肝。
丸に十の字のマークを撮ってみました。
丸に十の字のオハラはぁ~♪


温泉成分で黄変してるところに効き目が見えそ


THEME | GENRE |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんなアタクシを癒してくれるもの 


スイーツ

そして


音楽♪

今日はこの方に決定!!

谷中さんでし。
(て、いつも谷中さんぢゃねぇかって文句は聞きません!聞きませんったら!)

インターネット上で限定公開された「SMILE~人が人を愛する旅~」の画像です。
つい写メっちゃいました。(*^。^*)
著作権に問題があるので一部画像処理いたしております。(^_^;)

でも名前バッチシ出してんだから意味なし?

谷中さぁ~~~ん



THEME | GENRE |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痒いなぁ 
もう1ヶ月近く痒い。
病院に行きたいけど、何処の病院に行ったってアレルギーでステロイド処方されるだけ。
頼みの綱の内科の先生は、ダニだと言って診て下さらないし。

何処か良い病院はないものか。

もう痒くて痒くて何もする気が起きない。




パソコンのテレビが調子悪い。

録画が出来ない

データベースへの登録出来ませんって何のこっちゃ???

今まで録っていたテレビ番組のデータも無くなってしまった。

この間のスカパラも時効警察もパァ。

部屋も探さなきゃいけないのにめんどくさい。

ダイエットは全然ダメだし。

とにかく痒いのが治って欲しい。

そしたら少しは気が晴れる。


THEME | GENRE |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |