TOP > CATEGORY - LIFE

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



どっちもイヤ! 
平成20年度から政府管掌健康診断の申込みは、個人で病院に予約を入れないといけないことになりました。
でも個人で申し込むと言っても、A項目だのB項目だのあって今まで会社にお任せされてた方には分かり辛いと思います。
それにちゃんと予約が出来たか、確認するのは二度手間。

って事で自社でまとめて予約をすることになったのですが。


一言・・・。

「メンドクサイ!!」
100名もいる大会社じゃないけど、皆さん健診を受ける病院はバラバラ。
希望日を各社員に確認して、それぞれの病院に予約入れて、、、
と1日仕事でした。(-_-;)

以前みたいに保険事業財団で予約取って下さる形がよかったのになぁ~。
健診後の個人相談と言う企画をして下さる割りには、予約は自分でしろっ!
なんて甘いんだか、辛いんだか・・・。

社会保険庁~財団のやるこたぁ、さっぱり分からん!!(。´・ω・)?



それよりも胃カメラが経口と経鼻が選べるようになったそうです。

口からも嫌だけど、鼻から?ハナからぁ~~~?!
ひぇ~~~!どっちもイヤ~~!!(。´Д⊂)



THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゴホンと言ったら・・・。 
喉飴の舐め過ぎで舌が痛いです。
ピリピリ割れてる感じ。
20080329093924.jpg


お熱が出れば仕事休むのになぁ・・・。
鼻と喉だけでは休み辛い。
嗚呼なんて小心者。


こんな時、蜂蜜に角切り大根を漬けたのを飲めればいいのだけど。
なんと蜂屋の娘のくせして、これが大嫌い。
だって青臭くて。
あの味、罰ゲームにしか思えない。



それにしても最近はノドアメも色々な種類がありますね~。
シュガーレスも増えて、カロリー控えめが嬉しいな。
おらび過ぎた時には おひとつどうぞ♪



しかし・・・。
この悪い顔はどこかで見たことあるなぁ。
むむむむ。(ーー;)


THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


あらら(^。^;)杏仁しゃんは風邪ですかぁ~?

( ~っ~)/お大事に…


明日は雨みたいですね。今日はこんなにいいお天気なのに…p(´⌒`q)


いいよね本舗のお花見…今年はあるのかなぁ…
昨年8月にメールデビューしたので、行ったことないの~(┳◇┳)

杏仁しゃんは(・o・)ノ?

【】 by あんにゃん


去年は紫原の一本桜公園だったかしら~~?
私も実際に参加したことは無いので、どんな雰囲気になるかは分かりません~~~。

でも今年は甲突川ほとりでしょうね。
なにしろフレンズの真ん前だし。
決行は4/3で決まりでしょう!


先日、5年前の参番神輿の夕刊記事を拝見する機会があって・・・。
ちょぴり若い店長(柳田頭)も素敵でした♪
(((≧▽≦)))

風邪がニャおらん 
1回だけ見たニャ~。

「テンの鼻チョウチン」

爆笑しながら鼻を拭いたげました。
だって風邪をひく。(^_^;)


鬼の霍乱か、久々の風邪が治りません。
花冷えと煙草の煙のせいかしら?

喉が痛いなぁ~。
鼻もグズグズだぁ。



なのにランチに坦々麺を食べに行こうかと思ってます。

チャレンジャー・・・。

写真はまたあとで♪



 「止めるなら今のうちだぞ~~~~~!!」(笑)


THEME | GENRE 日記 |  TAG
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プラマイゼロ 
いや むしろマ~イ♪
帰りにオヤツ食べてちゃね~(o´□`)

久々のジムです。

Body Combat
Body Pump

の2本だて

汗かいたし
ストレス発散!!
気持ちいぃ~♪

その昔 1年間だけ少林寺流空手道 錬心館に通ってた私。。。

なので武闘系のプログラムには燃えてしまいます
(((≧▽≦)))

膝が悪いのでジャンプは出来ないけど
ジャブ・アッパー・フック・キックの型が決まると爽快であります

特に廻し蹴りが好きっ!!(^m^;)
敵の頭を狙って必殺のキックを~



なんてね。
あくまで型だから楽しい

私が空手を続けられなかった理由は そこ!
組み手が恐かったんだよね~

なんと言いますか(・_・;)

これって私の生き方と似てます
正面切って 対するのが怖い
いつもボケて はぐらかして

んにゃ!んにゃ!
こんな事じゃイカン!!

とオヤツの桜餅を食べながら決意を新たにする私であった…。
桜餅だけにペラッと皮のごとく めくれちゃいそうな決意であるが…。
┓(?*´ω`)┏


THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

くっさ~(/□≦、) 
アトPの先生のトコで新しいお薬を頂いたのですが、、、

これが・・・。

くっさいのです。

まるで↓
anjyu


↑このお嬢様の○ン○みたいな臭いで参りました。

口の周囲に塗るので厳し~~~~(TT▽TT)




THEME | GENRE 日記 |
LIFE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |