TOP > CATEGORY - 初めての着物

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



浴衣の季節 
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�...
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」



去年は着物どころか、浴衣すら1回も着れなかった・・・(涙)

この夏は浴衣を着るぞ!

できれば3回!

てな訳で「浴衣は3枚もってます」がトラックバックテーマの答





でも・・・

姪っこちゃんに~

姉に~

着ようと思えば、貸しっこすればあと5枚は浴衣があるのだよ

ビバ!女系家族!
浴衣4 ご出勤前風

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
初めての着物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

白の装い 
樋口可南子さんのお着物姿が好きです
白襟・白足袋の美しさに ハッとさせられます

色襟や柄物も楽しいけど、時には白のキリリとした美しさもいいですね

大島紬なら ことさら白が映えそう(^・^)

新酒祭の日は中 孝介君出演だし、奄美リスペクチュで行こうかな

 



THEME | GENRE 日記 |
初めての着物 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |