TOP > CATEGORY - ワンコインランチ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



カン☆パッチン!(づけ丼屋 桜勘) 
思わず、指をならす美味しさ!

駅前ワンコイン2回目は桜勘さん

500円丼ものが6種類(Wは800円)
桜勘メニュ

づけ丼も気になるけど、珍しいカンパチのかき揚げ丼で
桜勘セット

サックリとあがったカンパチとたまねぎのかき揚
うま~♪
桜勘アップ


夜なら刺身やカマ焼きでビール?焼酎?
駅が近いから安心だよね♪

桜勘

づけ丼屋 桜勘 鹿児島店
099-298-5550
鹿児島市中央町22-16 アエールプラザ1F

鹿児島中央駅から徒歩5分
新しくなったアエールプラザ見学の折に♪


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆみちゃんもビックリ!(ダイニングざくろ) 
バビューン!!

ワンコインランチシリーズに収まらないこの価格に驚き!

なんと390円で定食が食べられる!!

オ・ニ・キュ♪でサ・ン・キュッ♪なメニューは6種

・ロースカツ定食(130g)
・チキンカツ定食(130g)
・ビーフコロッケ定食(80g 2ヶ)
・鶏唐揚定食(4ヶ)
・鶏天定食(4枚)
・豚バラ天定食(4枚)

国産和牛のハンバーグ定食でも490円
(他にチキン南蛮・ミックスフライもあり)

素敵なお店で食べられて、ワンコインからお釣りが貰えちゃうなんて感動モノ!!

さて、ここに来た以上390円定食を注文せねばなるまい

ワンコインランチハンターのアタクシを驚かせてごらんなさい!
てね(^。^)y-.。o○

そしたら、しっかり、ちゃあんと、オ・ニ・キュ♪
ざくろメイン

ピンクの豚さん、サクサクに揚がり~の
ご飯とワカメスープと香の物の定食~の
ざくろセット

食べながら、ホントに390円でいいの?
って不安になったりして(^_^;)

ちなみにご飯は1杯まではお代わりOKらしい

なんて太っ腹なお店

次は・・・ゆみちゃんのASAHI SUPER FRIENDS~飲みながら語ろう~に出演された、店長さんオススメの鶏天定食(390円)と、国産和牛ハンバーグ(490円)を食べに行こう~♪


ダイニング ざくろ

鹿児島市東千石町8-5 ボウルビル1F ぐるめ通り お向かいはワッフルのお店ルーカ
099-226-9565
平日11:30~15:00 17:00~23:00
土日祝11:30~23:00
※定食はランチのみではなく終日注文できるらしい☆ますます太っ腹♪
ざくろ外観.

ただし・・・平日でもランチ時は、お待ちのお客様で行列
ウェイテイングスペースを設けてもらわないと、落ち着いて食べられニャイ
(ToT)


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

足元注意?(花柳食堂) 
上がるにつれて段々細くなる階段があるらしい

それがここ
花柳食堂上り

確かに入口近くになると、キュ~~ッと狭くなってて足元注意!

細い階段を上りきると、ステキな食堂あらわる

花柳食堂」と書いてハナヤギショクドウ

そして嬉しいワンコインランチがここにも!
花柳食堂メニュ

カレーライス・日替わりパスタ
どちらもサラダ付きで500円

鶏肉ゴロゴロのトマトソース
花柳食堂パスタ

甘酸っぱいソースとパスタがよく絡んで美味しい
500円なのに量もたっぷり♪
テーブルのタイル使いが可愛くて、なんかいい感じ
花柳食堂パスタUP

木を使った内装や、柔らかく差し込む日差し
狭い店内だけど妙に落ち着く
花柳食堂店内

夜はギリシャハンバーグがオススメらしい

気になる・・・・(ーー;)


あ!帰りの足元にもタイルが!!
花柳食堂階段下り・シーサーもいるサー

花柳食堂
鹿児島市東千石町17-7 フラミンゴアパート2階
099-226-1651


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ワンコインは続く(響堂) 
ワンコインランチシリーズNo.5は響堂さん
黒豚バラ肉ピリ辛玉子とじ丼がお味噌汁とサラダがセットで500円
響堂丼セット

甘辛お肉とモヤシのシャキシャキが合う~♪
響堂丼UP

卵でとじてあるとこがトロリとしてて、でも時々ピリッ♪
お味噌汁はイリコのダシが効いてて嬉しい♪
響堂メニュ

他のメニューでは激辛つけ麺が気になる
阿久根の美味しい魚介類も美味しそ!

ただ、ちょっとだけ入口が入りづらい雰囲気なのが残念

響堂
鹿児島市東千石町5-21 ヒルズ天文館2F
TEL 099-201-3142


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

目と目で見つめあう~♪(凪) 
鹿児島ワンコインランチ番外編は中央駅周辺

鹿児島の美味しい海鮮が手軽に頂ける
ちりめん・しらす専門店「凪」
中央駅から徒歩5分
ベル通りに入ってすぐの立地のよさは観光客にも大人気

美味なる釜揚げしらす
漁次第では生しらすを食べられることも!!
生しらす、甘いんだろうな~(゜o゜)

いやいや、釜揚げしらすのじんわり磯の香も美味しかった
たくさんの瞳と見つめ合ったら「いただきます!」
凪しらす丼

淡白なしらすのうま味
わさびのピリリ
黄身をかき混ぜてもこれまたうまし

小鉢にカレイの天ぷら、アオサのお汁もついて
凪しらす丼セット

女性向けの少なめ盛りが500円

たっぷり食べたい方には600円のガッツリサイズ
凪メニュ

店内は楽器が並び、LIVEが開かれることもあるらしい
凪店内

こだわりは味にも内装にも(*^。^*)
凪店内ウッドベース


ちりめん・しらす専門店 凪(ナギ)
鹿児島市中央町21-4 永井ビル 1F
℡ 099-208-4104(ヨッ!イワシ)
凪外観


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |